2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


偶にはね(^_-)-☆ - 2007.07.07 Sat

1週間振りの更新。
なんだかすっきりした日がなくて~~~
体も疲れちゃうよね。。。
でも昨日、今日とクーラーなしで過ごせました~~~(~o~)
気分転換にいつものヨットハーバーへ行くとね、人も少なくて・・・
歩いているといつも公園で出会うコギーのピン君ファミリーと出会ったよ。

2007・07・07/1


のんは初めてのワンコに出会うとまずはご挨拶がね.下手でね。
吠えちゃう。
でも視力の悪い私が前から来るワンコが近所の公園で出会うワンコとは気が付かず私が警戒したのに、のんは解ってたんだね。
吠えず~~~~
いつもおやつを貰うママさんに愛想が良い事!!
暫くの間一緒に散歩

やっぱり気持が良い。
のんもゴロンと横になるし~~~


2007/07/07/2

テラス席は最近ワンコも一緒に入れるようになったので
ヨットを見ながらコーヒーでも飲んでホッ
こういう散歩も偶にはいいかも~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれあれ、西宮浜(かな?)でピンちゃんと会うなんて偶然ですね。
雨じゃないのに、蒸し暑いせいか空いてますね。

牡丹のパパさん
今日1日暑かったですね。牡丹君は~?
気分転換に~~と思って行ったら、反対方向から歩いてくるワンコが!!
のんのリードを放してたから慌てました~
でもママさんに・・・ホッ
でも偶然でしょ!
また一緒に皆と行きましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/310-e21d7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏、近し~~~ «  | BLOG TOP |  » その後~~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

