2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨・雨・台風!! - 2007.07.13 Fri

もう何日続いているのでしょう。
のんは雨でも必ず散歩。台風だって雪だってね。
朝は何時ものとおりボール遊びまで・・・
レインコートを着てグラウンドで遊びます。
数回すれば納得して家路に~~~
付いていく私もレインコートにレインシューズ姿です。帰るとお風呂場へ直行し
泥んこになった足とレインコートを洗うのが1日の始まり~~

のん?
ご飯を食べて後は寝るのみ~~~
でもね、いびきをかいて寝てても冷蔵庫が開くと~



今日のオヤツはスイカでした~~~~

ライン


7月にこれだけ雨が降る事って滅多にないですね。
雨が降らないと・・・なんて言ってたけど
今月は降り過ぎだね。
昔の様に台風が来るからっと言って準備もしてないし~~
自然を甘くみてはいけないと思うけど。。。
土砂くずれ・川の増水も危ないよ~~~
暫くは水遊びも出来ないかもね。

災害が出ません様に・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん、雨でも散歩するんだぁ!
今日は雨が小降りになったのを見計らって
散歩に行きました。
のんちゃん、すいかの食べ方が
なんだか上品だわ~~~

ほんと、ジョジョも雨でも雪でも散歩です。
私も嫌いじゃないですけど、帰ってからが大変なんですよねぇ。
お風呂・・・一緒にって訳にはいかないですし。

台風、直撃っていってますよぉ!
用心してください。備えあれば憂いなし!

のんちゃん、ホントお上品だわ。
いつもNalu見てるから余計にギャップが大きい >*0*<

雨だね~~台風上陸だってよ~明日
あたりが一番ヤバイかもぉぉ~~(ーー;)
散歩で飛ばされないように気をつけてよ!
家は雨・雪・暑い・寒いだと散歩拒否
の「お姫様marineオカン」だから助かってるけど・・後のワンコ達は雨だとストレス
だわぁ~~なんせ飼主が雨だとパスだからねぇ~^^;アセアセ
しょうがなく~今ベランダで走り回って
います(苦笑)(広くもないけどぉぉ)

で・・BlogUP書き込みありがとう"^_^"
みんな可愛い素敵な笑顔だったので
載せちゃった(^_-)-☆
のんタンの子守風景もぉぉ~子分達も
のんタン姉御にはいちもくおいてる感じ
だよね(爆笑)因みに「アクッち」は
ビーグルさんのお耳フェチですぅ(笑)

sujimamaさん
おはよう~~~
目覚めてますか???
今朝は小降りの間に散歩へと~~~
すじこちゃんはお家でもシートの上で出来るのね。
羨ましいわ~
私?行きたくないわよ!!
でも仕方がないものね。

雨の時、すじこちゃんはママのお相手かしら???
楽しみね(^_-)-☆

ジョジョさん
雨です~~~ぅ
散歩、行ってきた?
いつしかシートの上でしてくれない様になったので仕方なし~~~涙
ジョジョ君も散歩欠かせないみたいね。
近くでも車で行くの?大変だね。
風が出てきたら大変だよ。
今日明日は気をつけて散歩に行って下さいね。

すいか?上品!?
初めてだよ。こんな言葉を聞けるなんて(~o~)
誰かさんと比べたら怒られるよ(笑)



marineママさん
散歩行かないの~~?
良いな~~ぁ。
シートでの躾、復活しようかな???
今からでは遅い!って

ストレス発散相手がいてて羨ましいね。
5人とも仲がいいものね。
アクアちゃんも怒られても平気みたいだものね♪
上手く躾けたね。感心感心
今日ね、
朝の散歩で幼友達の柴に出会えて、公園中を嬉しそうに追いかけっこしてきたよ。泥んこ仲間なんだよ
少しはストレス無くなったかも~

今日はレッスンお休み?かな


小さい頃は雨が降っても行ったけど
最近は雨だと散歩の催促もしないミミです。
のんちゃん若いなぁ~!

スイカは皮ごとあげてみて欲しかった!
Nalu君みたいに皮まで食べちゃうのかそれとも残すのか・・・
見てみたかったな~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

台風が近づいていますね~。
のんママさんの所は心配なさそうかな?
お気をつけくださいね。

ミミのパパさん
台風も通り過ぎたけど蒸暑くて~~~
昨日も小雨の時に散歩して来ましたよ。
昔はシートで出来てたのに今では・・・
外の方が気持ちよく出来るのよ!!と思ってるのかも~(^_^;)

スイカを皮ごとあげてみるの~?
上品なのんたんはすいかと思うのかしらネ

今日はそちらの方は雨かな?
気をつけてくださいね。

秋に向けて特レン?頑張ってね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/312-fd2d2c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー♪ «  | BLOG TOP |  » 夏、近し~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

