2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


脳内メーカー♪ - 2007.07.15 Sun

広がってるね
『脳内メーカー』やってみたくてもなかなか繋がらないよ。
のんたんの物!!
non


おいおい。当たってるジャン
でも『食』ってものがない~~~~
遊び女?眠り姫~~~
ホントあたってるよね。
『金』・・・
サプリや治療の事少しは気にかけてくれているのかな?
それなら少しは許してあげたいよね。


台風も無事通り過ぎました。
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんもやってみたのね^^
これ、根拠がないお遊びだとわかってても
真剣に一喜一憂してたりしてね(^^;

↓のスイカ、来夢ものんちゃんみたいに
普段は、皮も種もとってあげるけど
たまに、皮付きのままど~んとあげます。
Naluくんと一緒だったよ(-o-;

台風の後は、また地震災害だね( p_q)
自然の脅威は怖いね。。
早く復旧するといいね。。

のんチャンの頭の中、遊ぶのと休むのが半分ずつなのね。
しゅう太は食と友が周りを囲っていたよ。
ほんのお遊びなんだけど
何となく当たっているような気がして可笑しいよね。
ちなみに私は、「悩み」一色だったよ(笑)

雨ばっかりでそろそろ飽きたね。
でも梅雨が終われば真夏?
それも困るしねぇ~(笑)

さくらさん
一体何時になったらすっきりした天気になるのかしらね。
昨日も~~~~涙

スイカね。
皮もあげれば良いと思うけど、つい私が~~
でもあげるとおいしそうに食べちゃうだろうね。わかってるのよ~~~

そちらは雨は大丈夫?
今日もまだまだ油断できないよ。

しゅうママさん
おはよう~~~
実はしゅうママさんちで見つけて~やっちゃいました。
コメント入れる前にアクセスしちゃったらはいれなくて・・・意地になって・・・
ママさんもしてみたの?『悩』ばかりだったの???
パパさんに聞いてもらえるといいね。
時間を置いてすればまた違う結果になったりしてね。

のん、笑うでしょ!!
パパさんに言うとね、『飼い主と同じか~』ですって。
でもね、『食』がないって信じられる~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/313-505943f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダーフェアー «  | BLOG TOP |  » 雨・雨・台風!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

