2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラベンダーフェアー - 2007.07.17 Tue

このところのんの『カキカキ病』が復活!!エリカラを付けて寝てますが決まって朝5:30からカキカキが始まります。
止めさせても止めないし、とうとううるさくて起きてしまう2人。
するとパパさんが
  『行こう!!』 
      
     『何処へ~?』

       『ラベンダーの咲いてる所!!』
ニュースで見ていたらしく出発する事になりました。
きっとパパさんの『脳内メーカー』も『遊』のみかも~~~~(~o~)

2007・07・16・

『東鉢伏』です。
兵庫県のスキー場
今月から来月にかけて避暑地になるかも~~~
上へ行くと23℃という表示。

2007/07/16/1

3時間半という道のりはのんたんはお休みタイムです。
行ってみると意外とTVでしてたわりに人出はありませんでした(笑)
ワンコOK!!無料駐車場!!入場料は大人300円
安いでしょ!!
ラベンダーのお花摘み(200円)で30本出来ますよ。
のんたんを忘れてお花摘みに夢中のママさんに蝶々とお花を撮るパパさん
深呼吸を一杯して久々のリラックスタイムでした。


でもやっぱり山のお天気は変わりやすいですね。
ポツリ ポツリ~~~
車にもどるやいなやとうとう降り始めてしまいました。
後は帰り道を~~~~
晩御飯作るのいやだよ~~ネ





      2007/07/16/4  2007/07/16/2


          『ウラギンヒョウモン』  『スジグロシロチョウ』


バラ1  2007/07/16/d  2007/07/16/e

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~ラベンダー畑♪
最近毎週レッスンなので
お出かけしてないな~。
あ、それ以前に毎週天気が悪かったんだ(ーー;)

湿気が多いこの時期
お肌も敏感になっちゃいますよね~。
のんちゃん痒そうで気の毒!
ミミも油断するとミミが赤くなっちゃいます。
早く梅雨が明けるといいですね~。

なんだかジトジトするもんね。
のんちゃん、カキカキ辛いよね、、
でも、ラバンダー畑すごくきれいでよかったね!
えっなに?「私は美味しいところにおでかけのほうががいいのよ!今日はママとパパに付き合ってあげたの!」
なるほどね~~
いいお写真がいっぱい撮れましたか?また見せてね。

ここでもラベンダーが見れた。
今の時期だけですもんね。
ほんとに綺麗でいい香りに包まれてのんちゃんもリフレッシュできたかな?
高原は涼しくていいですねぇ。
そして素敵な写真が一杯。

帰りはやっぱりこちらも雨でしたか。
梅雨ももう暫くの辛抱ですね。

ミミのパパさん
水曜日はレッスンの日なんですね。
晩ですか???暑いから気をつけてくださいね~
パパさんのコースどりが難しいの?
marine家のアジを見てていつも『こう入れば~~』なんてよく言っておられたわ。
パパさんの特訓ね!! ミミちゃんはパパさんのお付き合いね(笑)

近くと言っても片道3時間は十分かかりました~~
でもやっぱり自然の空気は美味しかったですよ。それに自然のクーラーはのんのカキカキには良いかも~~
ミミちゃんも気をつけてね~~~

追伸:イラスト、最高の出来ね!!
二つとも・・・

えるふママさん
えるふ君もお出かけね。
お天気がもうひとつだったけど、災害の方には申し訳ないけど・・・

イヤな季節になりました~~最近治っていたから油断してました。
朝の30分。早く起こされるのは辛いで~~~す。
真剣にカキカキしてるからキズだらけ~~~涙
今日もクーラーのお部屋で熟睡中です。

パティママさん
いいところ紹介ありがとう~~~
是非行ってみます。

この日は台風が通った後だし予報も雨マークがなかったでしょ。安心して出かけたら。帰りは大雨~~~
寄り道は出来なかったけど、リフレッシュ出来ましたよ。
パティ家もリフレッシュできた様だし良かったね。
梅雨明けももう少しの我慢!!
でもその後は・・・汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/314-e4c6aeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外!! «  | BLOG TOP |  » 脳内メーカー♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

