2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


予想外!! - 2007.07.21 Sat

昨日の朝の散歩で機嫌よくいつもの公園を散歩して
ボール遊びも周囲にも目を配りながらよく遊んだのん。
い中ホント機嫌よく~~~
その時

  パンパンパン!! 

丁度ボールを投げた瞬間

  逃げる逃げる!!もう止まらない

バラの低木の下へと身体を隠してしまいました~~~
もうこうなったら『おたつよ!!』 なんて言葉は聞こえないのん。
引っ張りだそうとしてもトゲがあるし、
私も手を入れるのも痛いし~~~
  『お友達が来たよ!!』 なんて ム・ダ

夕方は子供たちもいるし爆竹や花火をするのでのんは入らない公園。
その日の朝は~~~
数人の酔っ払いのおっさんだよ!!
予想外の出来事でした。

執念深い女。今朝その公園に入るかな???
意外と覚えているんですよね。

広いグラウンドには遠巻きになかなか入らないので
横にある子供の公園で少し様子を見ました。




雨上がりで今朝はだ~~れもいないよ。
ボール遊びする????
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん上手に渡るねぇ
びっくり!
チョコだと怖がって駄目だと思うよ
・・・しかし爆竹?花火?昼間には止めて欲しいよね
がんばれのんちゃん!!

のんちゃんも・・・
ハナもからす脅しにやられました! 涙

さっきも変な物音?がして、花火か何かに間違ったのか部屋の隅で固まっていました!

結構 段差があるのに上手に渡るね♪

東鉢伏のラベンダー
穴場かな~♪

ウンウンわかるなぁ~~目に見えない
音に対して凄い敏感だよね^m^
テレちんは「雷」怖いし~~カレちんは
花火のパンパンにビビリ(>_<)
な~んも関係なしは流石「オカン」動じないよ(苦笑)

で・・今週土曜日またそちら方面いきますがぁ~~「アニサ」行きますかぁ~~?

チョコさん
バランスだけはいいでしょ!
ジャンプは全くダメだけどね(笑)
のんたんのジャンプの画像だけはないよ。
跳んでるようで足は地面~~~

爆竹、朝から嫌でしょう~~
私も腹が立ちました。いい年のおっさんがね・・・
でもホント音に敏感なのんにも呆れるよ。

色々な物が届いてるね。ちょこちゃんのも届いた~~~?

ハナママさん
はなちゃんそらちゃんも音がダメな様ね。
よく躾で缶の音や金属音を鳴らすと怖がる子が多くいるとか~~~
のんは以外やこの音には平気!
でも雷爆竹花火今ではもうひとつ、キャッチボールでボールがミットに納まる音まで~~~涙。
キャッチボール=子供=公園=夕方なのよ。
これから嫌な時期だね。。。

東鉢伏。意外と遠かったです。
でも空気は綺麗でリフレッシュできましたよ。
TVで見るよりは小規模だったけどね。。。




marineママさん
おはよう~ございます。
すっきりしないお天気が続いてますね。ムシムシしてます~~~

『オカン』は動じないの???
さすが~~~(笑)
遠くで花火の音って気にならないと思うのにね~~~
震えて動悸が伝わってきます。過保護かも知れないけどここまでなると抱っこして連れて帰るしかないの。

土曜日ね。
パパさんが29日の日曜日から1週間夏休みなのよ。
だからこの土曜日は出勤とか~~~残念です。でも何処へでも行けるよ♪

なんだかアクア姫、大きくなってる様な気がするんだけどな~~~ぁ

のんちゃん、怖かったねぇ。
ウチの坊ちゃん達、花火とか雷は平気やけど
身近に起きる大きな音にはビックリしてますわ。
男やのに情けない!って言ってやるけど
怖いものは怖いみたい(笑)

のんちゃん、上手に丸太渡りしてるね。
これってかなりのスピードじゃない?
凄い、凄いv-425

のんチャン、上手!!
ひょいひょい渡って、最後はちゃんとマテの姿勢で~♪
これは教えたの?
しゅう太はとても出来そうにないよ・・・(^_^;)

しょん子さん
プティ復活おめでとう~
SHO君も6歳とは~~~
私が歳を取るのも早いわけだ~~(笑)
音にはホント敏感になり始めたよ。
年々一つずつ増えてる感じ~~
坊ちゃんたちね、恐い物には男も女も関係ないですって

あのラバーブラシいいでしょ!!
抜け毛知らずの坊ちゃんたちもお気に召した様で・・・

丸太渡り、意外と上手でしょ!
恐いもの知らずなのに音だけはアキマセン(涙)

しゅうママさん
とうとう8周目に突入ですね。
頑張って細く長~~く続けて下さいね。

ビーグルって下を向いてばかりでしょ。
他の犬種にはないよね。
初めて散歩した時ね、この歩き方、どうにかならないかとオヤツを持って歩いてたの。
だから手の中にオヤツがあると今だ思ってるみたいよ。
『食べれたら何でもしま~~~す。』って   byのん

梅雨明けたようですね。
これからが暑くなるんでしょうね。
散歩イヤになるね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/315-00d0c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明け~~(~o~) «  | BLOG TOP |  » ラベンダーフェアー

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

