2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み初日 - 2007.07.29 Sun

パパさんの大型連休の始まりです。
1週間だよ。。。
いつも出来ない事を朝からしました~~~
まずは選挙に行って・・・優秀!!
そして車の点検です。
ところが担当の方が転勤とか~~~良くして下さったのでドライブがてらに遠く川西まで行くことになりました。
でも本音は川西には先日オープンしたばかりのカフェがあるとか~~
それは先日のオフ会で知り合ったcocoニイの情報です。

点検は1時間程で終わったので、直行する事にしましたが・・・
途中解らなくなったので、近くにお住まいのしゅうママに電話。
   いないよ~~~
パパさんと捜していると見っけたよ!!
でも行き過ぎた~~~あ~~~~ぁ
迂回して駐車しようとしたら前に車が止まり待つ事に。
車から降りてきたのは
     なんとしゅうママさん!!!!
電話出ないはずですよね。。。
偶然過ぎ~~~ネ


2007・07・29・4cocoro

2007・07・29・1

オーガニックの優しいお店。
13歳になる看板犬のボビー君は真っ黒な毛で真ん丸いお目目。
のんたんは白くなってきたのに~~~

2007・07・29・2

パパさんは『オーガニックランチプレート』
ままさんは『パスタプレートランチ』を頂きました。
サラダも新鮮でおいしかったよ。
近くにこんなお店があるなんてしゅうママ羨ましいね。
次から次にワンコ連れのお客様が来られる度に吠えるのんたんです。
でもお料理が来る度にお行儀が・・・
2007・07・29・3

どっちがどっちかわかりますか~?
思いもかけなかったしゅう太君とのデート。
お互い食べる事だけが楽しみなんだね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い偶然!
しゅう太君と思いがけず
デートができてよかったね~(^^)

カフェはやっぱりお友達と
楽しくお喋りしながら過ごすのがいいですね♪
ところでのんちゃん、
アレルギーによさそうなオーガニックわんこメニューは
あったのかな~?

今日はドンピシャに出会えて、嬉しかったわ♪
選挙に行くついでに、ちょっと寄ってみたの。
まさか、のんチャンに会えるなんて~!
可笑しいくらいの偶然だったね。

パパさんは夏休みに突入なのね。
今頃の方が、どこに行っても混んでなさそうね。
もうお出掛けの予定は立っているのかな~?

凄い偶然。
そういう事もあるんですねv-10
信じられない~~~。
でも仲良くお食事出来たし良かったね。
良いな~~~。

こんばんは v-7
良いな美味しそう 何処にあるのですか?
知りた~い(●^o^●)
我が家は、やっとごんちゃんが帰ってきてニューパソコンもお家にやって来たので一安心しているところです。
ごんちゃんが、帰ってきたのでまた新しいカフェにも行けます、嬉しい(^^♪
それでは、また遊びに来ますねでは

ホント、凄い偶然ね~
二家族のびっくりした様子が
目に浮かぶわ。
土曜日に大阪へ行く時は、
池田までは下道を走ったので
川西を通った時にぼんママさんの
カフェはこの辺りなんだろうなって
思ってました。
1時間強ぐらいでした。
そのうちに行けたらいいなぁ。。

ミミのパパさん
おはようございます。

偶然ってあるんですよ!
まさか?ッて感じ。
ココは新興住宅の真ん中なので見落としてしまうかも~
雰囲気もよくてね。先客のもビー君がいたり~~(笑)
パパさんも一人でカフェに入るの苦手???
ここだとホッとできるよ。
のんたんのご飯ね~~涙
鳥肉だったので今回は・・・

しゅうママさん
昨日は~~~(笑)
選挙に行く途中だったんだね。
迷って電話をかけても居られないし、でもお腹は空くし頑張って探して良かった~~

この休みは夏休みで盆休みは別にあるんですよ。妻としては大変なんです。
何処へ行く予定もしてないので、近場巡りかな?
暑いし家でお昼ねが一番かも~~~

ピー母さん
先日は声を聞けて嬉しかったです。

信じられる~~~まさか?でしょ。
近くにいててもなかなか会えないのにココで偶然出会えるなんてね。
その上時間まで~~~
駐車場が2台しか置けず、満車だったら帰っていたかも。
楽しくお喋りして来たよ。

あひくん
先日山でのオフにも来て居られたそうですよ。あの時は声もかけずだったから、今日はあの日の事などお話に盛り上がったよ。
ココのカフェ後で教えるね。リンクするの忘れてました~~汗
オーガニックでとても優しいお店。
今度はランチオフ会しなくっちゃね。

さくらさん
知ってたの~?
池田からも近くだったよ。新興住宅の中にあるの。お立ち寄りの際には電話してください。飛んでいきます~~~


駐車場で出会うなんてすごいと思わない???
カフェの中とかだったらあるかもしれないけど、まさか場所を探してやっと!着いたらしゅうママだよ。
思わず笑っちゃった。
また行こうね。

すごい偶然ね~♪
仮に時間を約束してたって、駐車場で会うのは・・・
ホント中々、出会わないよ~

美味しかった?

cocoニイからの情報で知っていたけど・・・
のんママさんが行くならガンバッテ行くよ~~♪

へぇ~凄い偶然。
でも、のんちゃん、しゅう太くんと
デートができたし、
ぱぱさんやままさんは美味しいものいただけ
お話もでき良いお休みになってよかったですね。

・・・で、今日は何して過してらっしゃるのかな?笑

ハナママさん
新興住宅の中にあるから駐車場も2台なの。
もし2台とも埋まってたら帰るかも~~
偶然入り口で出会うなんてね~~~
約束してもなかなか時間どうりにはいけないし。。。
美味しかったよ。。。

ひまわり、映画を思い出す私って・・・
暑い中ご苦労様。はなちゃんそらちゃんもご苦労様でした。

しょん子さん
今日は少しマシだったね。
香住までご苦労様でした。
坊ちゃんたちも一緒にジャズなんてオシャレね。

デート!?偶然なんですよ。
このお二人さん食べ物の事しか頭に無いみたいよ。
食べ物さえあれば仲がいいもの(~o~)

この休み何処へ行く予定もないの。。。
後数日でどちらかが爆発するよ~~~

早速行ってこられたんですねぇ。
オーガニックで身体に優しそうで一度行ってみようと思ってました。

全くの偶然にしゅうママさんに会えるなんて…以心伝心?(笑)
夏休みもちょっとずらしたほうがゆっくり出来ますよねぇ。
楽しい夏休みを。

パティママさん
パティママさんより先に行った~~~バンザイ
山で会ったらしいのね。全然忘れてました。
新興住宅のバスの通りにあるから見落としてしまったけど、すぐココだと解かりました。
是非行って!!
ボビー君がお迎えしてくれますよ。

いいないいな~
のんたんとしゅう太君の突然のデート!
偶然ってあるのね。
いつか来夢も加わって三角関係ってどう?

ロビンさん
偶然だったんです。
もしどちらかが先に中に入ってたら車を置けないし帰ったかも~~~
三角関係???
食べ物があると直線関係かも~~(笑)
のんとしゅう太君ってね、
居ても居なくても関係ないって感じ~~だよ

もしかして来夢君としゅう太君の関係を見てみたいわ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/318-1580488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海上釣堀体験 «  | BLOG TOP |  » 心配かけてごめんね_(._.)_ペコリ

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

