2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


琵琶湖 ① - 2007.08.01 Wed

行ってきました~~
台風の影響が明日以降になると聞いて今日はパティママが行かれた所に・・・
琵琶湖の西岸、比良山のふもとまで~~~
平日だと言う事もあり渋滞にも引っかかる事無しに行けました。
ナビに無い道を通って着きました。。。

 

 CARMEL BEACH CLUB 
2007・08・01・1琵琶湖


カフェの向かいにはビーチです。
裏にはドッグランもあるらしいですが暑くて
この時期はビーチ遊びの方になるらしいですよ。
早速、ビーチに行く前に腹ごしらえ・・・のんと変わりませんね。
ゆっくりしてビーチへ~~~

先客のゴールデンまるちゃんとまずはご挨拶
ココはワンコもOK!なので気兼ねなく遊べますよ。
水遊びの様子は明日ね。。。


2007・08・01・2


色々なマリーンスポーツを楽しむことも出来るビーチですよ。
私たちの時代には無かったな~~~ぁ
水着さえ着れたら挑戦するのにね。
次回の楽しみにしておきます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

琵琶湖まで近い?
早々に夏のレジャーですね。良いな~。
パパさんも夏休みとはいえ色々と多忙ではないですか(笑)
ご無理の無いようにって思ったけど
マダマダお若いパパさんですね。
ママもね。
益々暑さに向かいます。お元気でね。

早速行ってこられたんですねぇ。
そしてのんちゃんボートに載って…。(笑)
しっかり満喫できましたか?
ワンコも一緒に気兼ねなく遊べるというのがいいですよね。
平日狙いで正解。
のんママさん、水着なくて残念でしたね。

ピー母さん
パパさんの夏休みやっと半分済みました~~ホッ
毎日何時もできない事をしてくれるのはいいんだけど、私にしてはね。。。
思いどうりにいかなくて~~~
ストレス溜まりそう~~涙

琵琶湖には2時間くらいかな?
下見に行ってくれたパティ家↓に感謝ですよ。
まだまだ暑い日が続く様ね。
お互い無理せず家にいようね。

パティママさん
良かったです~~~サンキュ
もうひとつのカフェまでハシゴ出来なかったけど、意外とワンコと一緒に過ごせる所がありますね。
これからも情報をお願いします(笑)

この日ね、風が急に強くなって波も出てきてね。
マリーンスポーツをしてる人も上がってきたのよ。
パラソルも閉じたり~~~
台風の影響ではないみたいだけどね。
水遊びは気をつけないとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/321-526479be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖 ② 溺れたび~~~~ «  | BLOG TOP |  » 今日の我が家

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

