2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


琵琶湖 ② 溺れたび~~~~ - 2007.08.02 Thu

平日はさすが人出は少なくてワンコも1匹のみでした。
のんたん一人ではなかなか泳ごうとしないのでパパさんが一緒に入ってくれましたよ。。。

 



砂浜ではボール遊びするのに水に投げても行かないよ~~

こんな事を繰り返ししているとパパさんが
『最近散歩の量が減ってるから、
水中ウォーキングしよう!!』


のんたんが沈む\(◎o◎)/! 

パパさんが慌ててリードを引っ張りましたが
笑い転げて
『おまえ、イヌか~!!』
隣ではまるちゃんがボール遊びに夢中
よく見ると

2007・08・01・琵琶湖2

ね。
お尻の位置が違うでしょ。
以前から泳いでたのんだけど遠泳は無理ね。
私も平泳ぎするとお尻が沈むんですよね。
よくスイミングで使う発泡スチロールの様なお尻を浮かせる物
どこかで売ってないかな???

今度泳ぎに行ってものんたん水の中に入るかしらね。

大笑いの1日でしたよ。。。


2007nenn

この夏を乗り切りましょうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~。
のんちゃん泳いでる~v-10
カワイイe-266でも、、、2つ目の動画は笑わせていただきました(≧∀≦) のんちゃんはスイスイ泳いで上手だねv-291 だりあは1度プールに入れたけど、ボッチャン×②重たそうだったよe-327

のんちゃんがぁ~~~
思わず「のんちゃん!!!!!」って
声を上げてしまったではないのぅ~
泳ぎは不得意だったのね
頑張って!!負けるなぁ~!!!

楽しそうなところですね!我家が何度か行ったことのあるレストランの近くだと思う。今度行ってみたいです~

ところで、のんちゃん、エルフのライフジャケットあるよ!きっとサイズピッタリのはず。これがあれば絶対沈みません!!

平日は我家は絶対使えわないので、いつでもお使いください~ね。

楽しそうですねッ!
琵琶湖、まだニコイチ一緒には行ったことありません。
イッチンは、泳げるけど水嫌いv-393
のんちゃんは、水大丈夫??
上手に泳いでましたね。
犬が溺れてるところ、初めて見ました!笑。
のんちゃん、いっぱい泳いで疲れちゃったのかなー??

ゆみさん
ご無沙汰してゴメンネ~
初めておぼれました~~
意外と今までは安心して泳がしていたんだけどな~ぁ
歳かな???
ゆみさんも笑った???
私たちも笑ったよ。
垂水の方にも素敵なカフェがあるとか~海に入れるって
また探して行ってね~

チョコさん
チョコさんもお休みは忙しいね。
暑さに負けないで頑張ってね。

のんね~
初めて溺れたよ。今まで好きな所で入って遊んでいたのに~~
歳とともにお尻が重くなってきたのかな~?
見てて声が出た~?
笑ったでしょ!プンプン 隣でのんが怒ってます。
また皆と遊べる日があるといいな~~~ぁ

えるふママさん
夏と言えばいつも泳ぐのんをアップしてのに~~
情けないよね。初めて溺れる瞬間を見てしまいました~~
ライフジャケット、ココのカフェでも売っていたんだけど、パパさんも必要ないだろう、と一致したのよ。
いつもの様に泳いでたのに急に沈んだ~~~涙

いつもの近く???
行って見て下さい。
えるふ君!!
若い姉ちゃんたちが水着で遊んでたよ~~~byのん

ニコさん
どう?? 体調は?
暑いからホント無理しないでね~
いっちゃんもシャンプーしてもらった様だし気持ちよかったね

琵琶湖、皆で行けたら最高だったよ。
いつもなら近くの芦屋浜や鳴尾浜に行くんだけど
カキカキが酷かったでしょ?
海水は痛いかな?なんて過保護???
今回は淡水の湖へ~~私も初めてだったから、また行こうね。

犬も沈む事あるのです!!ハハハハハ

のんちゃ~~ん!!
ごめん!笑ってしまったよ~

気持ち良かった?
暑いから水の中が一番やね!!

いいお休みでしたね~♪


凄いのんタン泳いだね~~頑張って^m^
良いな良いな~~「琵琶湖」行きたいなぁ~~お盆休みは込むかな??????
夏休み計画に「琵琶湖」も入れておこ~~と・・・・で・・・のん家はいつまで
PAPAさん夏休み???一緒に計画に
加わらない\(~o~)/

充実した夏休みを送っているのね~
琵琶湖は遊ぶところがたくさんありそうだし
夏には楽しそうね♪
のんちゃんの泳ぐ姿、いつ見ても可愛い~~~

ところで↓の壁塗り、自分で出来ちゃうのね。
テレビのCMでちょこっと見たことがあるけど
本当に壁紙の上から塗れちゃうの~?
ぶきっちょな素人でも大丈夫なのかな・・・
うちの壁、タバコでだいぶ変色してるのよ(^_^;)

こんにちは(^o^)丿
去年のジャッキーの溺れっぷりより
可愛い溺れっぷりですよのんちゃんは
これ見たらジャッキーも今年1度でも泳がせたいと思うあひくんでした。(*^_^*) 

ハナママさん
見た???沈む時ってあるんですね。
私、のんがいつも泳いでいたから安心してました~~
でもパパさんの手からす~~~っと放れた時溺れた!!(笑)

夏休み、この日を最後に今日も家でゆっくりしてますよ。
時間の経つのは早いです。

marineママさん
暑いね~~~
お教室行ったかな??
暑い時はイヤになるけどそこはママさんの根性で~~~でも無理はだめだよ。

琵琶湖、良かったよ。

パパさんの夏休み今週で御しまい。でも次は盆休みだよ!!
またメールするよ。

しゅうママさん
よく遊ぶのん家でしょ(笑)
でも家の事もキチンとしたよ。
壁塗り~?
塗る事は簡単でしたよ。
ただ周りの木の所など市販されてるテープで貼るのが大変だったかな?
下準備したらあとは塗るだけ~~
やってみる???
夏は暑いから涼しい時がベスト!だと思います。

この琵琶湖以来外には出てない我が家。
やっぱり歳かな???(笑)

あひくん
行ってきました~~~
今まで泳いでいたからふざけて遊んでいたけどのんも歳なのかな?
疲れたのかも~
泳げてたはずが、沈んだ!!(笑)
安心してた私が間違ってました。
やっぱりライフジャケットを着せる方がいいのかも~~
夏の散歩も省略になってるから水遊びは最高よ!!
ジャッキー君も泳いでおいで~~~

ご無沙汰しております。
のんちゃん元気そう!
ミミちゃん同様、泳げて羨ましいな~♪
動画みせてもらって、朝から爆笑できて楽しいv-278
暑い毎日ですが、皆さん身体大事にね。。。

おおっとぉ!

ビックリした~( ̄□ ̄;)
のんちゃん泳ぎは得意だと思ったけど
夏バテで力が出なかったのかな?
しっかりしてよ~!

ミミも休みには泳いで来ました。
泳ぎ始めれば上手なんだけど
なかなか誘っても入ってこない
臆病なミミさんでした(^^;)

naomixさん
なおみちゃ~~ん、元気?
こちらこそご無沙汰しちゃって~ゴメンネ。

お誕生日おめでとう!!
でも大変な事になってるじゃん。
この季節化膿しない様に気をつけてね。
竹輪君だけは元気で病院要らずって思ってたのに。
後でお見舞いに伺いますね。

ビデオ見た?
笑うよね。 いつも安心して泳がしていたからこんな事って!!ね~

私、ホントは水嫌いなんだよね~~~byのん

ミミのパパさん
暑いですね。
ミミ家も川遊びに行かれてた様子ね。
水かさが増してもお子ちゃまたち元気だね。
冷たいのに・・・
パパさんも元気ですね(笑)

のんたん、ブクブク・・・・
砂浜を走ってる方が好きみたいです。
クールダウン程度が良いみたいよ。
今回8年目にして下手、不得意だと初めて認識しました(汗)

ミミちゃんもなかなか入らないの?
でも彼が入ったら付いて行くような・・・気がしませんか?
ビデオを見せてもらったけど、シッポがチャント見えてるもの。
上手に泳いでるよ。パチパチパチ



おぉ~~~ビックリしたよ。
思わず、引き上げようかと思ったわ。
泳ぎの得意なのんちゃんでも
こう言う事ってあるのね。
我が家も気をつけなくっちゃ~

琵琶湖、そのむかーーーーーーーし
親父さんがウィンドをしに行った事あるわ。
一度だけお供したけど、道も忘れてしまった。
アチコチで琵琶湖で遊ぶ様子がUPされてるので
一度位連れて行ってやりたいなぁ~
と、思うだけです(笑)

最後になりましたが、先日は早々とNaluへの
お祝メッセを頂き、ありがとうございました。
暖かいお言葉に感謝・感謝でございます。
4歳もまた元気で過せればと思っております。
また1年、変わりないお付き合いの程
ヨロシクおねがいしま~す♪

しょん子さん
まずはNalu君、
   お誕生日おめでとう~~☆
ホント4歳も元気に過ごしてね。
Nalu君の性格ならこれからも楽しい事が山の様に待ってるからね~~~
ご馳走を一杯食べていたら間違いないよ。ネ

ブクブクのんたん、ビックリしたよ。
沈むなんてね~~~
Nalu君には見せれないね(笑)
琵琶湖も私は初めてだったの。
湖でも風が出ると波打つのね。
でも1度沈んだら浮き上がってくるんじゃないのかな~

こんなドジでドンくさいのんたんですが、
これからもよろしくね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/322-737c8420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院半日仕事 «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖 ①

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

