2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


病院半日仕事 - 2007.08.07 Tue

検診の日です。
今日はしてもらう事が一杯。半日預かってもらって・・・
まずはトリーミング・ついでに歯ブラシ点検・7種のワクチン
それと~~~
サプリ30日分を2種類
それと
    *
       *  
          *
術後4ヶ月、人間だと1年検診ってとこかな。
再発率65%だと言われたら仕方が無いものね。肺に転移してたら後2ヶ月~~~
胸のレントゲンを2方向で撮ってもらいました。
転移無しという事で一安心(~o~)ホッ

      正常!!  

値段ですか???
カードで払ってきました(^_^;)
   4ヶ月後に
  また撮ります~~~

お昼すぎにお迎えに行って今は熟睡中です。
    もちろんクーラーの部屋でネ


              2007・08・07芦屋浜

                   関係のない画像を・・・
                       元気なのんたんです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

病院お疲れ様でした。
4ヶ月検診何もなくてほんとに良かったです。
こんなに元気なのんちゃんだから次も大丈夫。

↓パパさんと一緒に写ってる最後の写真なんか、お子ちゃまだよねぇ。
あのポーズほんとにかわいい。
泳いでるのんちゃんいきなり沈んで…何度も見たけど、やっぱり面白すぎる。
ごめんね。

川遊び又楽しめるといいね。


よかったね!お守り効いた!!

のんちゃん、おめでとう。
転移してなくてヨカッタv-308

支払いはキツイけど、元気な笑顔のなのんちゃんには
替えられないもんね。

ジョジョも再発しないようにチェックしなきゃ。
のんちゃんに肖らせて頂きますv-421

パティマさん
少しだけどやっと一安心です。
この何ヶ月間、気にはしてない様で気にしてた様にも思います。

ブクブクのんたんでしょ!
私たちも笑ったものね~~
何を思ったのか前足を急に動かさなかったそうです。
そりゃ~~~沈むよね。

川遊びの件、ありがとう~
今も色々捜してます。
BBQしてる傍ではね~~~(笑)

えるふママさん
暑いですね。
えるふ君どうしてるかな?
こう暑かったら水遊びしかないですね。

あのお守りのお陰・・・です。サンキュ(^_-)-☆
まだまだ長いけどまずは第一関門突破と言う事かな。
続けてるよ~サプリ
効果はホント解らないけど、これで良いんだよね。。。

もうすぐ夏休みですね。
お出掛け気をつけてね(~o~)



ジョジョボさん
ありがと~~~
気に掛けてくれるお友達がいてのんたんも幸せです。
転移は恐いです。これ、本音。
でも向き合っていくしかないんだもんね。
ジョジョボ君ものんも頑張っていこうね。
のんたんの元気な顔が無くなったら~なんて考えない事に。
前向き前向き

ジョジョボ君も川に入れるようになって良かったですね。
この暑さ~~川遊びに間に合って良かった。
花水を楽しみに見せてもらいますね。

のんちゃん、検査結果が正常でよかったねぇ~~
まだまだ暑さは続くけどお互いに乗り切ろうねy(^ー^)y

のん家は琵琶湖へ行ってきたのねぇ~
元気いっぱいだなぁ(^_-)v

何だか今年は海・山・川へ私の方が出かける気にならず
ものぐさ生活してますv-292

のん家を見習わなくては~~v-411

凄くすがすがしい写真!
検査結果を絵にしたようですね(^^)
良かった~~~!!!

カードの請求のことは
今は忘れときましょ!(笑)

半日掛りの検査、お疲れさま~
のんチャン、頑張ったね。
検査の結果が良くて、本当にホッとしたわね♪
サプリとママの愛情の成果かな~

毎日暑くてバテバテだわ。
どこか、涼しいお出掛けスポットがあったら教えてね。

結果がわかるまでの、どきどき感ってたまらないですよね。
本当によかった!
元気に水泳もできてたし、ひと安心ですね。病院でカードが使えたり、トリミングまで!とっても便利ですね。

楽しい夏を満喫できそうで何よりです。

さくらさん
暑いよね~~
昼間になると外には出れないのよ。
散歩の時間も遅くなって~~~
見習う???ホホホホ
のんパパの脳内は『遊』しかないんだもん!
水遊びにもその場所に行くまでの事を考えるとつい・・・

のんの事、一安心です。
心配ばかり掛けるのんだけど家族の一員だものね。
この調子で良くなりますよ~~~サンキュ

ミミのパパさん
良い顔してるでしょう~?
この顔を見たら、誰も病気持ちとは思わないでしょうね。
検査結果も一応○

カード請求ね。
パパさんが見る前に破ってしまいますね(笑)

今日はミミちゃんの誕生日ですね。
どんな日になるのか楽しみにしてます。
素敵な1日になります様に・・・

しゅうママさん
しゅうママさんこそお疲れ様でした。
のんは預けたら後は先生任せなのよ。
私は家で待つのみ~~~~
でも良かったです。
ホッとしたのが本音。また悪い事が~~なんて少し考えながらお迎えに行って来たけどね。
お盆休み、水遊びしか考えられないよ~~
涼しい所を捜していますよ(笑)

びーるんさん
便利な病院でしょ!
のんの手術以来ずっとお願いしてるの。
おかしいところがあればすぐに処置してくれてるしね。
すべて先生が見てくださるので安心よ。

上の画像は芦屋浜ですよ。
砂浜の先端の所、夕方だと沢山のワンコが泳ぎに来てるのね~ビックリしちゃった。
まだまだ夏を満喫しなきゃね。私が無理かも~~~(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/323-46c31fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕涼み «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖 ② 溺れたび~~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

