2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕涼み - 2007.08.12 Sun

ホント、暑い日が続きますね~~~
昨日の話
夜になるとクーラーも付けずに寝れるのですが・・・昼間は~~~
パパさんもいつもクーラーの中で仕事してるせいか、昼間の暑さには参って様です。
そこでお出掛け???
帰省の渋滞を聞くと出かけるのはイヤになりました~~~
近場で我慢する我が家
西行きはは全く車も動かないって!!高速はやめます。
我慢できないパパさん夕方5時頃から夕涼みに行こう!と
六甲の山頂にあるガーデンテラスに上がることになりましたよ。

2007・08・12・1


六甲は660mの山なのに、寒かった~~~~
半袖姿ののんママ家は最悪!!
意外と人は多くて皆同じ事考えてるのかな~なんて思ったら
芦屋の浜で花火大会があるらしく真下に見える穴場だとか~~~
偶然とはいえラッキー
始まるまでの時間まで我慢我慢。さむ~~~

花火を上から見るのは初めてでした。
普通は見上げて音を楽しむでしょ!
でも色んな角度から見るのも一つの経験ですよね。
ネオンと一緒になり、あまり綺麗くなかった。
   でもね~~~

花火嫌いの 我が娘 と花火を一緒に涼しい所で初めて見ることができました。

最後までは見なかったけど、
下に戻るとまた暑いだろうな~~~~
これからのお昼のお出掛け、勇気がいります。ネ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な場所がたくさんあって羨ましいな~~♪
早く関西行かないとね!(笑)
竹輪が元気なうちに。。。

ここは穴場ですね~え~~っ寒いって??
うちはベランダから花火見ました。
では、近いうちに我家も長袖用意して行ってみようっと。もちろんペットOKってことだよね?

ニセコも夜は寒いわよぉ~。
そうね、高い山の上からなら花火嫌いのじゅりちんでも楽しめそうね。

naomixさん
羨ましい~?
おいで!!
どうかな?竹輪君。
あの衿カラーだと誰かさんが言ってたように浮き輪になりそうだね(笑)

こちらずっと猛暑だよ。近場には海あり山あり
秋には出会えるといいのにな~~~ぁ
のんたんも元気なうちに色々お出掛けしないとね。
早く良くなってね。

えるふママさん
あれ!!
お出掛けしてないの???
今からかな???

ココ、最高に涼しかった?です。
車から降りるなり寒い!!って誰かさんが言ってました。
ガーデンテラスの殆どはワンコNGです。
外は何処でもいけるのよ。
ジンギスカンパレスの隣『石ころ亭』の入ってる館にフードテラスがあって御馳走ではないけどテラスで夜景を見ながら食べれるよ~~(~o~)

おじょーちゃま
ご無沙汰で~~す。
あれから2年?経ったね。
今年のニセコは涼しい?
行った時は雨に悩まされたよね~
懐かしいです。

花火の音。じゅりちゃんもダメだったよね。
風の向きもあるかも知れないけど、音なしの花火でした(笑)
迫力は全くなしよ~~~~涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/324-e82dd0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川~~~ «  | BLOG TOP |  » 病院半日仕事

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

