2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


題? - 2007.08.22 Wed

ズボラ虫で~~す。
1週間も更新してない!!ハハハハ
何から書いていきましょうか?

まず今朝の話から。
起きるといつもとなんだか違うの。そうセミの鳴き声が静か。。。
もう8月も後半だものね。
昼間は暑くても、夕方になると影の所も多くなってるし。
この1週間。のんも散歩を嫌がり私にしてみたらこんなのんを見るのは8歳にして初めて。歳の所為?
パパさんの夏休みや盆休みで車での散歩が癖になったのかな?
贅沢者!!め~~~~

でも2・3日何時もの時間にいつものコースを自分から歩く様になった。
やっぱり今年の夏は猛暑だったんだね。
コースをひと回りして、井戸水が流れてる川でクールダウン

2007・08・22  良い顔してるよね。ホント暑い1日だったね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え?近くに井戸水の川があるの?
それは冷たくって良いよね
今日は少し涼しかったけど
昨夜から明け方にかけての雷は凄かったね
のんちゃん大丈夫だった?

チョコさん
我が家の1本裏にあるのよ。
でも長く入ってると鉄分が多くて足が黄色くなります。
私も入ると白い靴が黄色に~~~涙 
すぐに冷えるよ(笑)

雨のお陰で涼しくなりました。
雷~~~
夕方から次の日の朝までだったのでオシッコだけで
○ンチはせず~~~涙
我慢我慢の1日だったの。
最近ますます怖いものが増えてきたよ~~~

お休み取れそう???
もうチョコさんにも1年会ってないんだね。

今年の夏は異常な暑さでしたね。ビィはまったくかまわず散歩に行きましたが、るんは同じく、車の方へは歩くのですが、歩いて散歩にいく方角にはテコでも動かないという困ったちゃんになってました。
同じですねー。
秋になるとすごしやすいし、待ち遠しいですね。

びーるんさん
遅くなったけどココで~~~
るんちゃん♪
お誕生日おめでとう~~~

最近いろんな所にお出かけね。遠出も沢山だ事!!
運転にも自信ついたのかな???

ホントこの夏は異常でしたね。
のんも初めて散歩を拒否したよ~~~
お出かけだとどこでも付いて来るのに、いつものコースだと首輪は抜けそうなくらい・・・
周りの方にも『暑いものね~』なんて

少しでも涼しくならないと何処にも行けませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/326-5e5d465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よその子は~~~涙 «  | BLOG TOP |  » 川~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

