2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


よその子は~~~涙 - 2007.08.25 Sat

なんとなくだけど、暑さもマシに感じる今日。太陽のギンギラギンがないからかも~
でも厳しい残暑。身体には気をつけよう!!
ところがね。
今年トンボを見かけない。
お盆明けになると夕方には現れるのに~~~
のん家の散歩が遅いから?

ブログを読み逃げしてると海の事が書かれてるね(~o~)
 
2007・08・25・1

よその子は~~~~
気持良く飛び込んでるというのに・・・



のんは~~~

2007・08・25・2

以前は喜んで入っていったけど。
歳のせいかな?
波の打ち寄せる音が嫌い??

波打ち際から離れるとこうなる。。。

2007・08・25・3
     (08/19 芦屋浜にて)
役に立つといいのですが・・・

のんは足が地面に付いてる方がお好きな様ですネ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

探知犬になる~♪
オヤツの場所はすぐ分かるよね~

ほんととんぼが少ないね!
会社の窓超しに見てるけど・・・
近くの公園ではまだ見ていないなぁ

私も週間日記です(汗)

チョコも同じなんだろうなぁ
一度だけ、例の大蔵海岸(事故前)へ連れて行ったこと有ったけど
砂を掘って、アサリの貝殻を見つけてただけでした
のんちゃん・・・何か良い物見つかった?
蟹でも見つけて、ママ&パパにプレゼント

のんママさん!

告知に来たよ~
「きょうのわんこ」9月4日火曜日に来夢出演決定!
時間があったら動く来夢見てね。
(=´ー`)ノ ヨロシク~

ハナママさん
コメントの返信するのも~~~涙
集中力が鈍くなったきたわ。
少しはマシになってきたこの暑さ、9月も続くのでしょうね。
皆と遊ぶのもそれからかな???

花火見てきたよ。(笑)
のんは絶対連れて行けなかったわ。
心臓麻痺になりそうよ!!

チョコさん
チョコちゃんもそうなる~?かな
歳がいくほど怖がりが一層ひどくなっていくのよ。
怖かった場所には2度と行かないし~~~
執念深い???

この防波堤にはね。。。小さい魚が~~~
鳥たちのえさになってたの。
早くこの場所から離れたいのは私だけ~~~でした。

夏のデザート作りましたよ。
今ものんタンと一緒にいただきました~~
お砂糖を蜂蜜にしたよ。

ロビンさん
9月4日ね。
カレンダーに印。というよりビデオをセットしないとね。
仕方覚えてるかな???

動く来夢君に一足早く見れます~~~
お知らせありがと~~~

(*≧m≦*)ププッ のんちゃん、陸派なんですね。
我が家のもも母さんも、陸派です。
海に連れて行っても、岩場に逃げよう。逃げようとします。(^^;
無理に海に入れて怖がるといけないと思いますが
でもやっぱりせっかく来たんだから~と
無理矢理入れちゃってマス(´~`ヾ) ポリポリ・・・

朝晩、少しだけ涼しくなりつつありますね。
この暑さから早く解放されたいですね。

ももはなママさん
少しはマシになってきましたか?この暑さ
のんも8歳にして初めて散歩を拒否したよ~
初めは調子が悪いのかと思って我がままを許していたけど、
車でのお出かけとなると何処からか出てくるのよ~

 >でもやっぱりせっかく来たんだから~と
一緒一緒!!
パパさんなんて無理でも入れるものね。見ててヒヤヒヤさせられてます。(笑)

もう少しで秋ね。やっとももはな家は夏休みがとれるね。
楽しんで来てよ。
レポ楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/327-5ec35153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び場探し  «  | BLOG TOP |  » 題?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

