2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋になりつつ・・・・・ - 2007.09.10 Mon

と、思いきや昼間の残暑は厳しかったです。
8月のお出かけはすべて水遊びののん家は秋を探しに~~~なんて
TVでもすすきや秋の花の映像を見ると何処かへと思うけど、
今日は気になっていたお墓参り。。。
朝方は曇っていたし決行します。
でもね、昼間は・・・・暑すぎました(涙)
お盆の時は姉家族が行ってくれたので我が家は後日と思っていたけど奈良は暑くて~~~
とうとう昨日になってしまいました。仏様ごねんね~~~
お掃除とお花を入れかけてのんと3人で拝んできましたよ。

奈良は盆地という地形で夏は暑く冬は寒い所
散策の時期がなかなかなくて。
でも新しく町屋も出来ていて歩いてみるのも面白そうですよ。
市内の真ん中にお寺があるので少し散策を~~~
近くには猿沢の池が~~~~~

  2007・09・09・2

 日陰のない所を歩いていると亀が沢山います。
             甲羅干ししてました
    亀が気になるのんはとうとう池を覗き込むとまた亀も寄って来るの。
  人慣れしてるのかえさを貰えると思ったのでしょうか。。。

  2007・09・09・2


     怖い物知らずの我が娘にパパさんも参った(~o~)


お昼をかねて近くに出来たというカフェへ
   2階にあるのよ。
  雑貨もあって・・・

     2007・09・09なら1

市内にあまりドッグカフェがなかったから良かったね。
暑い時期に行くと車の中には置いていけないし、お弁当を外で食べていたから
今回は有難かったです
また行こうね。

そうです!!奈良と言えば・・・

         鹿
今日は暑いからいないと思って油断していました!!

   のんたんの様子がクンクンクン・・・・
気が付いた時にはお二人さんニラメッコ!!
  2007・09・09・3


もう暑くてのんも私たちもクタクタ。
今になって夏に散歩を拒否してた報いだよ~~~~

でも残暑の厳しい1日でしたね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

奈良も暑いですよねぇ。
でも一緒に出かけて休憩できるところが出来てよかったですね。
そうでないとほんとにワンコ連れて行って何所にも入れなかったら、つらいですもんねぇ。

鹿には会ったことないんです。
どんな反応するかな?(笑)

パティママさん
奈良は暑いですよ~~~
この時期のお出かけにはカフェを調べて行かないといけませんね。
車に置いては休憩にならないものね~

いつもはね、稲荷山のランに寄って帰るんだけど、ここにも休憩する所がないのよね。

鹿に会った事ないの?
のんたんね、いのししにも会ったことあるよ~~
ニラメッコ体勢にはいっると困るんだよね(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/330-bbb9ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増えたよ!! 100g «  | BLOG TOP |  » なんで~~~???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

