2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


増えたよ!! 100g - 2007.09.11 Tue

心配お掛けしていた体重、ほんの少しだけ増えました~~

フードの量やお肉を加えたりして工夫していきます。
今まで避妊しても太らず、
      全くダイエットには縁が無かったし
体重の事もあまり気にもしてなかったので
    これからは少しだけ気をつけていこうと思います。

この2日間は涼しくなりのんたんも以前と同じコースの距離を自ら歩いてくれました。
久し振りに笑顔での散歩が出来たよ~~~
      
          でも昨日1日の事だけどね。

ホント今年の8月は改めて暑かった!だと思います。
のんたんが散歩を拒否してくれたお陰で私も夏の疲れも出ないで済むかな???
感謝しないと~~~

病院での血液検査も異常はなく正常値!!

後は永久の課題
   皮膚病の闘いは続きそうです。

のんタンの場合免疫が低下すると特にカキカキがひどくなる様ですね。

夏の疲れも原因のひとつかな?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんたん、体重が増えてよかったねっ。
血液検査も異常がなくて本当によかった!
まだ暑い日もあるけど、のんたんのお散歩の様子はどう?

↓の鹿とご対面ののんたんの様子ももっと詳しく知りたぁ~い!
私、高校の修学旅行が京都と奈良だったの。
もうずぅ~~~~~っと前の事なんだけどねっ。
また行きたくなっちゃったっ!

みみの姉さん
ありがとう。
少しだけど安心しました。
血液検査も詳しく調べると色々あるね。
でもシニアになったからマメにチェックをしないとね。

鹿との対面?!
初めはクンクン地面を一生懸命嗅ぎ始めたの。もう行きたくって!!
私の方が怖いものね。角はあるし。。。
先日もいのししと遭遇した時も目と目が合って~~~
付いてくるのよ。抱っこさせてもらいました(笑)

体重が増えて良かったね。
血液検査も何も問題なくて、ほっとしたわね。
今週はちょっと涼しい日があったから
しゅう太もいつものコースをお散歩したことがあったわ。
でも翌日からまたまた暑くなったよね~?
今日も朝からカンカン照り・・・
早く秋になって欲しいわ。

のんチャンの皮膚病、ひどくなってるの?
体調もあるし、季節も関係するのかな・・・
しゅう太も先週は1週間薬を飲んだのよ。
でもあまり飲ませたくないよね~

しゅうママさん
涼しくなったり暑くなったり~私も嫌になります。
しゅう太君も歩いた~~(笑)
しゅう太君ものんも今年の様な暑さは生まれて初めてかも~~~

少しずつだけど体重が元に戻りつつ・・・
でもカキカキは続いてるよ。
しゅう太君も薬を飲ませたの?
先生が言ってたよ。
暑くて免疫も低下してるから菌が活発になるんだって。
清潔が一番だけどね。シャンプー剤を新しいのに変えたのよ。
効き目があったら教えるね~~~

今日はお昼からTVだね。応援しなきゃね。

よかったね~
体重が増えて♪

おばちゃんの体重プレゼントしたいなぁ 笑

散歩していないんで身体が重い。。。
腰回りにしっかり身がつきましたよ!(汗)
食欲の・・・いや!スポーツの秋のしたいものです 笑

ハナママさん
ごめんね~レスが遅くなりました。
ちょっと遊びに行ったらしんどかった~
歳を忘れて・・・暑かった~~~涙

体重増えて喜べるなんて、なんて素晴らしい事でしょうね(笑)
私もこの夏で足腰が弱った様で・・・
秋が恐いよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/331-eb990af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お元気でした~~~ «  | BLOG TOP |  » 秋になりつつ・・・・・

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

