2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お元気でした~~~ - 2007.09.18 Tue

なかなか連絡がつかず心配してたけどお元気でした~~~
PCの壊れた?とか・・・
心配のし過ぎののんママでしたが出会えてホッとしました。

お昼を見計らって『アースコート』でランチ
ラブママさんともご一緒しました~~~
熟女のオフかな???



    

残暑は厳しかった~~~
着くなりカフェまったりムードの我が家。まさか外で遊ぶなんて考えてなかったけどお子ちゃまのアクアが~~~~
お昼だよ。外は34度くらいあるよ!!
小さいコートを借りて遊ばせる事になりました。

のんママお疲れ、後はまた書きます。





ライン

ココ『アースコート』さんは何年か前のオフ会以来。
ラブママさん・ラブちゃんともその時以来かしら?
ラブちゃんは10歳になったらしいけど、毛は真っ黒で白髪はないの。
歳を言わなければわからないよ~~~

           2007・09・17アースコート
テントも張ってあって陽射しはあるけど休憩も出来て中年には丁度よかったよ。

のんとアクアちゃんはなんとなく気が合うみたい~~~
アクアちゃんがビーグルになりきっているのか、順番に姉御にチョッカイをかけてくる。
marine家の皆は動じない。
『ウルサイ!!』って一発をくらっても動じないアクアちゃん。
チョッカイに引っかかったのがのんで・・・

     2007・09・17・1

大きくなったアクアちゃんには負けると思うのか
  セーラーちゃんも参戦してくれると大きな態度になるから困った子です。
でも大きくなったとはいえ、まだまだお子ちゃま。
やんちゃには皆付いていけません~~
気が付いた???セーラーちゃんが走ってるでしょ!
元気になりつつあります~~
まだまだ痩せてるけど、元気一杯。
他の子???
     2007・09・17・2

     残暑厳しいかったね。

熱中症にならない様にカフェに戻って冷たい物を頂きました~

今日のメインの画像だよ。  『熟女3人!!』 

     2007・09・17・3


marineパパさんのお裾分けを頂いてご機嫌になる中年族。
良い顔してます~~~
パパさんありがと。
ラブママさんもまたご一緒してね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ、アクアちゃんとセーラちゃんだ!
病気の後更新が無かったから心配してたけど
凄く元気そうですね、良かった(´▽`) ホッ
のんちゃんも元気一杯ですね~♪
暑い中お疲れ様でした(^^)

こんばんは~
皆さんお元気でしたか??
アースコートv-237
全然行ってないなぁ~
って最近どっこも行ってないけど。
例年ならこの3連休はキャンプだったんですけど事は残念ながらお家でのんびりv-273

元気に走り回ってるのんタン見て私も
元気づけられました☆

ありがとう(^。^)

のんママお疲れ様でしたぁ~ホント暑かったぁぁ・・・・家のBlogはUPできないから楽しみにしてたよ(^_-)-☆
今動画の走りみてアクアが興奮「のん姉ちゃんの声・・何処??」と大騒ぎ・・また
遊んでもらいたみたいだよ・・宜しくね
のんタン「子守役」♪
で・・たくさんの画像メールありがとう!
どれもステキ流石PAPAさんもしかして
腕上げた????

で・・ココを借りてミミのPAPAさん
タラキチママご無沙汰ですぅ~~家の
5ワンコ元気ですよ(^_-)-☆ご心配なく
PC新しいの購入したらまたネット復活
します・・・それまでシバシのんママ
Blogに登場しますね(^。^)

ミミのパパさん
ミミちゃんがミミ家の一員になった記念日5年目か~~~
誕生日と違って思い出深いでしょう?
ミミちゃん、いいお家に来たね。

おせっかい婆ちゃんですよね。
でも彼女からのレスも無くて~とても心配してた矢先、同じ日に携帯してたのよ。
すぐ会う約束ができました。ホッ
まだセーラーちゃんも全快とはいかないけど、元気な顔を見せてくれました。
もうすぐ競技会にも復帰でしょうね。
でも残暑は厳しい~~~です。
秋、ホントに来るのかしらね。


タラキチママさん
どう?タラ君食べてますか???

アースコートさん、久し振りでしょう?
私なんて何年振りか~~~

走り回ってる???
アクアちゃんに挑発されてとうとうきれちゃった!!
marine家のあねごたちは要領を心得てるから・・・
のんは真剣に立ち向かっていましたよ(笑)
のんが怒っても動じないというか遊んでくれてると思ってるのよ。
でもね、初めの数分の事、知ってるでしょう?(爆)
タラ君は抜糸と検査結果を待つのみね。
いい季節に復活ね。待ってますね。

marineママさん
暑かったね~~~
ママさん、パパさんの元気な顔が見れてホッとしました。
おせっかい婆ちゃんでした。。
遊びたい盛りだから仕方が無いね。毎日相手しているmarine親子には感心します。
のんがいるときだけは子守から開放してあげるね。
疲れ知らずで怖い物知らず?のアクアちゃんを見てると顔が緩んでしまいます~~~
セーラーちゃんも秋には復帰、頑張ってね。

ラブママさんにメール入れたら戻ってきちゃったよ~~涙
画像?静止状態だから~~~汗

しばらく更新がなかったから、私も気になっていたのよ。
セーラーちゃんも元気に走っているね♪
よかった、よかった~
それにしても、アクアちゃんと一緒に走れるのんチャンも
スゴイじゃない~♪

暑さが戻って、しゅう太はまた散歩を拒否してるよ(笑)
涼しくなったらいっぱい歩けばいいかな、って私も呑気に付き合ってるわ。

しゅうママさん
やっぱり気になってましたか???
メールも入れても戻ってくるし~~涙
でも人間2人と5人娘は元気でした。

のんたんが走った~~~パパさんもビックリ・・・
本当はね、アクアちゃんがチョッカイかけてくるもんだから半分怒ってるのよ!!(笑)それにセーラーちゃんがのんたんに付いてくれて2対1になったから強いよ~~

我が娘しゅう太君と同じく拒否してます。
私も今回は諦めて楽させてもらってるのよ。

ランチをしに行っただけで食べたら帰るつもりがね~~~

本当に秋が来るのかな?

おぉ~~~marine家のみんな、元気、元気!!
しばらく更新がないんで どうしたのかな?と思ってたのですが
ここで元気な姿がみれて 安心しました。

なんだか・・・アクアちゃんとのんちゃん気が会う見たいねぇ。
わかいアクアちゃんに負けてない(笑)
いっぱい、活力をもらって どんどんと
若返ってくmarine母ちゃんに 負けてられんもんね。

しょん子さん
お元気でした~~
皆さん、思う事同じだった様でただただPCが壊れただけでした(笑)
アクアちゃんとのん???
姉御たちは無視するのが上手で~~のんは必死の抵抗?
今度は若者にアクアを任せます~~

でも残暑厳しいよね。
しょん子さんは『海』ですか。
見てる方も疲れたね。ゆっくりして下さいね。

毛虫は怖いから、気をつけてね。

のんちゃん、カイカイ早く直るといいね。

みんな思うことは同じですねぇ~。
PCが調子悪かったんですね。
元気な姿が見れて安心しましたぁ~。
それにしてものんちゃんも元気ですよねぇ~。
まだまだ30℃の日が続いてて、ほんと涼しくなったと思ったら秋がなくて冬になったりしてぇ~。
こんなんでは、綺麗な紅葉も期待できそうにないですねぇ。

パティママさん
marineママさん復活しましたよ~~
新しい物を買ったとか・・・安心した???

今年の秋が少ないなんてイヤだよね。
一番良い季節が少ないなんてイヤだよ~~~
山ドッグは涼しかった?
皆弾けて遊べた様で羨ましい!!
今度、またご一緒させてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/332-cb93e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世間は3連休? «  | BLOG TOP |  » 増えたよ!! 100g

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

