2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月ですよ~~~ - 2007.10.01 Mon

週末のお天気はもうひとつでした。
でも涼しくなってきましたネ。
お台所で火を使うのも楽になりました。
皆さん、お布団をかけて風邪をひかない様に、体調管理をしてね。

     なぁ~~~んて(^_-)-☆

のんも昨夜は布団の中に潜ってきました~

  お出かけにも最高! チョピリ長い散歩も最高!!

夕方の散歩を少し離れた所へ言って見ました。
この公園は隣の市にある『毘陽池』(こやいけ)です。
市が管理してるので駐車場は5時までに入らないといけません
1周するにも1時間はかかるかな?

    2007・10・01・1

ウオーキングをしてるおばちゃまも涼しいから沢山おられます。
この公園は飛行機から見ると、日本列島が池の真ん中にあるんですよ。
でも今はカラスの島になりつつ~~~
そして今からは渡り鳥で一杯になります。

  今日はね、
       2007・10・01・2

『ヌートリア』がいました~~~~
水に入って泳ぐ姿は見たことがありましたが陸地でみるのは初めて~~\(~o~)/
イタチ科だって、知ってましたか?

カモや白鳥は人が通る度にエサを求めて近づいて来ます。

のんは興味深深!!

  2007・10・01・3


手すりの間に大きな顔を出して・・・ 抜けるかな?

      2007・10・01・4


整備された並木道を歩いて、併設されてる『昆虫館』へ~~~
入館は4時30分までですよ~~~
もちろんペットはNG。

   2007・10・01・5


蝶々が自由に飛び回ってるこのドームを外から見て、怒られる前に記念撮影。

これだけ歩いても汗も出ず、喉も渇かず~~~

でも陽が沈むのは早くなりました。

     帰るよ~~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんばんは\(~o~)/
のんちゃん楽しそうですね公園
ジャッキーは、ベリーが来てからドックランに行けないのでちょっと可愛そうですが、ベリーが出歩けるようになったら一杯連れて行ってあげるから辛抱するんだよて話しています。ジャッキーとベリーの間の溝は以前縮まりそうにないですけれど、ジャッキーは、ベリーに吠えながら、あひくんの方を見て吠えても良いの??て確認を取ってるみたいな行動をします。それが、結構面白かったりします。毎日大変ですが、頑張っています。
軽井沢残念でした、一緒に行きたかったです
では、また遊んでくださいね(*^^)v

ぐっと涼しくなったわね。
日が暮れるのも早くなって
夏のペースで散歩に行くと、帰りは薄暗くなっちゃって・・・(^_^;)
そろそろ秋のペースに戻さないとね。

昆陽池、懐かしいわ。
しゅう太が子犬の頃に、しつけ教室で通ったのよ。
広い芝生もあるし、池には鳥が沢山いるし
お散歩にも最適な公園ね~♪

あひくん 
涼しくなりましたね。
やっとお散歩も楽しくなりつつ~~~
いつものコースだとなかなか歩いてくれないから、少し遠くまで散歩です。
ジャッキー君の妹ベリーちゃんはまだお外には出れないんだね。
早く会いたいね。
近くに来るときは連絡頂戴ね。

軽井沢、楽しそう~~~ザンネン
憧れだものね。
またベリーちゃんと一緒にお泊りしようね。


しゅうママさん
やっと涼しくなりました~でも陽が暮れるのがホント早いですね。
今日も帰りは暗くなりました~~~(笑)

ここ、知ってるんだ!!
意外と広いでしょ。散歩にはちょうど良い距離で~
私も退屈せずに歩けますよ。
でも躾教室にここまで~?

またまた連休ですね。しゅうパパさん帰って来た?
遊びに行きましょうか???



ほんとここ最近朝晩涼しくなって散歩
日和だよね~~のんタン気持ちよく散歩
嬉しいよねで・・何??「ヌートリア」て・・??ビバーみたいな動物なの??
知らなかった・・でもワンコでこんな
顔した「ノーリッチ・テリア」が浮かぶの
marineママだけ(苦笑)

のんタン体調はどうですか???
marineはこの急激な気候の変化に・・
少々具合悪いみたい・・・様子見て
病院行きかも~~(泣)

marineママさん
いい季節になったよね~~~
『ヌートリア』知らない?
近くの川にもいたよ。その時はカワウソかと思ってたの。シッポが長くてね。
そうそう、毛の感じは『ノーリッチ」みたい!!(笑)

のんの体調?
涼しくなってからは寝てばかりよ。
カキカキも少しマシになってきたし、marineは調子悪いの?
心配だね。年齢だから仕方が無い、なんて思ったらいけないよ。
ゆっくりとさせてあげてね。
アクアちゃん元気そうだね♪

こんにちわ~

10月に入りましたね!
これからは涼しくなってお出掛け日和♪
いっぱい遊びたいよね~

昆陽池・・・数十年前に一度行った事が。。。
パパさんとデートじゃないよ 笑

ハナママさん
お出かけの季節ですね。
ハナママ家はワイン城ね。
広くて良さそうな所ですね。

意外と昆陽池って知られているのでビックリ。
もう少しすると白鳥が一杯になります。
池には柵がしてあるので安心よ~~(~o~)

この3連休は何処へ行くの???

こんにちは~「ヌートリアエルフ」です

marineママさん、はじめまして!そのとおり、ノーリッチやノーフォークはよくヌートリアだとかウォーンバットだとか、はたまた稲荷寿司だとか言われます!
どっちにしても犬じゃない?!

のんママ、実物はエルフに似てた?
背中のかんじそっくりかも、、

やっと涼しくなって、ほっと一息ですね。

えるふママさん
ごめんね~
ずぼら虫が出てきて・・・レスが遅くなりました。
「ヌートリア」可愛いよ~~~
シッポが細くて長いから絶対間違いません!!(笑)

やっとお出かけの季節がきたね。
お昼間は暑いけど、贅沢言ってられないね
明日くらい我が家もお出かけします。
季節的にススキでも見に行こうかと・・・

えるふ家はどちら方面かしらね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/334-981e0134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋~~~ «  | BLOG TOP |  » 世間は3連休?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

