2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついてな~~い1日 - 2007.10.14 Sun

皆さんのブログで綺麗なコスモスがUPされてますよね。
もう、そんな時期なんですね。
我が家の地域にも武庫川の河川敷に見事なコスモス畑があります。
今日はここに行ってから,カフェへと行く予定でした。

        が~~~~~

       2007・10・14

(昨年10月29日)

今年はまだ一輪の花さえ咲いてません!!
緑ばかり~~~
画像も撮るのを忘れてしまいましたショック
車から降りる事なしにそのままカフェへ~~~
ココはカフェバーです。
1度寄ってみたくて、その前には大きな公園もあるし~~~
なのに~~~~~涙涙涙

       閉店!!!だって

気を取り戻して新しく出来たホームーセンターへ・・・

    2007・10・14・1


パパさん、また何を作るのか心配だね。

のんも我々の付き合いにも飽きてきた様子だし、私も疲れたよ。

近くの散歩のコースへと向う事にします。

  『鳴尾浜』です
お昼頃いつも登場するゴールデンの女の子。
のんを見つけると走って来てくれますが・・・
魚が飛ぶとまたしても水の中に入って行くほど水が好きでウインドしに来るお兄ちゃんも毎週来てるとか。

   2007・10・14・7


   2007・10・14・3


今日は大会がある様で、沢山の若い方がいましたよ。
   でもこの競技はどんな事をするのか全く知らない我が家です。
        暫く見てても始まらない、やっぱり風が吹かないと無理なのかしらね。


    2007・10・14・6


ビーグル君を見っけ!!
ご主人さまは競技会に出られてるらしく繋がれ状態。
一生懸命応援してるのに、我が娘は何処でも寝れる~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

宝塚のお店、閉店なんて、、
あの前の公園は、いつも車で通るたびにいい感じ!と思ってました。
何度も通ったことある道なのに、そんなお店があるなんて、気がつくのが遅すぎた~

ところで、眠り姫さま、むちゃくちゃ無邪気で可愛いわ~
王子さま(=パパさん??)を待ってるのか??

相変わらず行動的ですね~。
毎度毎度感心しちゃいます★
のんちゃんもあちこち連れていって貰っていいですね♪

ところで、本日開催された六甲山の草アジ大会ミニクラスで牡丹が優勝しちゃいました!
全国のパグファンに夢と希望を与えた一日でした…。

のんチャン、あちこちにお出掛けでいいな~♪
今はどこに行くにも、気持ちがいい時期よね。

武庫川のコスモスはまだなのね・・・
毎年、コスモス畑に連れて行こうと思いながら
シーズンを過ぎちゃうのよ。
お出掛けもタイミングが大事ね(笑)

どこでもグッスリ寝れちゃうのんチャン、可愛いなぁ~♪

えるふママさん
コスモス、まだまだですよ。
お花一つも咲いてないんだもん!!
皆の所早いのかしらね。
遅咲きってあるのかしらね。

宝塚の公園、知ってた?
災害のために作られた公園なんだって。広くていいでしょ。
私好きなのよ。
この駐車場に置いてカフェにいくんだけど・・・

何処でも寝れるって特技になるかな~~

牡丹のパパさん
おめでとう~~v-315
やったね!!
それで牡丹君のご褒美はv-25???
お出かけ好きは私に似たのかも~~
車よ!!って声をかけると眠そうな顔でも付いて来るの。
だからいつも行く時は一緒です。
カフェも良く調べておかないといけないし~~~
後で昨日の事見に行きますね~~~

おめでとう~~~

しゅうママさん
ガーデニング日和でしたね。
男たちがいないとはかどったでしょ!!

のんたんお出かけというより何処にでも付いて来るって感じ~~
車の中においてもいける季節になったのでパパさんもOKしてくれるだけ~~~

コスモス畑ね、愛護センターの下にあります。
この時期だけは河川敷の所にも駐車場が臨時にお目見えするんですよ。
まだまだかな?
この月末くらいがいいかも~~~

この週末にはロビンさんと出会います。待っててね、一杯お喋りしてくるからね。
ご報告は必ずしに参ります(笑)

ここにもコスモス♪と思ったら・・・
今年は遅いのかも・・・
だって彼岸花もこの辺りは遅れててまだ咲いているのがありますよ~

そらもコスモス見に行って来ました♪

武庫川河川敷のコスモス 綺麗ですよね。
去年、ライナスとビグ君とご対面した時、ココでしたんですよねぇ。
ちょうど一年前だけど、今年はまだ咲いてないのね。
9月が暑かったから 少し遅れてるのかな?
まだまだ先まで楽しめそうですね。

・・・で、昨日はウィンドの大会?
ラナイズって確か 甲子園浜にあるショップだわ。
昨日は風あったかなぁ~
ウチの親父さん、家にいたから吹いてなかったかも(笑)
風がないと話になりませんねぇ。

ハナママさん
良かったね~~そらちゃんも一緒に行けるところがあって!!
見事なコスモス畑だね。
こちらはまだまだですよ。
なんて言っててアッという間に咲いたりしてね。
楽しみが増えたわ。
あまり離れて無い様な気がするのにね。。。

しょん子さん
ココはまだまだ先みたいよ。慌てて見に行ったけど~~~そんなに離れてないのにどうしてかしらね。
ライナス君とビグ君の対面式でしたね。あれから1年か~~~
こちらは楽しみが増えました。

そう。ウィンドの大会でした。
初めて見たのよ。でもルールその物を知らないから周りの人に聞いたりして、見学してきましたよ。
風?? もちろん無かったです(笑)
風がでるまで待機してました~~
なかなか始まらないのよね(涙)
親父さんが来る時は応援しに行くよ(~o~)

週末はウィンド大会見学だったのね(笑)
こちらは例のJKC和歌山クラブ競技会
で走ってきましたよ~~結果はBlogへ
UPしてあ
ります。。。
で・・・またまたNEWパソヴィスタの為
前のBlogサイトとの互換性が悪く・・元の
Blogへ再変更したのアドレスも変更したので
ヨロシクね・・毎度ごめんですぅm(__)m

marineママさん
おめでとう~~~☆
台の上に上がったね。
パパさん大喜びでしょう?
ご褒美は????


ウィンド見学といっても、行ったらしてたの~~(笑)
なんだか若者が多いな~~なんて思ったけどね。
風もなくて見てるほうは良かったけどウィンドする人には風がないとは可哀想だね。

ブログの件了解しました~~~

コスモス何所も綺麗と思ってたら、今年は全くだったんですね。
やっぱり暑かったからゆっくりなんでしょうか?
カフェも閉店になってて残念でしたねぇ~。
こちらは綺麗でしたよ。

のんちゃん何所でも寝れるのはいいことだよねぇ。
お出かけして出先では、寝れないデリケート子もいますよ。

パティママさん
今、見てきたよ。

綺麗に咲いてたね~~~
日頃の行いの差かな(笑)
亀岡にもコスモス畑あるのね。
我が武庫川には全くザンネンでした。

コスモスって意外と背が高いでしょ。
パティ家上手く画像に納まっているね。

ススキにコスモス、あとは紅葉だね。

いや~んv-388
踏んだり蹴ったりでしたね
パパさん頑張ってるんだね
収納庫でも作るの?そこって取っ手が見えるけど?
v-286のんちゃんも階段で!?
でも幸せそうな寝顔~v-238

チョコさん
さすが~~~鋭い!!
収納庫でしたv-424
まだ扉がないのよ。
なかなか丁度のサイズがなくてね。ただ私の我がままなだけ~?かもね。

チョコさんも忙しそうだね。
パパさんも頑張ってお墓参り付いて行ってくれるんだもんね。
チョコちゃんの歩き方まで違うみたいだよ。
皆、パパさんが優しいよね。

コスモス・・・昨年の画像だなんて。今年はススキといい、本当におかしいですね。日光の方の紅葉もかなり遅れているようですし・・・。その後で、お店の閉店。かなりへこみますね。
ウィンドサーフィンって私もどんな競技なのかぜんぜんわかりません。
あの辺りや、芦屋近辺にもよくいらっしゃいますよね。大変な一日でしたが、家族で一緒にお出かけというのが一番いいですよね。来月あたりに咲くといいですね、コスモス。

びーるんさん
沢山のレポを読ませて頂きました。
日光まで足を延ばすなんてさすが~~びるん家ですね。
かなりへこん1日だったけど、
近場に色々行く所があってこの辺りは最高よ。
散歩を兼ねて出向く事が多いからなかなかびーるん家とは会えないよね~涙

そうそう、例の芦屋のカフェ情報、関西に来られた方から聞きましたよ。サンキュ

のんママさん、いよいよ週末ですね~
メール送ったのでよろしく。

>ロビンさん
いよいよ週末に会える訳ですね~~~
長かったですね。やっと~~~
何から何までお世話になりました。よろしくね。
なんだかドキドキするね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/336-8376c7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっくら、御泊りへ~~~ «  | BLOG TOP |  » 秋~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

