2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっくら、御泊りへ~~~ - 2007.10.17 Wed

お出かけ好きなのん家も御泊りするのは1年半振りになります。
昨年は色々あったので計画しても行けず仕舞い。
この4月にのんたんが病気をしたのがきっかけで話は進みました
今回のメンバーはロビンさん、たえびーさん、ちえさんとのん家です。
皆さんとは初対面!!
ザンネンな事にしゅうママさんが不参加。お土産楽しみにしてもらうとして。。。

遠出になるとそろそろ我が家は片付けが始まります。
一応誰が家の中に入っても笑われない程度なんですが~~~
普段ちゃんとしてたらこんな事しなくていいのに~~といつも思う私です。

   おかしい???

子供が居ない事もあって
もし何かあったら・・・なんて考える様になりました。
でもね。今は夏物と冬物の入れ替え時期だからちょうど良かったかもね。
整理してるといらない物が多い事!!
冷蔵庫の中なんて

  全部棄てちゃえ~~~

ゴミ袋が一杯。スッキリ(~o~)


でも今日はとても良いお天気。
車は洗ったし、
のん!!病院に行くよ!!

準備はまだ何もしてないけど週末となるとパパさんはお休みなしになる訳。
少しハードかな
その代わり準備は全部私がしておくからね~~~
安全運転お願いしますよ~

今回も皆さんに付いて行くだけの我が家になりそうです。


  病院にて


        病院にて寝る暇なしで連れて来られたのんたん、眠そう~~~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよなのね~
来夢クンに会えるチャンスなのに、残念だったわ。
暑くもなく、寒くもなく
ちょうどいい気候になったわね。

いっぱい遊んで楽しんできてね。
お土産話、期待してるよぉ~♪

もう少しで、千葉の来夢くんに
会えるのね~
いいなぁ~v-10
いつか、私も会いに行きたいな^^
よろしくお伝えくださいねv-291
楽しんできてね!
気をつけていってらっしゃ~いe-287

しゅうママさん
やっと会える日が来ました~~
ザンネンな事にしゅうママが一緒じゃないから少し気が抜けた様な・・・
一杯お喋りして帰ってくるからね。すぐに会いましょうね。
来夢君にも一杯触ってくるね。
楽しみにしててね。
でもなんだか週末寒くなるって言ってるよ。

さくらさん
とうとう実現しました。
同じ様な病気をして励ましあってきたから会えるなんて想像もしてませんでした。
それに来夢君のパパさん遠出が苦手だとか~~~
今回はトントン拍子でOKしてくれたのよ。
もう一度出会える事を約束して帰って来ますね。

初対面どうなるのか少し不安だよ~~~
楽しんできま~~~す。
アリガトウ

その片付けの気持ちわかります。私も一人暮らしなので、会社に行って、万が一事故にあったりしたらと思うと、かなり片付いてます。そして、一日連絡が取れなかったら、ビィとるんがお留守番してるから助けてくれといろんな友人に言いまくったりしています。
さて、一泊旅行どちらに行かれるのでしょうか。楽しみです。

びーるんさん
同じ人がいてて良かった~~~ホッ
家に誰も居ないと心配が一杯ですね。
お勤めしてるびーるんさんはいつも心配だよね~
週末はまたお出かけね。
気をつけて楽しんで来てね。
我が家は今回千葉県の方なので清里で会うのよ。
のんたんの親戚さんもいるの。楽しみにしててね。
似てるかしら???

のんママさん、こんばんわ(^-^)
今回、清里の旅♪♪にご一緒させていただくちえですヾ(´▽`*)ゝ
さくらは、のんちゃんと同じ99年生まれ♪会えるのがとっても楽しみです!
来夢くんとのんちゃんの2ショット楽しみですね~v-10
パパさんたちはみんな運転もハードだと思うのでゆっくり休憩とりながらいけるといいですね。
うちは3び~ぐるに加え2歳の女の子が一緒なので、にぎやかすぎると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますo(^-^ )o

お互いにいよいよですね~!

のん家もいよいよ今週末ですね!
今回は残念ながらすれ違いで、私は関西へ。
のん家は清里へと、それぞれの旅に出掛けるのですね~。
いろいろメールで送っていただいた資料、大変に参考になりました。
マービンとマリノと、心に残る思いで作りができそうです。
ありがとう御座います~♪
尼崎辺りを通ったら、のんママぁ~!
って、叫びながら通り過ぎるからね~!!

清里楽しんで来てくださいね。
どこか良いところあったら、11月の時におしえて下さいね。

ちえさん
はじめまして~~
ここでご挨拶できて良かった~
でも今日は雨だよ
天気になるといいね。

さくらちゃんと99年で一緒だからとても会うのを楽しみにしてます。
仲良くできるといいんだけど・・・

なおちゃんね。
可愛いわ~~~孫みたい!!
婆ばが子守させて頂きます(笑)
道中気をつけてね。約束の場所で待っててね。
よろしくお願いします。

groovyさん
準備できましたか?
今日は雨だけど明日からは大丈夫そうですよ。
雨の京都も良いものです~~~
参考になった?
今がゆっくり散策できる季節です、十分楽しんでくださいね。

清里も99の会で行ってから2年、また色んな施設が出来ておのぼりさんです(笑)
良い所見つけたらメモメモですね。

運転も気をつけて十分休憩して、楽しい思い出を一杯レポに載せて下さいね。
11月お会いできる事を楽しみに~~~


とうとう現実になりましたね。
大いに楽しんで来てください。
道中御気をつけて,行ってらっしゃい。
皆様に宜しくね。

のんママさん、秒読みですよ!!
明日のお天気が心配だけど・・・
最終のメール送りました。
よろしく~(ノ^▽^)ノ

ピー母さん
どう??ピー君の様子。
心配してますが来月には会えますよね~~
残念な事にgroovy さんと入れ違いになりました。
でも来月には皆に会えることを楽しみにしてますからね。
ロビンさんとやっと会えます。
もうお天気なんてどうでもいいよ。
道中ね、パパさんに伝えておきます~(笑)

ロビンさん
メールありがとう~~~
お天気が心配だけどロビンさんに会えるだけで今回の旅行は成功です。
たえびーさんにも色々お手数かけてしまいましたね。
休憩しながらゆっくり向かいますね。
楽しみにしてます。

良いな旅行e-266
最近行ってきたばかりなのにまた行きたくなります。ワンちゃん連れの旅行は楽しいですよね、いろんな出会いがあって、では気をつけて行ってきて下さいね。
我が家は、今週末は、年末大掃除をするのがイヤとごんちゃんが言うので、大掃除します
旅のお話待ってます(^o^)丿

あひくん
ごめんね~~
昨日遅く帰ってきました~
まさかあんなにお天気が良くなるとは思わなかったです。
楽しいオフ会になりました。
またゆっくりとレポするからね。
まだまだ画像の整理が出来てないのよ。

大掃除ね。
我が家も早い目にしちゃうのよ。
水が冷たくなるまでに外周りと窓掃除だけは・・・
寒いの大嫌いなんだもん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/337-809120a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ出発!!清里へ~~~ «  | BLOG TOP |  » ついてな~~い1日

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

