2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ出発!!清里へ~~~ - 2007.10.22 Mon

前日の雨で雨さえ降らずに行けたら~~なんて思いつつのん家は4時半ごろに出発しました。
途中小雨が降ってたり・・・涙

  
     2007・10・20清里1


渋滞もなくて思いもかけなくて。いつも休憩をとる『駒が岳SA』に着きました。

              曇ってて周りに見えるはずの山が見えない!!

このSAは裏手に森林浴もできて朝寝もできるから休憩には良い所なんですが
今日は少しの休憩で目的地まで行く事にします。

ところが

ここを過ぎる頃にはなんと青空に~~~~

            さすがビーグルパワーかな

待ち合わせの場所に直行しても十分に時間があるのでまずは車を置いて散策をと思ったのですが
今日と明日が『カントリー フェスティバル』のイベントがあり駐車場も道端に長い列です。
早速ご一緒するロビン家に連絡をいれて待ち合わせ場所を『マッキンさん』で合流する事にしましたよ。
でもまだ時間もあったので近くをのん家は散策する事に『萌木の村』へ。

     2007・10・20・2


フェスティバルのため人が一杯。のんはパパさんに抱っこでの散策でしたが時間はアッという間、
マッキンさんの所に戻り~~~~

ご対面!!      
     2007・10・20・3


今日ご一緒するロビン家&来夢君、たえびー家&ココ&なっつちゃん、ちえさん家のさくらちゃん&わかめちゃん&ほくと君親子、そしてのん家です。
皆さん千葉の方ですよ。


挨拶は程ほどにして今日は空いてる所で昼食とお散歩だよ。
マッキンパパさんに教えてもらって『清里の森』へいってきま~~~す。

八が岳も今日は初雪で頂上は白くなったとか~
それに雲ひとつ無い青空です。
          最高のお天気です良かったね。

     2007・10・20・4


              今から良い御泊りオフ会が始まります~~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

2日間お天気に恵まれて本当によかったね。
のんママさん&パパさん&のんたんに会うことができて嬉しかった~
ネットってすごいよね。
初対面なのに毎日会ってるかのように話ができるなんてね。
分かれる時に「そうだ、のんちゃんたちは西に帰るんだよな~」と改めて思ったよ。
千葉から一緒に来たような気がしてた(笑)それくらい初対面のような気がしなかったよ。
ほんと楽しかった~
のん家とはまた会える気がするよ。
絶対に会おうね。

2日間本当にありがとう。
思い出に残る清里旅行だったよ。

あ~私も早くブログUPしなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ

 こんばんは (^o^)丿
良いなぁ マッキントッシュにお泊りだったんだ!(^^)! 我が家も行きたいペンションの1つです。すごく天気が良くて良かったですね、一杯遊んだ所UPして下さいね
楽しみにしていますよ\(~o~)/

清里行ってきたんですね~v-221
いいな~!!
ニコイチも実は去年行ってきましたよ。
マッキントッシュにもお泊りしてきました。
とても良いところですよね☆
もう一度行きたいでっす!!!!
でも、遠い・・・。
4時半に出て何時ごろ着きました?
山梨着くまでにいろいろ天気変わりますよね!良いお天気でよかった!

来夢君元気でしたぁ??
ニコイチもブログ始めた頃に少し交流あったので、お会いしたいな~!笑。
続きのレポ、楽しみにしてます~!

ロビンさん
本当にありがとうございました。
楽しい2日間、アッという間でしたね。
でもネットってすごいね。
私もロビンさんといつも会ってた様な気がして~~
元気な来夢君とはまた元気で出会えそうだわ。
その時はレモンが一杯集まったりしてね。
画像、送りますね。

あひくん
出足のお天気が悪くて心配してたけど、
富士山まで見えるお天気になりました。
そう憧れの『マッキンさん』御泊りだったのよ。
楽しくて何からUPしようかと悩みます(笑)
今度はあひくん一家も行く~?
もう少し待っててね。

ニコちゃん
そうか!!来夢君知っているんだね。
一杯撫ぜ撫ぜしてきたから今度で会った時はイッチャンを撫ぜ撫ぜしてあげるからね。
のん家は朝早いのよ~~(笑)歳のせいかな?
順調に高速も走れて休憩もして5時間くらいかな?
この時間だと空いてるのよ。パパさんが渋滞になると嫌がってね。
来夢君の画像は今日から載せていくね。
暫くお待ちください。

お帰りなさ~い。
お天気にも恵まれて楽しいオフ会になりましたねぇ。
八ヶ岳の初雪でうっすら白くなってて綺麗。
カントリーフェスタも覗いてみたいイベントのひとつだけど、やっぱりすごい人でしょうね。
かぼちゃの上ののんちゃん余計小さく見えるよ。(笑)
マッキンさんに車置いていくのが正解だよねぇ。
ブログのお友達って細かく言わなくてもいいところがいいんでしょうね。

パティママさん
ただいま~~~
清里で雨になったら遊びところ無いものね。
お天気が最高だったのが良かったよ。
行く度に新しい施設が増えてて何度行ってもいいね。
今回で3度目なんだけど・・・(笑)

人出が多い中でかぼちゃの上に乗せるのにも一苦労したよ。
信号待ちを利用したりして。
でもフェスティバルのお陰で他の施設は意外とガラガラだったの。
お陰でゆっくりまったりしたお泊りになりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/338-f2b22b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清里 その② «  | BLOG TOP |  » ちょっくら、御泊りへ~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

