2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


清里 その② - 2007.10.23 Tue

自己紹介もせずまま昼食に『清里の森』のヒッコリーファームへ
朝の天気がウソの様に暖かくテラス席でも十分です。冷たい飲み物でも平気!!
初めての方ばかりののん家。ネットのすごさに感動!!です。
お喋りしてて食べて画像がないです。
    この集まり?
千葉のロビン家の仲良しグループにのん家?不思議でしょう?
でもたえびー家のなっつちゃんとのんは親戚さんなのです。
もうひと家族のさくらちゃんはのんたんと同じ99生まれなのです。

   清里メンバー


満腹になった所でこの辺りを散歩。
ワンコよりもママさんたちのほうが必要なのかも~~~ね。
ふと、振り返ると清里に来て初めて見る富士山
興奮したのは関西人だけかな?
清里の森集合画像1


この木の横に富士山が~~~~
     ご覧のとおり紅葉はまだまだ先の様ですね。
            でもところどころに

     清里紅葉


清里に来るのが初めての方のご要望に答えて
       例のソフトクリームを食べに『清泉寮』へ向う事になりました。
寒くなかったから食べる事が出来るんですよ。
      清里清泉寮1

      清里清泉寮2


       ママさんたちの意地悪~~~~

さ~ぁ、じっくりのんたんの親戚さん『なっつちゃん』とのツーショット!!
  清里清泉寮3


おかあさんたちはもうお腹一杯!!満足満足!!

   あとはマッキンさんにチェックイン!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お天気もいいし、気候もいいし
ワンコ連れには最高な環境ね。
こうして集まると、けっこう大人数だったのね。
でもこれ位のこじんまりした集まりは
お喋りがいちばん弾みそう~♪
ご一緒できなくて、やっぱり残念。。。

まだレポが続きそうね。
楽しみにしてるわ(o(^ー^)o)

とっても楽しい1泊2日の旅v-34
ご一緒していただき、有難うございました。わいのわいのしちゃって・・・
のんママさんも一緒にしてくださったので
嬉しかったデス~♪
v-263も八ヶ岳もキレイでしたね!

のんたん&なっつ。耳の形もにてて、
思わず笑っちゃいました~。
ふたりともかわゆい♪♪♪
うふふっ(*゚v゚*)
これからも親戚づきあいをヨロシクお願いします~。

はなペチャのんをリンクさせていただきたいのですが~★

のんたんファミリー、清里に行かれていたんですね~♪
ということは、2ケ月連続?!?
長距離のお出かけが大丈夫なぐらいに
のんたん元気になってホントよかった~!(^^)!
来月、とっても楽しみです♪

お天気に恵まれて楽しい旅行だったようですね!
ネットの力ってすごいですよね。
私ものんママさんとは次回で2回目。
もうそんな気はしません~~~

旅行記、続きも楽しみにしています~♪

しゅうママさん
良いお天気になりました~
車の中には冬支度してあったのよ。
朝は本当に冷えました。のんたん散歩には行かず~~~涙
ストーブの部屋でまったり~~

そう!!多頭飼いの方が多いのよ。
でも今回はガウガウもなくて皆大人しい良い子ばかり。
レポをブログでUPするのが初めてだから要領がつかめず長々となりそう~涙
来夢君と・・・フフフフ
来夢パパさんも清里までなら自信もついたようよ(笑)

たえびーさん
本当に楽しい旅行になりました。
色々お世話してくださりありがとうね。
なっつちゃんにも会えたし、似てたよね~~↑の画像の耳ね!!
似てる~~~意外と重たいだよ。この耳。

もう何度も出会ってる感じがしたのは私だけかな?
こちらこそ親戚付き合いをよろしくね。
関西のおばちゃんと2日間お付き合いしてくれてありがとう。
リンクこちらからもよろしくおねがいします。

ももはなママさん
は~~~い。行って来ましたよ。
来月もだね。。。パパさん呆れてるよ(笑)
冬の清里とまではいかないけどまた楽しみが一杯。
のんたん、無事に生きてるよ(~o~)
一杯触らせてあげるからね~~~

でもネットって不思議な力があるね。
毎日出会ってる様な感じがして、ももはなちゃんともまたそう思うのよね。キット・・・

おかえりぃぃぃぃ♪

長旅お疲れ様でした~~お帰りなさい
いつBlogにUPするか楽しみにしていたよ(笑)それにしても天気に恵まれ
富士山も観れてよかったよかった~せっかく
行くなら絶対観たいよね絶景だからね
「富士山」♪
関西人でなくても観たい富士だからね♪

今回の旅行はのんタン家にとっては意味の
ある旅行かと~~~????
のんタン色々あったから特別旅行だよね
元気に沢山のビー仲間とあえるのが
一番の薬だからのんタンには~~(笑)
でもね~~アクッチからのん姉ちゃん
とらないで~~と伝言だよ~~また一緒に
走り回りたいアクッチですぅ♪
のん姉ちゃん大好きっ子だから(苦笑)

家は今週末愛知での競技会に参加してきます
お天気がイマイチだけどぉぉ~~楽しんで
くるつもりですぅv-218

marineママさん
行ってきました~~
本当なら行けないはずののんが旅行して来たよ。
もし、あの時手術してなかったら・・・って思うとゾッとする~
今回は偶然にも各家がのんたんと繋がりがあってビックリ!!
さくらちゃんってmarine家と同じく親と子供2匹だったよ。そのうえ99だって!!

marineママでも富士山を見ると嬉しくなる?
アクッチ、元気にしてる?
のんも遊びたいよ~~~

今度は99の会が同じ清里であるの。
パパさん呆れ顔だよ(笑)
元気な間に皆に会わせておくね。
週末競技会なんだ。ガンバレ!!
アクッチのデヴューはいつ???(笑)
楽しむ事が一番だよ!!!ネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/339-2e2db8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清里 その② «  | BLOG TOP |  » いよいよ出発!!清里へ~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

