2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


清里 その② - 2007.10.23 Tue

もう皆さんも良くご存知の『マッキントッシュ』です。

2007・10・20・マッキン2


      2007・10・20・マッキン1


今宵も終わり?
   いえいえ2次会へと・・・・
皆賢いよ。
        参加者にのんたんだけが~~~
              *
                   * 
                        *
                              *

朝だよ~~~
窓を開けると冷たい空気。
     今日も雲ひとつ無い青空です
話によると氷点下にだったとか~~~ストーブを消さずに寝た訳だ。ナットク

朝食の前まで眠そうだったのんたんもこの時になると目?がパッチリ
      2007・10・21・マッキン3

朝からお腹一杯。
記念撮影で今回里帰りしていたマッキンさんのサリーちゃんとレモンビーとで~~~

     2007・10・21・マッキン4

以前から似てる~~なんて言われてて会って見たかったサリーちゃんとも偶然対面しました\(~o~)/バンザイ

名残り惜しいけどマッキンさんとお別れ!!

車の中に子供たちを置いて我々だけで『萌木の村・カントリーフェスティバル』へ



     2,007・10・21・萌木の村


女性軍は目が輝いてるよ。
あっという間に時間が経ってしまい車へ戻り次に行く『花パーク フィオーレ小淵沢』
季節のお花が咲いているんだって。
      今ならコスモスかな?
大きな公園で散歩出来て良かったね。
    大きな大きなカブトムシのオブジェがあるよ!!
      2007・10・21フィオーレ小淵沢1

ココちゃんと『待て待て』したよ。
      
        2007・10・21フィオーレ小淵沢2

                   来夢君とツーショット!!
                          のんたんと来夢君の位置、反対だったね。
       2007・10・21フィオーレ小淵沢5      2007・10・21フィオーレ小淵沢4

       2007・10・21フィオーレ小淵沢7

まだまだ一緒に居たかったけどお昼過ぎになっちゃった。

            2007・10・21フィオーレ小淵沢6

         富士山ともお別れしてお昼を食べに『アウトレット八ヶ岳』に向けて~~~



       お別れの時間が近づいてきます。
   最後に来夢君を抱っこさせてもらったけど、来夢君、居心地が悪そうだね。
     やっぱりロビンさんが一番かな?
来夢君とはいつまでも元気でまた会える事を約束して…

     2007・10・21アウトレット八ヶ岳


2日間だったけど本当に楽しく過ごせました。
千葉のロビンさん・たえびーさん・ちえさんお世話になりました。
お土産も一杯頂きのんたん大喜びです。
こうして毎日会ってるような感じがするのってネットのお陰かしらね。
自然の中をお散歩を十分したのんたん、車の中でも熟睡zzzzz~~~でした。
   お疲れ様でした。

       そしてパパさんたち、お疲れ様でした。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

サリーちゃんとのんちゃん、年も同じくらいかな?
来夢君も抱っこさせてもらえてよかったですねぇ。

巨大カブトムシをびー達が引っ張ってるみたい。(笑)

 みんな楽しそうですね
カブトムシの写真とってもいい感じです
富士山見た事ないです。見たーい
この前高速から見えるかなと思ったんだけれど、丁度ごんちゃんと運転代わったので見る暇なかったです。
今度機会があれば、我が家も参加させて下さいね。

うわー、楽しそうでいいなあ。
しかも僕の“心の故郷”清里じゃありませんか!
萌木の村にある「ロック」のカレーは日本一です★
僕が小学生の頃からのソウルフードです。
7月に東京に帰った時も「ロック」のカレーを食べるためだけにわざわざ中央高速を使い途中清里へ立ち寄りました。
牡丹を連れて行きたくなっちゃったなあ。
あ~清泉寮のソフトクリームが食べたい…☆

おかえりなさ~い♪
お天気が心配だったけど
日中は、富士山が見れるくらいに
晴れてよかったねv-291
とても楽しい様子のレポを読んで
ますます清里へ行きたくなったよ~

来夢くんち清里なら
また来てくれるのかな?
今度、のんママさんちが来夢くんに
会いに行かれる時、
同行しようかな=^-^=うふっ♪

パティママさん
偶然にもサリーちゃんに出会えましたよ。
いつも関西に来られた際言われてたの。のんに似てる~~~って
いつもは東京にいてるらしいから滅多に出会えず~~~
今回は会えました\(~o~)/

9歳だって。柔らかい毛でね。大中小のレモンビーだよね(笑)
マッキンパパさんがね、レモンビーは野生的なところがあるよね。って
実は私もそう思うよ~~~

あひくん
あひくんも富士山、見たことなかった?
私だって以前とても良いお天気だったけど見た事なかったもの。
興奮しちゃった~

今回は初めての方ばかりだったの。
でもネットのお陰で、初めてではない感じがしたのよ。
それにのんたんと色々な繋がりがあるから面白いね。
今度は誘うからね~~~

牡丹のパパさん
清里には縁があるんですね。本当に良い所です。
しかも今回は雲一つ無いお天気に恵まれて~~~
いつもの行いが良すぎたかも~~(笑)
是非行ってください。

ペットに優しいし、お子ちゃまにも絶対いいよ!!
私ももう1度行きたい!!

さくらさん
ただいま。
心配だったお天気もウソの様に青空に暖かな2日間でしたよ。
さくらさんも今度行く???誘うよ!!
後ろから付いて来る?
来夢君のパパさんもお天気の最高の清里が気に入ったようですよ。
皆で元気にまた会える日が来ると信じて…
来夢君と約束して来たんだけど。。。

本当良いお天気で良かったぁ☆
来夢君、大きいですねぇ~!
のんたんと比べるとよくわかります。
朝はフレンチトーストでした?
ニコはマッキンさんのフレンチトーストが食べたくて、食べたくて・・・。
今度行くときはニコイチもぜひお誘いくださ~い☆笑。
それにしても5時間弱で着くって早いですね!ちなみにニコイチは8時間かかりました!笑。

ネットのおかげですよね!
ニコイチもネットのおかげでたくさんの良い人とめぐり合えましたもん。
来夢君とのんたんが又元気に再会できますようにッ!!

ニコちゃん
今度再会出来ます様に・・・って今度はイッチンもだよ。。。
朝食画像を撮るのを忘れてね。ピザトーストですた。満腹満腹。

8時間も~~~それを聞いたらパパさん2度と行ってくれないわ。
朝、ゆっくりスタートしたんでしょ!!出かけるときは朝一だよ(笑)
来夢君の大きさ、解りましたか~よかった(笑)
イッチンも抱っこさせてくれる~~~

清里旅行に行ってきたんですね。来夢君にも会ってきたんだ。 
我が家は、1週前にそのあたりをウロウロしてました・・・。お泊りは、マッキンさんではなかったんですが、沢山のビーいるかな?って前を通ったけど、お出かけ中だったみたい。 
 のんたんも、元気になって遠くまでお出かけできてよかったですね。 またどこかでお会いしたときにはよろしくです。

ユーちゃん
久し振り~~~
そう!!来夢君に会って来ました~~バンザイ
ユーちゃん、クシャミ出なかった???
噂をしてたのよ(~o~)
1週間後だったら出会ってたかも~ね。

元気になったのんタンも1年半ぶりのお泊り8歳だものね。
色々あるけど、病気と付き合って行くしかないもの。
エー吉君は6歳になったんだよね。おめでとう~~
これから何処で出会うか解らないけど、出会った時はまたお喋りしようね。


凄く晴天に恵まれて
のん家は行いがいいんだな~(^◇^)
綺麗な写真を拝見して
皆と旅行したときのことを
思い出しました♪
またみんなで会いたいな~(*^^*)

生来夢君はいかがでしたか?
兵庫よりもずっと近いはずなのに
千葉のお友達とはなかなか会えないんですよね(^^;)
いい機会はないだろか?

ホント、いいお天気で、とても気持よさそう。
楽しい旅だったようですね!
清里は、何度行ってもいいな~。
でも、サリーちゃんに会ったことは無いんです。
ラッキーでしたね!

最近お会いしてないけど、千葉のお友達、みなさんちゅらと遊んでくれました。
いつか、のんちゃんとも会えたら良いな。
そのときは、二人でめんそ~れ~~~って、ご挨拶するかな?(笑)

ミミのパパさん
ミミのパパさんと初めて出会ったのも清里でしたね。
あの時もお天気が最高で残雪の八ヶ岳が綺麗に迎えてくれた事を思い出します。
2度と旅行なんて行けないだろう。と考えた時期もありましたが、
こうして皆に会えた事では感無量です。

行いがいい?!
頑張ったのんへのご褒美でしたね。
11月には99の会が清里でありますよ。
パパさんは呆れ顔~~~(笑)

千葉の皆さんも気さくでいい方ばかり。
毎日会ってるような気がしました。
でもよく飲むわ~~~(笑)是非今度は参加してくださいね。

ちゅらママさん
忙しいのにココに来てくださりありがとう~
なんどでも行きたい清里、ワンコには優しいものね。
行く度に新しい出会いがあって。

千葉の方からちゅらちゃんの話が聞けましたよ。くしゃみでなかった?
清里って日本の真ん中だとか~きっと会える日が来るような・・・
それまでに『めんそーれ!!』覚えさせとくわね(笑)

時々ブログ覗きにいくね。
私も最近週1のブログになりつつ~(汗)


のんちゃん、楽しい旅でよかったね!
今回も早朝出発でしたね。
パパさんもお疲れ様でした~
清里、楽しそう!エルフも一度連れて行ってやりたいです。
お友達にもたくさん会えて、充実のオフでしたね。もう、疲れ取れましたか??

えるふママさん
行って来ましたよ~
久々のお泊りに興奮しました(~o~)がまたまた癖になりそう~~
こうして元気にお出かけ出来る事って幸せだよね~~~つくづく思うのんママです。

えるふ家ままだ行ってなかった?
是行ってみてね。
お疲れ? パパさん?
一番疲れたのはのんたんかも~~~(笑)

のんママさん♪こんばんわ~o(^-^ )o
早くごあいさつをと思っていたのに、
おそくなってしまいましたr(≧ω≦*)

清里での2日間は、ほんとに楽しくて、最高でしたv-2381週間たっても、
あの余韻が♪♪のんママさんの明るさがみんなの旅を盛り上げてくれました!!
たのしい時間をご一緒していただき、ほんとにありがとうございました(^-^)
なおっぷが「のんちゃん、あそびたい♪」
っと写真をみては言っていますv-10 これから99の会に入会させてもらったら、そちらでもよろしくお願いします!
ブログをリンクさせていただいてもいいですか~?


ちえさん
忙しいのに見に来て下さりありがとう~
あれからもう1週間経つんですね。早い!!
まだあの時の楽しい2日間を思い出しますよ。楽しかったね~~~
なおちゃん、疲れてたでしょうね。
大人の中で我がまま言わず感心しました。

99の会、是非入会してね。
ココにメルアドを記載しておきます。メール頂戴ね。画像も送りたいし~~~
最近週1のブログだけど、リンクこちらからもよろしくお願いします。

なおちゃんと遊びたいよ~~~byのん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/340-756e7d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたコスモス畑へ~~~ «  | BLOG TOP |  » 清里 その②

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

