2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたコスモス畑へ~~~ - 2007.10.28 Sun

10月初めに行った武庫川のコスモス畑。
あまりの天気の良さに誘われて出かけてきました。
その時はまだまだ緑の畑でした。今日はどうでしょうね。
恐らくもう咲き終わってるかも~~~と思いつつ

      2007・10・28コスモス畑


    あれっ!!
         まだ5分咲きかな???
まだ咲いていない所もありました~~
ココのコスモスはピンク色が多くて私の好きな黄色は無かったです。
オレンジ色はまだ蕾ばかり~~~
来週くらいが最高かも(~o~)

臨時の駐車場から歩き始めてると、ワンコ連れのご夫婦が~~~
のんたんに似た色をしたワンコでした。

よ~~~く見ると、なんとしゅうママさんとしゅう太君です!!

以前にも偶然カフェで出会った事があったのでもう笑いが止まりません。
この2匹、お出かけの時呼びあってるのかも(笑)
2人とも知らん顔をして匂いをかいだり草を食べたりコスモスにはあまり興味はありませ~~ん。

    2007・10・28・2

    ミミズかカエルがいると…思います。間違いなく!!

    2007・10・28・3

お散歩に来てるワンちゃんに注目してるよ。

       2007・10・28・4


河川敷も一緒にお散歩したけど、10月末の気温とは思わないくらい暑かったね。

新しく出来た近くのカフェでお茶しに~~
小さいけどランもあってね、夜にはカフェバーになるんだって!\(~o~)/
今日はワンコの運動会をしててランには入らずにここでしゅう太君とお別れしてきたの。
先週は来夢君、今日はしゅう太君。
のんたん嬉しいね

       2007・10・28・5


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はビックリだったね~
でもこんな偶然は大歓迎だわ♪
先日のドッグカフェでも驚いたけど
こう続くと、やっぱり呼び合ってるのかな~(笑)

しゅう太はすごく久しぶりのお出掛けだったけど
のんチャンに会えたお陰で、かなり充実したようよ。
今は満足げに爆睡してるわ。ありがとー

うわぁ~、きれいなコスモスの中で、
のんちゃんはしゅう太君とデートしたのねぇ♪
こんなうれしい偶然は、何度あっても楽しくなっちゃうね。
あぁ~私もめぐと一緒にのんちゃんちの近くに引っ越したい!

清里も楽しかったみたいで、見てるほうがワクワクしちゃったよ。
大きなカブトムシをビーグル軍団が引っ張ってるみたいで(* ̄m ̄)
のんちゃんの体調も良さそうで、本当安心!

 こんばんは のんママさん家の周辺て新しいドックカフェ続々登場していて良いですよね。
この辺いいドックカフェなかなかなくって
究極この時期だと、車にお留守番になるんですよね^^;

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
また、偶然、しゅう太くんに会ったの?
同じ日の同じ時間帯で会えるなんて
やっぱり呼び合っているんだわ^^
今度は、どこで会えるかな?=^-^=うふっ♪

週末は、土曜日は悪天候だったけど
日曜日は、秋晴れを楽しめてよかったね♪

しゅう太君とバッタリ!ほんとに呼びあってるんだね~
いいな~いいな~
来夢も加わってスリーショット撮りたいよ!
でもちょっと遠いな~
来夢はまた箱入り息子になってるよ。
すこし刺激与えなくちゃボケちゃいそう ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

しゅうママさん
間違いなくしゅうママさんだと声をかけた時思わず笑えました(笑)
なんで~~~
またまた偶然というか、しゅう太君たちが呼んだのか???
お散歩の延長だったとか、我が家も近場でウロウロしてたのに~~~

でも楽しい散歩ができました。もう少し咲いていたら最高だったね。
近場でいい散歩コースが暫く続くね~~~

みみの姉さん
羨ましい!!だろ(笑)
広いコスモス畑でなかなか約束してても会えそうで会えない所なのよ。
それが…
笑うよね。
みみの姉さんもコッチへ来る~?歓迎するよ。

清里、行って来たよ。
今回は頑張ってくれたのんたんにご褒美旅行かもね。
その分みみちゃんの分まで健康でいなくっちゃ(^_-)-☆

あひくん
メールありがとう~
後でレスいれますね。

のんママ家の周りには何も無いのよ~~
散歩する所は色々あるけどランやカフェはまだまだ少ないの
このカフェも最近出来たところなの。たまたま
この前に旅行も行ってし近場でウロウロしてたらこんな事に~~~
少ないから出会えるのかも!!ね。
あひくんもコッチに来てね。

さくらさん
またまたです。
出会った瞬間笑っちゃった~~(~o~)

10月初めに皆さんがコスモスの話題があって慌ててこの場所に来たの。
でも全く咲いてなかったからね。
今回は咲き終わってるのではないかと行って見たの。
まだまだ見れますよ~~~
コッチへ来る???

2度あることは3度ある??
今度は何処で出会えるのでしょうね(笑)

ロビンさん
あれから1週間?経ちましたね。
楽しかったね~~~
反省会終わった?(笑)
我が家もあれ以来お出かけはしてないよ。
今日は家からホントなら、チャリンコでも行ける所に車でロング散歩に行ったの。
そしたら~~~~(笑)
しゅうママにはビックリしました~
呼びあってる??
それならもっと感動的なご対面があるのでは…(笑)
一緒に居てても邪魔にはならないみたいよ、
何を一緒にするわけではなくて自然なのよ。
食べる事に関しては想像にお任せします。
3人でスリショットが何時かキット撮れるよ。それまで元気にしててね。

こんばんは~♪
やっと念願かなって「とのみね高原」にススキを見に行って来ました♪

のんタンは清里へ行ってたんやね~♪
一度イヤイヤ2度でも・・・
行って見たいなぁ 清里。
 それにしても凄いね!
しゅう太君に会うなんて~
ほんと今度は何処かなぁ 楽しみね♪

ハナママさん
行って来た!! 念願叶いましたね。
でも季節の違った時も見てみたいね。
良い散歩コースでしょ。

清里行って来ました。
でも丁度その時ハンアママも高速走ってたみたいね。
お天気も最高で、富士山が見えましたよ。

しゅう太君と・・・笑うでしょう?

二度あることは三度有る?

レモンビー、いきなり笑えますね。
やっぱり仲良しでお互いに通じてる?
待ち合わせなくても会えるところがすごい。
余計楽しく過ごせましたね。

コスモスの蕾も可愛いですけど、さすがに緑ばかりでは淋しいですけど、青空に、赤とピンク映えてますねぇ~。

パティママさん
お互いに呼び合ってる???
でもビックリしますよ。まさか~!ですもの。

パティ家の散歩コースの河川敷もいい所のようね。
お花も咲いてるし、草むらもあって(笑)
何時になってもお花が満開になってるところに出会ったら幸せな気持ちになれますね。
もう一度見に行ってみます。

ご無沙汰で~す。
武庫川河川敷もコスモスが
一杯咲いたんですね。
青空に映えてますね。

しゅう太君とも会えたのね。
お互い引き合うものが???笑
でも、お友達と会えて 
散歩もより楽しいものになったね

しょん子さん
レスは遅くなるし~汗
ご無沙汰しました~~~
でもちゃんとブログには目をとおしてますよ。

朝が急に冷えてきましたね。
やっと11月らしくなってきましたが、寒いのはやっぱり苦手です。

やっとこの河川敷も満開になりつつかな?
今日くらいが満開かもね。
お花が咲いてるとウキウキしてまた行こう!!と思ってしまいます。
しゅう太君と…でも男の子ってやっぱり若い女の子が~~いいのかもね。
SHO君と○らちゃんも見守っていきましょうね(笑)

朝が急に冷えてきましたね。
やっと11月らしくなってきましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/341-83203f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス畑

お天気もいいし、久しぶりにしゅうパパもいるし、コスモスを見に行ってきました♪ のんママさんに教えてもらった、武庫川の河川敷です。 花はまだ満開ではなかったけれど、想像以上の広さに先ずビックリ! しゅう太もか

山歩き «  | BLOG TOP |  » 清里 その②

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

