2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


山歩き - 2007.11.05 Mon

朝がめっきり冷えて来る11月になりました~~
でも昼間は汗ばむくらい、気温の差に付いていけない様になるなんてね~~~
残暑も厳しくて長かった夏も終わり
やっと山歩きの最高の季節がきましたね。

近場でまだ行ってなかったコースへ~~~
六甲山にしては岩場も無くて珍しく笹の広がる草原『お多福山』です。
     2007・11・04お多福山


芦有の入り口の駐車場に車を置いてのスタートです。
紅葉もまだまだですが赤く色づいた木もありました。
ゴルフ場の脇道から遊歩道に入って行きます。
  2007・11・04・2

六甲山には有名なイノシシがいるので進入を防ぐための扉も設置されていて
のんも然程匂いを嗅ぐことなしでルンルン気分でハイキングです。
         やはり荷物は私
                のんも私 
 

    2007・11・04・3



     階段状になってる所ものんは何も言わずもくもくと歩いてくれて
8歳になってもゆっくりしたハイキングなら大丈夫だと少しは安心しながらの登りです。


    2007・11・04・4




お弁当を食べてからの休憩はのんとパパさんは自然の中でお昼寝タイム
   こんな時間がいつまでも続いて欲しいけど
  山はお昼から冷たい風が吹いてくるので
      お昼寝も僅かな時間で帰り道へと~~~
 

2007・11・04・6






疲れたとも言わないし、抱っことも言わないし
頑張って歩いたのんたんにバンザイ!!

するとこんな物を帰り道で見つけました。
2007・11・051999橋
この数字を見つけたとき思わずシャッターを押したパパさん、サンキュ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のん家は元気ですね~~~~(^_^)v
我が家はハイキングなんて・・・老体に鞭打ってってことには拒否反応ですわよ(笑)
でも心地良さそうね。

「1999」光ってる(^_-)-☆
凄いもの見つけたね。偶然って凄い。
良い記念です。

山歩き

お多福山、いいですねー。しかも、のんちゃん頑張りましたね!ビーグルは山に入ると気持ちもウキウキして歩けちゃうんでしょうね。

私も最近、西宮や、城山を歩いて、小さな小道を発見したりしています。またご紹介しますね。

 こんばんは のんママさん 若いですよね
私は、多分山登りをしたらヘトヘトで動けない状態になると思います。多分我が家は、ジャッキーだけ上機嫌で
山を駆け上がることでしょう^_^;

ピー母さん
元気でしょ!!
自然の中だと元気になる我が家です。
のんも自然の中だと元気になるんですよ。
でもね、時々考えます。のんの本音は???

『1999』 良いもの見っけたでしょ!
橋の名前は忘れたけどすご~~く得した気分になりました

もう少しで会えますね。
楽しみにしてますね~~~

びーるんさん
のん、頑張った?
歩き方を見てるとね、ルンルン♪
私の方が付いていけないです。

いいコースよ。
本来なら有馬抜けをしたかったけど車を置いてたから…
また引き返すのは大変だし…
色々なコースでチャレンジして行きます。

また良い所捜した???
教えて教えて!!ナイショ

岡山旅行まだ続いてますね(笑)
ゆっくり見に行きますから~~~

あひくん
遅れたけど、
  ジャッキー君!!
お誕生日おめでとう~~☆

5歳ですね。
一番良い時かもよ!!
一杯一杯遊んで良い1年を過ごしてね。

若い!!ありがと、あひくん
ゆっくりマイペースで歩いてるだけ。緩やかな所しか行けないからね。
今度一緒に登る?
自然は空気も綺麗だし、行くまでは気乗りがしない事が多いけど、
頂上に着くとね~~バンザイ!!なんだ。
帰りの事も考えて大きな山は行けないけど、ハイキング程度なら行こうね(~o~)

のんたんファミリーは自然を満喫してますね。
来夢ファミリーは・・・
あ~また清里行きたいよ~

でもこれからどんどん寒くなって来るね。
来夢も丸くなって寝てる日々だよ。
ちょっとは連れ出さなくちゃね。
のんたんファミリー見習わなくちゃ。

ロビンさん
この季節の自然が大好きな我が家です。
歩けば暑くも無くて。
少し汗ばむ感じですが頂上に着くとやはり風はつめたくて気持がいいですよ。
のんも普段は寝てばかり…涙
用事があるときは楽でいいんだけど~刺激がなくてね~~~
自然の所に行くと、表情も変わる様な気がしてね。
それを見たさに連れて行くのよ。
のんにしたら有り難迷惑かもね。

山歩き~~♪

違う意味家と同じ運動してますね(爆笑)
のんタン元気そうでなにより~~家の「オカン」は
最近チョコット体調不良・・・・?????
土曜日の月一回定期健康診断で何やら病気が
出てきそうな感じ(泣)
季節の変わり目ワンコ達体もこわすよね。。。

今日は仕事帰っていままでかかって5ワンコ
シャンプーでしたぁ(疲)腰痛いわぁ~~(泣)

また一緒にわいわい遊びたいなぁぁ~~日曜日
こちら方面来ることあったら例の「アースコート」
で久しぶりにプチオフしましょうか(笑)

marineママさん
marine家も頑張ってるね♪
のんたん、家にいるより外の方がルンルンだよ~
家だと病人みたいに寝てばかり(涙)
やっぱりmarine家のように刺激がいるのかな?
marineはお疲れかもね

早く元気になって集合しようね。
99のメンバーとお喋り会しようね。

シャンプー、我が家では考えられない事だよね(笑)
5回も~~~~
お疲れ様~~~marineママさん(~o~)ニヤッ

山歩きいいですねぇ~。

のんちゃんも元気ですねぇ~。
のんびり景色を楽しみながらもいいですね。
新しい発見も有ったりして…。
パティも最近よく歩くようになったから、一寸ハイキングも良いかなぁって思ってます。
でも私のほうが体力ないんですよねぇ。


パティママさん
この時期が一番歩きやすい季節なんですよ。
歩くと少し汗ばむ程度でワンコも水も飲まずに登ります。
休憩は私たちだけ~~~
お昼を頂上で食べるくらいのハイキングだけど登ったり
下がったりで結構のんも私たちも疲れます。

帰ってからも私だけが晩御飯の用意をしないといけないからね~涙
気分転換になるから是非登ってください。

パティ家はビーパラに参加してたのね。
一度でいいから参加してみたいわ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/342-51d1cdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の公園で~~す。 «  | BLOG TOP |  » またまたコスモス畑へ~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

