2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝の公園で~~す。 - 2007.11.10 Sat

今日はお出かけしないのんを~~~

お出かけばかりしてる我が家ではないのです。

この週は義兄の法要を明日に控え準備などでバタバタとしていたので
朝の散歩だけは十分にしてました。
今日はパパさんも家にいたので近くの公園まで…
朝から11月とは思えないくらい暖か?暑い?1日の始まりです。

          2007・11・10大井戸公園

     公園に1番乗りしたのんたんはロングリードに付け替えてパパさんとボール遊びを沢山してルンルン♪

   そこに登場したのがパグの『牡丹君』

牡丹君とのんは『待て!!』の練習も一杯したね。

     2007・11・10・2


   次から次へお友達が登場して来たよ。
          一瞬ドッグラン状態が続いたね。


        


       デジカメを出すのを忘れるほど皆走ったね。
            最後だけビデオで残せました。

今日もお留守番頼むね~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大井戸公園は完全にドックランですね。
きちんと整備されたドックランよりよっぽど楽しい!
ルールはルールとして、この環境を大事にしましょう!

のんちゃんは、相変わらずカメラ目線すごい
我が家のベリーは、カメラに突進してきます。
だからいいショット撮れません^_^;
金曜日やっとお散歩デビューしましたよ 家の周りだけで帰ってきましたが・・・ でも、なんとかリードを着けていても歩いてくれそうです。

牡丹のパパさん
この時間帯は本当にラン状態になりましたね。
次々新しいワンコも参加してくれてるのでこの環境は大切にしたいものです。
解らない所も皆さんに話せて~~頼りにしてますよ(~o~)

○塚はどうでしたか?
ジャンプは言うまでも無く満点だね\(~o~)/バンザイ

あひくん
お散歩デビュー、おめでとう~~~

リードをつけると歩かない子もいるって聞いたことがあるわ。無事歩いてくれてホッね。

あっという間に大きくなっちゃうから、今のうちに一杯一杯画像を残してあげてね。
カメラ目線???
オヤツ目線かもよ~~~爆

のんちゃん 賢くお留守番できたかな??
お留守番 お疲れ様でした。
山歩き 青空が広がり 紅葉もチラホラ?
紅葉はこれからですね。
でも、ここ2~3日 冷え込んでるので
そろそろ 色づきはじめてるかも。。。

先日は お見舞いメッセージを頂き
ありがとうございます。
お陰さまで下痢も止まり 元気にしております。
尻尾はあと少しですが 大事には至らないと思います。
のんちゃんも元気で過ごしてね

しょん子さん
しょん子さんこそお疲れ様だったね。
親子で体調を崩すなんてね。
Nalu君のシッポ、完全復帰ではないの?
シッポと腰は関係あるらしいから気をつけてね。
元気なNalu君の画像を見てのんは元気を一杯貰っているんだから~~~

気温の差があるのにまだ紅葉はしてないですね。
昼間は暖かくて私は嬉しいのですが四季の変化がないと何か変ね。

日光浴は10時から2時まで?ね。
今から満開になったコスモス畑へ行ってくるね~~~

先週末はのんたんお留守番だったの~?
のん家がお出かけしないなんて・・・珍しいね。

逆に我が家はミニオフ会に行ったのよ。
そこで来夢には珍しく気に入っちゃった子がいて~
びよよんさんちのコースケ君!
かなりしつこく追い回しちゃったの。
こんなに夢中になったのは9年の犬生のなかで3回くらいかな?
3回の内2回は男の子~
ちょっとどうかしてない?

ロビンさん
朝が冷えるようになりましたね。

慌てて見に行きました!!
ジロー君と来夢君が~~~~汗
98組も頑張ってるね。
来夢君は怒らないから好かれるのよ。
のんだったらしつこくされるとすぐにきれちゃうもの!!

我が家は法事などがあって…
たまには緊張感が必要かも(笑)疲れたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/343-f0af9030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収穫の秋 «  | BLOG TOP |  » 山歩き

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

