2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


『99の会お泊りオフ会』 - 2007.11.25 Sun

『99の会』ができて以来今回で6回目となるお泊りオフ会。
のん家にとっては毎回参加していましたが昨年9月に義兄の病気、
今年の5月はのんたんの手術などがあって1年半振りの参加となりました。
本来なら9月でしたが会長のピエトロ君の病気、回復したこの11月に。
皆が元気に参加する事になりのんママは少し涙です~~~
          が
数日前からの寒波。
寒いのが弱いのんママ、どうなる事やら~~~
ダウンを入れカイロをカバンに詰め込みの出発です。
車の中は想像にお任せします。

いつもとおり我が家は4時半出発です。
いつもの5月9月とは違い日の出もいつもなら伊吹辺りで見れるのが今回は名古屋辺りかな?

      2007・11・23・清里1



その間、小雨が降るし~~~寒いし~~~最悪????
でもね。

        +
              +
                   +

のんの朝の散歩の『駒が岳SA』に着くと冷たいけど風もなくて青空に。。。
散歩してても冷たくて霜柱が出来ててとっても冷たいけど、
のんたん、いつもになくテンションが非常に高い!!
>これから先どうなる事やら~~~~

雪が積もった駒ヶ岳もはっきり見えます。
     2007・11・23・清里3


春の残雪の綺麗な山とは違い厳しさを感じる山に容貌は変わってます。

     
     2007・11・23・清里2

さぁ~~~
『八ヶ岳自然文化園』 まで行くよ
高速沿いの木々は黄色く色づき横目で見ながらもう少し頑張ります。

今日はここで集合するピエトロ家・ももはな家・のん家です。
もう何度か会ってるので上手くご挨拶できるでしょう?ネ



ここからは後でね。
HPの方で久し振りにUPしますね。頑張ります。

           


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは (^o^)丿
雨が降っていたんですねでも、昼間は天気になった感じですね。
早く続きが見たい見たいです。
ミクニの方は、みんな元気はつらつで楽しかったですよ また早くのんちゃんに会いたいですベリーとご対面してどんな反応するか楽しみです 

おつかれ~♪

ノンたん元気×2
Vivoとたくさん遊んでくれてありがとうございました。
我家にとっては久しぶりの清里
そしてChocoにとっては3回目のオフ会でした。
ネット生活長いmahoですが、以外にもオフ会には3回しか参加していないのですよ~
貴重な出会いをありがとね。

早いUPですね。負けた~~~~。
我が家は写真も整理してないですわ~(涙)
頑張るぞ~。
楽しみにしてますよ。HPのUPを。

無事に帰宅良かったです。
道中お疲れ様でした。

あひくん
寒さ対策を十分して行きましたが意外と暖かくてね。
最高のお天気になりましたよ。
あひくんたちもオフ会したんだよね。
楽しめた~~~???
ゆっくりアップするから気長に待っててくださいね。
ベリーちゃんとは今回会えなかったけど、オフ会にVivo君
という7ヶ月のビーが来たのよ。のんたん振り回されてたわ~~(笑)
元気なんだもん!!
のんにもあんな時があったんだな~ぁと、つくづく感じたよ。
是非のんたんと遊ばせて下さいね。今年中は無理かな???

お疲れ様でした。

mahoさん
今回お会いできて本当に嬉しかったです。
でも初めてだとは思わない感じでしたね。
こちらこそ、Vivo君と遊ばせて頂き感謝です。1頭飼いなので我がままでしょ!それに刺激がなくて~~~
一緒になって脱走するんだものね。困ったものです。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。

画像整理次第メールにて送りますね。

お世話になりました。

ピー母さん
少しだけ勝った???(笑)
まだ皆と会った時からの画像の整理が出来なくて~~焦らなくて良いよ。
私、まだまだだからね~~~

まさか渋滞に入るなんて!!
我が家ともあろう者がね~~(笑)

のんも今日も眠たそうな顔をしてますよ。でも外に出ると着いて来るの。眠たかったら家で寝てたら良いのにね。

またまた我が心の故郷“清里”!!
いいなあ…。
天気も良く楽しかったでしょうね。
空気も美味しく、のんちゃんも大満足かな。

またまた清里楽しめましたね。

週末お天気よかったでしょう。
いいお出かけだったのでは?
朝が一番冷えるんでしょうねぇ。
駒ケ岳の雪と青空ほんと綺麗です。
これからまたゆっくりアップしてください。
楽しみにしています。

お帰りなさ~い

先週から急に冷え込んできちゃったね。
でも初冬の清里も楽しそうね♪
道中から、のんチャンはハイテンションなの~?
この続きが楽しみだわ!

我が家もいつかはお泊りオフに参加するからね。
ゆっくりでいいから、写真をいっぱい見せてね。

久しぶりの99の会に参加できてよかったね♪
思ったより寒くなかったようで
よかったです。
また、HPの方のUP楽しみにしてますね^^
こちらも日ごとに寒くなるので
南へ向いて出かけるので
また、遊んでくださいねV(^-^)

牡丹のパパさん
冬?というか晩秋の清里も良いですね。
寒くなかったから言える事でしょうけどね。教えて頂いてたカレーは今回も食べそびれてしまいました。
でもまた行く機会が出来たと思う事にして~~~

お天気も最高でのんも元気一杯綺麗な空気一杯食べて来ましたよ~~~

でも昨日の朝はビックリ!!(笑)

パティママさん
またまた行ってきました。今回は99のメンバーです。
晩秋の清里もいいですね。
お昼は暖かくなると放射冷却で朝が一番冷えるみたいね。
晩御飯を食べて外に出るとね、ワンコ用の水入れの中が凍っていたよ。

パティママたちはMIKUNIでオフ会ね。
今年中に出会えるといいんだけどな~~~
必ず後でブログを見に行くからね。UPするまで待っててね。

しゅうママさん
数日前が寒かったので、一杯一杯着こんで行きました~(笑)
風がないと、思ったより暖かでしたよ。
車の中も暖房入れずで帰れるほど…

病気だったピエトロ君も元気だったし、まだまだ99も頑張ってるな~~~って
のんたん?
はい!! ずっとテンション上がったままでした(笑)
待っててね。
UPがんばります。

さくらさん
行って来ましたよ。
久し振りに99のメンバーに会うと、なんだか白くなってきたけど、やっぱりする事はビーグルでした!!
温度計を見ると6℃って表示されてたけど、全然寒くないのよ。
雲ひとつ無い清里で関西軍も走りたいね。

南までご苦労様でした。
少しは暖かいかしら???
走り納めも来夢君と出来れば好いんだけどな~ぁ

先日の清里旅行、遠いところお疲れ様でした!(^^)!
1年半ぶりの再会、この1年半の間には大変な事がありましたが
こうやってまた元気にお会いできたことが
すっごくうれしかったです~♪
大手術をしたとは思えないほど、元気なのんちゃん。
まだまだvivo君に負けていませんでしたねっ(*≧m≦*)ププッ

のんママさん&パパさんともゆっくりお話させて頂き本当に楽しかったです。
なかなかお会いできませんが、次回を楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした

ももはなママさん
本来ならこちらから伺わないといけないのに~~
幹事までして貰いありがとうございました。

元気なのんを見てもらい安心してもらいたかったのよ。
病気にはなっても、早期発見と早期治療が一番ですね。
手術後の痛みは一日一日で良くなるのが目にはいるしね。元気な時に思い切って良かったと思います。
そうじゃなかったら今回のんたん居なかったものね。
4月には皆さんに心配かけたものね。

もっともっとパパさんやママさんとお話したかった。関東の方が羨ましいです。
会える時があれば連絡下さいね。
今ブログを覗きに行ってまだUPしてなくて安心~~~(笑)
パパさんにもよろしくお伝え下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/346-8b0bc1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し早い目の~~~~ «  | BLOG TOP |  » お昼の散歩

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

