2017-04

 - --.--.-- --


少し早い目の~~~~ - 2007.11.29 Thu

お泊りが終わりまだまだする事があるのに
朝のお散歩仲間たちと忘年会?親睦会?お食事会???をしたの。
12月になるとなんだか忙しいしね。

  2007・11・29・1


お仕事で参加出来ない方もいましたが6人程で~~~
ワンコを連れて行こうかと思ったけど今回は
新しいお店が近くに出来たのでワンコはお留守番!!

2007・11・28・2


パグ・パピオン(mx)コッカはまだ1歳位の男の子
公園も賑やかだよ。
ワンコを飼った理由や悩みを聞くと懐かしいね。でも何かの縁でお家に来たのだから幸せな子供たち

     2007・11・28・3

『お昼のランチ』
のんママは魚のコースにしました~~~おいしかった!!

散歩の時は時間もなくて落ち着かないしお話も出来なかったので今回はゆっくりとお話が出来てよかったです。
これからもよろしくお願いしますね。






● COMMENT ●

早っ!

もう早忘年会ですかぁ
確かに主婦は12月超多忙を極めますからねぇ
でも、美味しそうな料理が・・・(よだ・・・)
わんこは駄目なお店なのね
残念!

やっぱり早い???

チョコさん
でも~~~12月だよ!!
日が経つのが早いね。
清里から帰ってきてもう、1週間が経ったものね。

我が駅の近くにはワンコがOKという所は少ないの。でもゆっくり食べれたから良し!!とします。
『99』また集まろうね。

出た~!
何か朝8時頃大井戸公園でよく見るわんちゃんがたくさんいるぞ~!
どう?
美味しかったですか?

牡丹のパパさん
パパさんがいつも買いに行かれる隣です。気になっていたお店だったので皆と~~~
主婦がいつもこんな事してると思わないでね。

今日から12月ですね。
慌しい日が主婦には続くのですよ。
パパさんは明日も同伴散歩かな???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/347-4e526bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと~~~ホッ «  | BLOG TOP |  » 『99の会お泊りオフ会』

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

