2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと~~~ホッ - 2007.11.30 Fri

99のお泊りに行き、もう1週間が経ちました。
あっという間ですね。
お天気に恵まれて最高!!

HPにも最近触ってなかったので、四苦八苦です。
取り合えず1日目だけ完成しました~~~

         清里



明日から12月、忙しいけど時間がある方コチラから
 
                
     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オフレポ

力作を拝見しました~♪
やっぱりちゃんとレポを作ると、後まで残って
いい思い出になるわね。
空も青くて綺麗だし、どのシーンもとっても楽しそう~
ピエトロくんも元気そうで良かったわ♪

オフレポを見ていたら、
私もまた行きたくなっちゃったわ。

しゅうママさん
久し使ってなかったから使ってみました。
でも忘れててなかなか進まず~~~
ピー君、痩せたよ。
でも元気に顔を出してくれて安心しました。
今度は関西99で皆が顔を会わせられたらいいね。

清里、最高のお天気でしたよ。
数日前は寒かったから完全装備で乗り込みました(笑)
また行こうね。

お久しぶりです~!!
又々、清里行かれてたんですね~☆
で、レポがすごいv-218
ニコ、HP作ると宣言してから一年以上経ってますが、未だにHPの勉強もしてません。
のんちゃん、元気ですね~。
イッチンも8歳なっても清里旅行行けるようなパワフルな犬であって欲しい!!
そのためには、のんママさん&パパさんのようにパワフルにお出かけしていないとダメですよね!ガンバローっと。

のんたん元気元気!!

ニコちゃん
ご無沙汰で~~~す。
見てくれたの???
清里にまた~~です。
今回もお天気最高だったよ。日頃の行いが非常に良いとか…?
まだ画像が上手く転送されず困り果ててます。
私のようにHPにUPする方も減ったものね。
でものんたんの思い出として頑張ったのに~ね。

12月に入りましたね。また何処かで遊ぼうね。

すご~い

オフレポ見てきました~~
いつもながらホント力作で感心v-425
行った気分で楽しませてもらいました。
まだ、未定の旅行だけど
行く時は、参考にさせてもらいますね♪
と言うよりも機会があれば
のんママさんちと一緒に行けば
安心かも~~~(^.^)

 いろいろ立て込んでてブログにコメント出来ず 読み逃げ放題の日々(*^^)v
自分のブログも更新をやっとする事ができました。ホッと(^_-)-☆
清里楽しそうですね。今度行かれたペンションも感じが良い所ですね
来年はあひくんファミリーも清里か??
でも、ベリーがいたずら娘なので来年は行けるかな??ちょっと心配です(-_-;)

オフレポ見てきましたヾ(´▽`*)ゝ
お天気が良くて(1日目の霜は寒そう~)よかったですね~♪
のんちゃん、いっぱい走ってバリバリだね♪♪
萌木の村は、ハロウィンのときもかわいかった
けど、クリスマスもいい感じでしょうねo(^-^ )o
99の会の旅行とっても楽しそう~~!!
今度ご一緒できたらいいなぁ~♪♪

さくらさん
レポ、見てくださりありがとう~~~
でもね、画像に拒否されて何度も挑戦してたけど無理でした~~~
見苦しかったでしょう?
少しでものんの事を残しておこうとがんばったのに・・・
今なら清里に事覚えてるよ。(笑)
一緒に行けるといいね。楽しみにしてます。

あひくん
今回はお世話になりました~~
メールもありがとうね。

清里は何回行っても季節の変化もあり楽しいよ。
今回は7ヶ月のVIVO君が居てね、のんたんと脱走したり~~~汗

とうとう12月に入っちゃったね。
会える日を作るわね~~~~
ベリーちゃんにも会いたいしネ

ちえさん
入会おめでとう~~~☆
会えるチャンスできました!!

レポを見てくださりありがとう。
また先月行った清里とは違い何回行っても飽きないですね。

ちえさんちにステキなイラストが届きましたね
羨ましい~~~
私もお会いしたらお願いしたいわ。
今風邪が流行始めた様ですね。
なおっぷ、大丈夫???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/348-11843140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月~~~ «  | BLOG TOP |  » 少し早い目の~~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

