2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


12月~~~ - 2007.12.05 Wed

HPにUPするものの数枚の画像が転送できず~~~
保存の仕方も他のものと同じだし、結局わからず(涙)
毎日転送してもダメ!!
気分転換に部屋を片付けをする事にしたけど
これまた上手くいかない。
整理してるとあまり布が沢山ありました~~~
        『何か作ろう!!』
またまた別の部屋に持って行き、チクチクが始まり
座り込むと動けなくのでした~~~

     2007・12・05・2


  昨日はこれだけ仕上げておしまい。
      まだ何が出来るかは????
   日頃使える小物になるでしょう(~o~)



        ************

のんが手術してから飲み続けていたサプリ
病院の処方ではなく人間用。
      2007・12・05・3

450錠入っていたのがそろそろ無くなりつつ~~~
私のサプリはいつも途中で忘れてしまうのに
のんには毎日良く飲ませたよね。
それものんが他のサプリも全部嫌がらずにフードに入れるだけで口に入れてくれたお陰だと思います。
もう1瓶追加注文しようかな???

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パッチワークだぁ~

偉いなぁ~
私パッチワークは苦手なの
ミシン使うのとかは好きなんだけど・・・
さぁて?何に仕上がるんでしょうか?
アガリクスかぁ~家のチョコはコンドロイチンです
どうもわんこも8歳にもなると・・・
頑張って長生きしようよねぇ

ご無沙汰ちゃん

ひさしぶりだね~~一気に「99オフ会」
読んで~楽しそうな様子に行った気分の
marineママですぅ~~ほんと来年は
みんな一緒に「9歳」「99年オフ」も盛り上がるよね。。。来年こそは行きたいな「99年」オフ!!来年は盛大にやりたいね!!!!!

で・・家のBlog閉鎖したのよ~今はmixiにて
日記UPしてあるの~~よかったら招待状
送るのでmixi仲間入りませんか????
もしOKならメールくださいね。。。

寒くなったのでのん一家みんな風邪など
引かないように充分体大事にしてね。。。

チョコさん
昨日も座る1日になりました~~~
結局また生地を買う羽目に・・・涙
片付け下手なんです。
パッツチワークを始めると部屋中がメチャメチャになる私、12月だと言うのにネ。

ミシンはしたいけどな~ぁ
のんたんの洋服も作りたいと思いつつこれまた生地は箱一杯

サプリは病院のもいれるとあと4種類あります。
飲ませてると、少しはマシかな?なんて自己満足の毎日。チョコちゃんも頑張って飲んでね。

marineさん
行って来ました~~99の会は楽しいね。
まったりオフかな?なんて思ってたら大間違いでした!
親子が居たり多頭飼いの方もおられるし~~
のんもまったりしてられない訳。。。
関西も集まりしたいね。出来そう???

blog閉めた様ね。
mixiだね。解りました。
やっとmarine家の様子がわかるんだね(~o~)ホッ
今から実家に行くから晩にでもメール入れます。

のんちゃん、遠出のオフも楽しく過ごせたようで、よかったね!しっかりHP見せてもらいましたよ~

画像の転送の件ですが、転送できない画像の名前を変えてみたらどうかしら?
多分ひとつ二つ~とか_とかで引っかかっているのではないかしらと思います。
ちがってたらゴメンナサイね~

サプリの件、いつでもメール下さい

見た~~?

えるふママさん
しっかり見てくれたんだ~
転送されてない所はえるふママの想像力にお任せします。
色々試みたのよ。名前を変えたり保存するファイルまで新しく作ったり~~~
あ~~~あ疲れたよ
この画像を違う画像とグループにしたりもしたの。
またゆっくりチャレンジしてみます。
えるふ君も99、どう???

サプリ飲ませました。
頑張りましたよ。
ママさんは三日坊主でした・・・が

あとでメール入れますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/349-b03a1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DM~~~ «  | BLOG TOP |  » やっと~~~ホッ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

