2017-08

 - --.--.-- --


勉強中!!!! - 2005.07.28 Thu








CIMG2879.jpg
お留守番をしていたのんにご褒美(~o~)
○クルト○ョアを少しだけ・・・
でものんは喜んでナメナメ攻撃で遊びますよ


まだblogに慣れないので、編集もヘタ!!
今日は少し練習してみました。画像の横、空白を上手く活用したい!と思い・・・

やっと字の大きさ出来た~~~
でも画像の↑の空白は何だろう?

● COMMENT ●

私だって・・・

ブログ初めてかれこれ1年経つの。
未だに把握出来てなくって試行錯誤してる状態です。
中々画像の設定も上手く行かないの。悲しいわ~~~。
でもね、ブログが混んでる時は何をしても崩れたりするんだよ。
サーバーのアクセスが悪くて。
気長にやっていきましょう。ね。のんママ~~~

少しずつ・・・

私も分からないことだらけだけど、少しずつ触りながら覚えていってます。
『あっ!こんなことも出来るんだぁ!!』
とか、発見すると嬉しくなりますよねー☆^(o≧▽゚)oニパッ
最近なんとなくだけど、トラックバックが分かってきたような・・・(笑)

それにしてものんちゃんもヤクルト&ジョアがお好きなのねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちゃこも大好きだよ♪乳製品は大好きみたい!
ジョアのからを両手で押さえてるのんちゃん・・・
きゃわゆいですねー(  ̄▽ ̄)ノ~◆座ぶとん10枚!

ピー母さん&ママリンへ
色んなblogを見てるとこんな事が出来るんだ~~~なんて関心しつつ、いざしようと思ったら、できな~~~い!! 情けないです。。。。
折角書いたのに消えることしばしば・・・・
ピー母さんは1年なんだ~~~ 試行錯誤なんて言わないで~~~~
でもね。今、しゅうママが始めたの知ってる?
心強い味方が出来たわけ・・・・です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/35-90880ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものメンバー «  | BLOG TOP |  » 子供たち♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

