2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DM~~~ - 2007.12.09 Sun

この季節になると『○ のんちゃん』宛ての可愛いDMが送られてきます。
画像忘れたよ~~~
クリスマスプレゼントが頂ける~?とあって
『Green Dog』へ
おやつもお買い得が一杯あってのんとママさんは目の輝きが変わったって。
でものんはアレルギーがあるので買うものは自然と決まるわけ。。。

今日は『馬肉のふりかけ』『馬肉のレトルト』『おから納豆』

       2007・12・09・1


クリスマスプレゼントは選べるようになっていました。
アレルギーを持ってるワンコには嬉しい気配りですね。
         頂いたプレゼントはコレ!!
       2007・12・09・2

野菜の乾燥したものの中にハーブなどが入ってていました。
手抜き上手なママには最適!!です。

そしてココに来たらいつものコースへ~~~
六甲アイランドに寄り『feel dining cafe&sea』で海を眺めながら昼食です。
良いでしょ!!
      2007・12・09・3

いつもならオフ会のときに寄る所で今日は空いていたし、集合写真もな~~~い

のんにはパパとママだけの用事ばかりで退屈したかな???
私たちは満腹だし~~~
無料のドッグランへ。
入り口の所でね、
レモンビーグルを発見!!
       2007・12・09・4

『ビー君』といいますよ
何処かで見た事がある様な~~~
アッ!! 山のドッグランでのオフ会の時偶然来られていた方でした。
とてもシャイな男の子でマイペース。
のんたんとビー君、お互い知らん顔。
のんも用事を済ませてからのランだったせいもありマイペースでクンクンクン状態です。
     2007・12・09・5

大人しいけどこの姿を見るとやっぱり『ビーグル』でした。

ランにはトイプーが沢山来てて走るの早い早い
のんの周りに来ては遊ぶんだけどヒヤヒヤものです。でも久し振りに大きく感じたのんでしたよ。
     2007・12・09・6


やっぱり大きなワンコに絡む方が私としては安心に見てられるかな???
       2007・12・09・7


アッチコッチと移動した1日、のんたんもお疲れ様~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、ご無沙汰しております~。

お買い物してランチ行ってランで遊んで、中々有意義な週末だったんじゃないっすか?

六甲のラン、こないだウチも行きました。
そこそこ広いし無料だし、いいですよね~。ウチから車で小一時間なんでめちゃ行きやすいし(行動範囲の時間単位がおかしくなってきた?)

そうそう、メール入れましたのでまたお時間あるときにご確認くださいね。きっと楽しいっすよ~。

cocoニィさん
こちらこそご無沙汰してます。
cocoちゃん元気そうね。
cocoニィさんも行動範囲が広くなったのでは~?
このランも休憩するにも良い所ですね。
他にも遊べるし、お買い物も出来るし~~

メール、ありがとう。
楽しみだわ~~~
今年最後の走り納め???かな。

『Green Dog』さんは、たまに通販で利用してます。
体に優しいものが多くていいですよね~
六甲アイランド行ったことないんですよね。
機会があれば、行ってみますね。
私もcocoニィさん同様、
1時間ぐらいは、地元の気分で、
2時間ぐらいは隣街へ行く気分?(^^;

さくらさん
『Green Dog』さん御存知でしたか?
是非お店の方にも足を運んでください。
でも小さなお店だから小一時間程で用は済みます。
だからこのコースになる訳~~~(笑)

無料だから境界線は低いネットでね、ジャンプする子は御用心!!だよ。
こちらに来るときの休憩場所とか待ち合わせにはいいです。

さくらさんも晩秋の京都を満喫ね。
とても綺麗だったわ~~
春にも花灯篭があるよね。寒いけど一度は行って見たい所の一つです。

今度は会えそうですね。楽しみにしてます。

週末

のんチャン、充実した週末だったのね♪
まだ日中は暖かいから、ランも気持ちが良かったでしょうね。
我が家の週末は庭仕事ばっかりで
しゅう太は放ったらかしだったわ(^^ゞ

このレモンの子、何となく覚えているわ。
きれいな色の毛並みね。
ここのラン手頃な広さで、ちょっと遊ぶにはちょうどいいけど
しゅう太は脱走するからなぁぁぁ・・・(^_^;)

覚えてた???

しゅうママさん
このビー君、覚えてましたか?
しゅうママも一緒でしたね。山でのオフ会の時に…
○西ですって!!
また偶然出会うかもヨ~(~o~)
『COCORO』に行こうか?と思ってたけどランに来たそうです。

のんも連れまわした後のランでしょ。もうマイペースでした。
しゅうママはお庭の手入れね。来年のバラが楽しみだわ~

このビー君、うちの近くなの?
それはそれは~♪

ここもすっかりクリスマスね(^ー^)v

>しゅうママさん
話しているうちにしゅうママさんの近くだと~~
でも○西も広いものね。

しゅうママさんのブログを見て慌ててました~(~o~)
クリスマスまでこれでいきます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/350-57338bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー♪ «  | BLOG TOP |  » 12月~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

