2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレンダー♪ - 2007.12.18 Tue

注文するのが遅くて今日届きました~~
皆さんの所にはもうすでに…
でもこうして手にすると今年ももう僅かなんだと…

今年で3冊目が完成した『ビーグル』
めくってみると知ってるお友達が一杯。嬉しくなります。
今回表紙には『タラキチ君』『のん太君』が~~~
自然な姿が目をひきますね。
       2007/12/18


最近は誕生日はなかなか取れなくなり今回も4月5日。にしました。

ビーグルをこれだけ見ると色々いるね。
でも表情を見てるとやっぱりビーグルだね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年は誕生日も我が家にやってきた日も取れなかったのぅ~(涙)
どうもチョコの日は争奪戦が厳しいようで・・・
毎年少しずつ顔ぶれが変わって行ってるよね
今年の表紙は知ってる子だから嬉しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー

我が家も昨日届いたよ~
来夢も2年連続お誕生日は取れませんでした。
結局私のお誕生日にしたよ。

いろいろな顔のビーグルがいてたのしいね。
それにみ~んなかわいい!

今年もあと少しだね~

>チョコさん
チョコさんも誕生日GET、出来なかったの?
早い目にアクセスしたんだけど若い者には負けます~~
ワンコ界にも世代交代が来たのかな~

洋服作り、最近のんの胸周りが一定せずで~~~涙
作る気がしなかったの。チョコさんに刺激されてまた作ろうかな?
年末なのに座ってて良いのかなニヤッ

>ロビンさん
来夢君のところにも届きましたか?
今回も誕生日は無理でした。でも今年は手術日に~~~

○葉県で迷子のビーグルがいるんですって!
クリスマスまでにはお家に帰れるといいね。
タエビーさんたちも頑張ってくれてるし良い報告が聞けるといいね。

もう僅かですね。
風邪は大丈夫?
フラで体力アップ出来てるから大丈夫だね(笑)

皆さんカレンダーが届いて嬉しそうですね。
我が家は何年前かな?ピエトロのお誕生日が取れた年だけでその後は全然頼んでないんですよ。
面倒で。それに誕生日取れないだろうしね。
考えるのが大変です(汗)

この間は残念でした。忘れちゃ~ダメだよ~(爆)
今年も少しになって気ぜわしいですね。
寒いし~~~~。
体調に気を付けて年末まで頑張ってね。

カレンダー!?

あぁあ~~忘れてたぁぁぁ~~カレンダー注文(泣)バタバタ忙しくて~~それに99年会
チャット会その日徳島競技会で疲れて~ごめん
しちゃったよ(苦笑)

で・・カレンダーTOPあの「タラ吉」だね
なんか突然の悲報で・・ビックリと同時に
なんかやるせない気持ち・・若いのに~~
まだまだ沢山思い出作りさせてあげたかったよね
キット!!!!
marineものんタンもまだまだだからね~~健康には注意してタラ吉の分も長生きしなくちゃ~だよね・・・思い出作り沢山しなくちゃ~~!!

我が家も誕生日はゲットできませんでした。
でもお友達に沢山あえるのでそれでもいいやと思って登録しました。
タラちゃん一生懸命頑張ってたのにほんと残念でたまりません。
皆でタラキチ君の分まで頑張りましょうねぇ。
健康でいい年が迎えられますように…。

タラキチ君のご冥福をお祈りします。

>ピー母さん
先日は失礼しました~~~↓の方も・・・(笑)
なんだかパパさんが年賀状をし始めて、明日は早い出張と言い出すし、バタバタしておりました。

カレンダーね。無理やり理由をつけた感じ~
でも沢山のお友達を見てると世代交代かな?なんてね~~~
今年もあと僅か、元気で皆揃ってお迎え下さいね。

>marineママさん
忙しそうですね。○島の競技会に参加して頑張って来たね。見たよ!!
カレンダーまだ注文してないんだ!早く注文してよ~~
タラキチ君の急報、ビックリしました。まさか~~
本音はのんと重なり辛いよ。油断大敵だね。
皆が揃って元気に新しい年を迎えようね。
もっともっと思い出作りしなきゃね。

>パティママさん
パティ家は誕生日3つもあるのにゲット出来ませんでしたか?
アクセスがすごいものね。
空いてる時間に・・・なんて甘いのかな?

タラキチ君の急報にはビックリしました。
↑にも書いたけど悔しい!!よ
どうしてものんと重ねて考えてしまう下向きなのんママに克を入れてね。
タラキチ君の分まで健康に注意してまた新しい年を迎えましょうね。
きっと今頃たくさんお友達ができて走ってる事を祈るばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/351-1ed4f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安らかに~~ «  | BLOG TOP |  » DM~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

