2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


安らかに~~ - 2007.12.20 Thu

なかなか書く事が出来ませんでした。
画像を捜していたら良い笑顔、思い出される事も楽しく走ってる姿。
タラキチ君の後をとにかく追いかけるのんたん、遠くでタラキチ君の鳴き声が聞こえると一目散に走って行くのんたんだったから。
もう居ない…
同じ時期に手術をして『良性』だと聞いてホッとしてたのに~~
家族の方の愛情を一杯貰ったね。
一杯一杯お友達が出来て走ったね。
ネエ~~タラちゃん!!
頑張ったネ。今頃きっと思い切り走ってるかな。
忘れないよ。
いつまでも…アリガト

     2007・12・19・タラキチ君
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと訃報をしって悲しかった( p_q)エ-ン
またきっと一緒に遊べるときがあるって思っていただけに残念です。。
でもがんばって疲れたタラキチ君はきっと天国で元気に走っていると信じています。。。
ほんとお友達がいなくなることはたまらなく寂しい気持ちになりますね。。。
ご冥福をお祈りします。

>メルママさん
そうだね~~まだまだ一緒に遊べると信じてたものね。
皆が悲しんでいたらタラ君どうしたらいいのかな?なんて首を傾げてるかも~~

メル家も3人揃って新しい年を迎える事になって賑やかな事だろうね。
元気、健康が一番!!だよ。
新しい年にまた会えることを祈ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/352-01c730e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のミニオフ会 «  | BLOG TOP |  » カレンダー♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

