2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後のミニオフ会 - 2007.12.23 Sun

今年のクリスマスの予定が何も無かった我が家にオフ会のお誘いが~~~
モチロン参加表明したよ。
それも近くの 『一庫ダム公園』 だって!!
集合場所は公園の『丘の公園』エリアの駐車場。
一番近い我が家が着いた時にはもう皆来てご挨拶しての。

     2007・12・23・3


昨日の雨で公園の中を散歩しよう、という計画は決行!!
でも北に向う車の中からは黒い雲。大丈夫かな???
でも天気予報も曇りから晴れ!!
ホント!
青空になるし気温も上がり暑いくらい。
     2007・12・23・1


この公園は夏になると水遊びに来た事はあったけど公園の中に入るのは初めて。
広いよ!!
のんは脱走癖があるためロングリードを付け替えての散歩。
広い公園なのに今日は昨日の雨でか人出も無くてワンコにとっては最高だったよ。
     

     今日のメンバーは↓

     2007・12・23・2

パティ家の3人娘・ハナちゃん・そらちゃん・来夢君・リグ君・ジャッキー君・
ベリーちゃん・一太君・cocoちゃん・ココちゃん・のん
午後からはしゅう太君・さくらちゃんが参加するよ。


画像の整理まだです。この先は明日に続く~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビーグルがぁぁ沢山!

おぉ~~ビーグル一団勢ぞろいだわぁ(笑)
今年最後のミニオフ参加楽しかったかな~て聞くまでもないよね!!!
のんタンハチキレテ走っていたかな????
今日はイブですよ~~素敵なクリスマス
送ってくださいね・・・・。。。。。。。
我が家は大掃除&年賀状書きのクリスマスに
なりそうです(泣)

昨日は、お疲れ様でした
久々に会えて嬉しかったです。ベリーにも会って貰いたかったし(^o^)丿
公園に行くの遅刻したのであまり遊べませんでしたが、また来年も一杯遊んでくださいね
プレゼント有難うございました。ジャッキーの好きなビスケットやボーロとても喜んでいます。

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした~。
のんちゃんもお疲れさま。
公園でノコノコ歩いてるかと思えば来夢君やベルちゃんと走り回ったり、カフェでは盗み食い発覚ですみっこで小さくなったり、はたまたトナカイに変身すると歩き方がおかしくなっちゃったりで、昨日一番印象に残ってるのはのんちゃんかも(笑)
来年も一緒に遊んでやってくださいね。cocoaも楽しみにしております。

昨日はお疲れ様でした~。
お家、あの辺りなんですね☆ニコイチもそんなに遠くはなかったです。
集合写真、のんちゃん一番前に来てもらったらよかったですね!
イッチンはデカイから、後ろでも余裕です♪笑。
無駄にデカイと思ってたけど、こーゆー時に役に立つんですね☆
トナカイのんちゃん、めっちゃ可愛かったです~!!!!
あの歩き方、キュン☆ってなりますね。
ケーキ食べちゃったのんちゃん、お腹こわしてないでしょうか??(汗)
近くで見ていたのに、阻止できなくてごめんなさい。。。

昨日はお疲れ様です。
誘ってもらって、本当に良かったわ♪
カフェで2、3時間って、私の体力にはちょうどかも~(笑)
こじんまりとしたオフ会で、ワンコも人間も名前をしっかりと覚えられたような・・・

そうそう、しゅう太が何度も膝に飛び乗っちゃって
お2人ともアザになっていませんか?
訳の分からない子で、ゴメンネ~

来年もまたたくさん遊べるように、誘ってくださいね。
パパさんにもヨロシクお伝え下さいね。

お天気になってよかったねぇ。
予報では雨マークが付いてたから 
どうだろう?って思ってたのよ。
我が家も参加表明してたんですが
急きょ 仕事が入ってしまって・・・
今回は残念でしたが また のんちゃんと
遊べるのを楽しみにしてます。
それから 続きも楽しみにしてます。

>marineママさん
今年もあっという間に終わりそうですね。
年賀状書いたの???
我が家はまだまだです(汗)

今年最後のオフ会、近くだったの。
ここでものんたんは最年長だったけど、若い子と負けずに逃亡したよ。
ケーキ泥棒もしちゃった~~~
その時、marineがパンをやっちゃった事を思い出したわ~~~色々悪い事したよね。
今年は会えないけど、新年こそ会えたらいいね。
メールしてね。

>あひくん
今日は遠いのに一人でよく来たね。
おまけに風邪だったのに~~
でもベリーちゃんに会えて楽しかった。
パンツをはいてのカフェは最高に可愛かったね。
早く風邪を治して新しい年を迎えて下さいね。

今回のお誘いありがとう。

>COCOニィさん
本当に幹事ありがとうございました。
8歳にもなってもビーグルはビーグルです。
盗み食い・・・初めてでした!!私も油断してました(笑)
静と動がはっきりしてるでしょ。また一緒に走って下さいね。
COCOちゃんの後を付いて走れるかどうかわからないけど、要領の良さは歳の功で勝つよ。
新しい年をCOCOちゃんと楽しく迎えて下さいね。

>ニコさん
本当にごめんなさいね~~
大事な大事なケーキを・・・
お腹なんて壊さないよ!!
心配しないで下さいね。
今度で会った時、美味しいケーキを注文しようね。
まさか~~~あんな事するなんてね~エ(汗)食い逃げ!!だよ。

いっちんの皮膚の様子も落ち着いているみたいで安心しました。
来年は遠近法を上手く使って一緒に画像を撮りましょうね(笑)

>しゅうママさん
近くで良かったね。今年最後に出会えて良かったです。
しゅう太君もママ一人の時は大人しいね。
優しいしゅう太君を新たに発見かな?
ジャンプはすごいと知っていたけど、まさか~私の膝までとは思いませんでした。
青くなってないよ。心配無用です。(笑)

またあの公園に行きましょうね。
上まで車で行けるなんて知らなかった(笑)
偶然に出会うかも~~~
あの日は暖かい1日だったけど風邪ひかない様にね。

>しょん子さん
出会えるはずだったの??? ザンネンです。
もう何年会ってないのかな?
広い広い所でね。
雨上がりが幸いしましたビーグル族には・・・(笑)
人が居なくて・・・最高でしょ!!

このオフ会でも最年長になりました。
ビーグル界にも世代交代があるんだ~~~なんてつくづく思います。
でものん負けないよ!
来年もSHO君Nalu君と遊べるように鍛えているからね~~~
急に気温が上がったり下がったり、体調には気を付け年内を乗り切ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/353-aa533612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスだよ~~~ «  | BLOG TOP |  » 安らかに~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

