2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスだよ~~~ - 2007.12.24 Mon

広い広場でベルちゃんはもちろんボール遊び、
すると来夢君も~~~
    そうなればのんも…
     2007・12・23・4

こうなれば止まる事はない。ランとは違い仕切りがないものね。
よく走ったね。
これでカフェでも大人しくできるかな???

渋滞で遅れたジャッキー君いっちゃんが到着して今日のメイ・イベント!!
会場となるドッグカフェ『cocoro』へと7台の車が繋がります~~~
お店の手前の駐車場で皆お色直しが始まるよ。
のん?
何も用意してませんでした。
        するとね~~~~
パティママさんが貸してくれたのがコレ!!
   2007・12・23・5

トナカイです。
足にも着ける物があるのですがカフェの中でつけることにしますね~~~
cocoちゃんもいっちゃんもこの姿には変な表情で近づいて来るのですが・・・
    2007・12・23・6


                 美人3人娘。。。
パティ家の事は後で・・・・

  2007・12・23・7

看板犬『ボビー君』が待っててくれてますよ。
今日のお目当てはcocoちゃんだよね。

のんはパーティが始まるやいなや、この15匹のビーグルたちの中でまったり。
静と動のはっきりした子です。

      2007・12・23・8


しかしこの後・・・・
パパさんが席をはずした後、のんはニコちゃんのテーブルに移動してある事をしてしまったのです。
怒った時、慌てたのんはキッチリケーキだけは口に入れて逃げ去りました。
ママさんの手の届かない所へと~~~
その速さはビーグルその物です。
8歳になってもビーグルはビーグルでした(涙)

食べてお話も一杯出来た所でゲームを兼ねてプレゼント交換です。
『ストップ』をかけて『お座り』1番に出来た方からプレゼントを選べるって!!
頑張らないと!!!

     2007・12・23・9


あっという間の3時間でした。
この日にもタラキチ君が参加する予定でしたね。
走ってる時もタラキチ君を追いかけてる様な気もしました。
参加した中ではのんが最年長になり、ついでに私まで~~~涙
ビーグルの中も世代交代かな?
でものんたんまだまだ負けずに頑張ってましたよ。
      2007・12・23・10


今回企画をしてくださったCOCOニイさん、
お天気の事も心配したね。
知らず知らずのうちに増えてまとめるのに大変でしたね。
お陰で楽しいクリスマスオフ会に参加出来た事に感謝してます。
のんも一生懸命付いていくから誘ってくださいね。
お疲れ様でした。サンキュ

そして参加された方、
今回は遠くまでありがとう~~(~o~)










さて↑で書いた様に3人娘の話・・・・

   2007・12・23a


可愛いでしょう(~o~)
カフェに入る前、駐車場でお色直しだよ。
3人のサンタさんが出来上がり!!
いつもママさんとカフェに行ってるから慣れているんですよね。
ママさんも今日も3人にWAN Menuから選んであげてるの。
ジ~~~ッと見つめる3人娘。

さ~~~ぁ、そろそろもらえるかな???

      


あ~~~ぁ、美味しかったね。

パティママさん、許可無く公開しちゃいましたゴメンナサイ
あまりにも可愛くて~~~笑ちゃいました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャハハハ・・・
のんちゃんケーキ美味しかったでしょ~
それでこそビーグルだよ!!
トナカイのんちゃんかわいいぃ~♪
どうものんちゃんは、嫌がってる?
でも偉いよねぇ~かぶり物はチョコはあり得ないですからぁ

メレカリキマカ~
ハワイ語でメリークリスマスだよ。
楽しそうだね~
のんたんの後姿笑える~♪
かわいい!かわいい!

私はわんこ抜きのクリスマスパーティーやったよ。
例の3家族。
近かったらのんたんファミリーも招待するのにね。
残念・・・

>ちょこさん
そうなのよ!!
やっちゃいました。涙涙涙
美味しかったの。にこさんに悪い事しちゃった~~
のんね、私が気がついて『のん!!』と言うとね、
いつもなら止めるのに、今回は口に咥えなおして優しい人の足元に隠れたのよ。
その後はシッポを中に入れたまま~~~
8歳になってもビーグルに変わりませんでした。

トナカイね。笑うでしょ。
パティ家のようにスカートは似合わないし、ピッタシ!かも
後ろ足がO脚、はずかい~~~

>ロビンさん
ハワイ語ですか?
勉強になりました~~~
あの3人でクリスマスですか?
そりゃ!!楽しかったでしょうね。

トナカイの衣装ね足までつけているのよ。
後ろ姿、笑うよね。
赤ちゃんがオシメしてるときの歩き方でしょ。

今年はロビンさんにも会えたし,来年も計画する?
来年の事を言うと尾にが笑う?かな。


トナカイのんちゃんこんばんは~
可愛かったよ!

ハナもそらも公園では「何か」のお味見・・(汗)
でも天気になってよかったね!

道を覚えて又 行ってみたい公園です♪

先日は、お疲れさまでした~
一度、行ってみたかったCOCOROさん、
行けてよかった~~
我が家から173号線をびゅーーーんと走れば
川西なんです。
びゅーーーんってかなり山道ですが~~(^^;
1時間15分ぐらいで着いてしまったので
捕まっちゃいますよね(-o-;
今度は、早めに出てのんびり行きます。

ベルちゃんと来夢に負けじと走るのんちゃん
最年長だなんて思えないほど
若い~~~
動きが早過ぎて、まったく公園での
写真撮れてないのです。
走ってる写真、上手く撮れてるね^^
まだまだ、来夢にお付き合いしてねぇ~
トナカイさん、似合ってたよ♪

日曜日はお疲れ様でした~☆
のんたんトナカイめっちゃ似合ってましたよ~♪
あの歩き方が忘れられない^^
そしてケーキ食べちゃった事件!一部始終見させてもらってました^^
「何もしないけど~」って感じでゆーっくりテーブルのニオイをクンクンしてるかと思えば
カメレオンのような瞬発力でパク!!みんなの悲鳴を聞いてそこから飛び降りて
端っこにいたさくらパパに助けを求めてる姿がたまらなくかわいかった!!
またミクニでもおちゃめなのんたんぶりを見せてくださいね☆
のんたんものんママさんもよいお年をお迎えくださいませ^^

>ハナママさん
お疲れ様でした~~~
名塩で上手く待ち合わせできて良かったです。
ややこしい道でしょう?
また一人で来れるますか???

鹿のふん???だったの
のんも匂いを嗅いでいたので雨上がりだから?とばかり思ってませんでした。

昨年にそらちゃんと初めて出会ってから1年。首の方も心配していましたが、こうして会えて話が聞けて安心しました。
若いから回復も早いものね。また役立たずなのんと遊んでやって下さいね。見張り番してくれてもいいよ!!

あっという間の1年。体調を崩さないように新しい年をお迎え下さいね。

>さくらさん
飛ばしすぎにはご注意!!ですよ。
無事に帰れたようなので安心しました。
あのカフェ、落ち着くでしょう? オーナーさんもいい方だし~~ネ
また来てね。遠いけど・・・
タラキチ君のお陰でお天気も良くて、なんだかタラ君も一緒に走ってる感じがしました。
また来夢君の走りも久し振りに見たよ!!
ぼ~~~っと見てたらあかんね。
あれよあれよという間にとんでもない所まで走って行くものね。楽しかったです。
今回ものんの思い出の1ページに~~~
ありがとうございました~~

>さくらママさん
以前で会った時はお腹が大きい時だったね。
今回は大きくなってたね。
とうとうのんに引き続いて私までおばあちゃんになりそうね。
タラキチ君と午前中に走ってきましたよ。そんな気がして~~~

さくらママさんの方からはケーキ騒動は見れた訳ですね。
8歳だよ!!
初めて、あんな事したの。
優しい人の所へ隠れるのはいつもの事なんですが~~
さくらママさんのブログにあの目線がありましたね。穴に入りたいのは私だったのに~~
これに懲りずまたMIKUNIにも行きますからよろしくね。
体調を崩さない様に、3人揃って新しい年を迎えてくださいね。


のんちゃん、のんママさん!
先日はありがとうございました。

ドロップちゃんの妹です~ なんて話してたのですが、
帰ってから調べたら、のんちゃんも親戚さんでしたぁ!!
ひいおじいさんが一緒みたいです♪
沖縄と北海道・・・端から端まで、ビーグルさんは繋がってますね(*^▽^*)

家もお近くなので、ぜひまた遊んでやってくださいね。
ココはやんちゃすぎて、のんちゃんはいやかも・・・(汗)

楽しいクリスマスになりましたねぇ~。

のんちゃん嫌がらずにずっとつけててくれましたねぇ~。
後姿わらえるぅ。
やっぱりがに股になってたよね。
悲しんでばかりもいられないのでビーサンタやトナカイさんでにぎやかだったからきっとタラちゃんも一緒に笑ってくれたかな?

また我が家の3ビーの素性がばれてしまいましたね。
人が食べる時は何とか我慢してくれるけど、自分達のだと思うと必死なんです。
うちも、やっぱりビーグルでした。

のんちゃんも何時までも美味しいもの食べれますようにそして、いい年が迎えられますように…。

>いこさん
親戚さんだったのね。
綺麗なノズルのここちゃんと違ってのんのノズルは短いの(涙)
でも近所にいるなんて幸せです。
これからも親戚付き合いをよろしくね。
先ほども画像を捜してもツーショットが無くて~~でも1枚あったからブログにでも貼るわね。

>ココはやんちゃすぎて・・・
のんはマイペースだから関係ないみたいよ。
自由にいれたら幸せみたい(笑)
遊んでやってね(~o~)

>パティママさん
ありがとう~~
あの被り物のお陰で皆を笑わせる事ができて素敵なアイデアでした。
タラ君のためにも湿っぽくなる事だけは避けたいと思ってたし~~
それを感じたのかのんまでもケーキを・・・恥ずかしい限り(汗)
パティ家のお嬢ちゃまたちも素晴らしい演技をしてくれて。。。
笑わせてもらいました。
ありがとう。
後でパティ家の画像を送りますね。

何だか年末は寒くなりそうですね。
何処かへ行くんでしょう?
体調を壊さないように新しい年を迎えて下さいね。

こんばんは!リグままです。すっかり出遅れちゃってごめんなさい…23日はお疲れ様でした!初のオフ会参加でしたが病み付きになりそう?!ビーグルまみれの1日とっても幸せでした~。
のんちゃん、トナカイさんとっても似合ってましたよ♪あのひづめをつけた足!可愛かった~。
またぜひ色々な企画でご一緒させてくださいね。

リグママさん
ご挨拶が遅れてゴメンナサイね。
初のオフ会でしたか?
楽しめました???○帆ちゃんを抱っこしてだから大変だったね。
リグ君と○帆ちゃんもお家でも仲良しなんですね。
また遊べる機会がきっとありますよ。なんだかご近所さんみたいだものね。

私もトナカイのひずめを見た時思わず笑いました。
何を着せても似合わない子だから~~~
皆を笑わせる事が出来て不幸中の幸いかな(笑)

年齢も何倍も違うけど、遊んで下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/354-aa3a5b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親戚さん «  | BLOG TOP |  » 今年最後のミニオフ会

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

