2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


親戚さん - 2007.12.26 Wed

先日のオフ会。
メンバーを見ると本当に若くなったね。
のんたんなんて年長になるし~~~

今回の若手
2007・12・26・4


 2007年生まれもいるんだものね。

    2007・12・26・1

ハナちゃんにソックリだったココちゃん。
     もしかして親戚???
だと思いきやのんと親戚だった様子。
言われてから思わずツーショットを捜したけどこれ1枚。ザンネン

    2007・12・26・2

この表情,似てるから笑えるね。

ごめんね~~~いこさん
ハナちゃんの様に美人さんだったら良かったのに。。。
こんなユニークなのんが・・・・

お家も近くだし、これからも親戚付き合いをよろしくね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいね~

ココちゃん、ハナちゃんとそっくりだったよね。
でも、のんちゃんと親戚さんだったなんて
驚いたね~
それも、北海道と沖縄だもんね!
世間って狭いなぁ~~

ヾ(゜、゜*)ネェネェ
右上のcocoaちゃんと写ってるべちくんって!?
リグくんなんだけど~~~!
なんで、べちくんになったんだろう~~

早速,直しました~~~

さくらさん
ご指摘ありがとう~~早速差し替えました。ペコリ

ハナちゃんとここちゃん、似てたよね~~
まさかのんが・・・(笑)
でもね、世代交代をここでも感じました。
ここちゃんの繋がりってお爺さんでもなくひい爺さんとなんですよ。
来夢君はこれからが1番いい時期に突入ですね。
来年も楽しみは一杯だよ~~~

楽しいクリスマスだったみたいで羨ましい(¬д¬。) ジーーーッ
今度はメルままも参加したい~~!!
そうそう年賀状おくりたいんですがどうやって連絡とればいいですか??

こんなに、ご近所に親戚さんがいたなんて~
ホントびっくりでした!!

ツーショットののんちゃんとココ♪
同じ表情して、同じとこ見て・・・プププッ (*^m^)o==3

おっとりとしてるようで、ビーグルらしい(盗み食いとか、盗み食いとか・・・)ことしてくれるのんちゃんが親戚だってわかってうれしいですよ~~!!

また近いうちに、お会いしましょうね!

>メルママさん
楽しいクリスマス会も終わりあとはお正月ね。
メルモカミルちゃんはもう準備OKね。
着物姿の愛らしい事!!

賀状、送って下さるの???
メールではなくて?
BBSにどうぞお貼り下さい。

何だか年末から寒くなりそうですね。
体調を壊さない様にね~~~メルちゃん早く治るといいね。

>イコさん
本当にビックリね。
近所だものね(笑)
のんたんの親戚は北海道にいるよ。
この事が解ってから北海道の親戚さんにも連絡したの、
すると我が家もかな~~~?なんて
ネットって広がるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/355-06960336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう~ «  | BLOG TOP |  » クリスマスだよ~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

