2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとう~ - 2008.01.01 Tue

      2008・01・01


2008年になりました。
昨年は色々あったけど、どうにかここまで来ちゃいました~~
   今年、9歳になります。
99生まれの9歳
そして干支の最初、ネズミ。再スタートをきります。
若い子にも負けず元気な1年になりますように…

   今年もよろしくお願いします。



2008・01・01a



昨年の初日の出が見事で感動した我が家は今年も…?
天気予報でも曇るとか・・・
でもパパさんは一度言うと行く人なので決行する事にしましたが昨年の様に遠くは諦め、北の方には雪の情報だしね。
行く所無いと思っていたら 『鳴門大橋』の所にしよう!!ってさ。

朝、4時に出発しました~~~
1日は空いてるね。1時間半で着いちゃいました。
風が強くて橋を渡る時も横に揺れるしね。
早く着きすぎたのでおやすみなさい~~~

    2008・01・01・2

目が覚めたのは6時半でした。
辺りは薄っすら明るくなり始めてます。
見える所へパパさんは移動。すると足元に水仙が~~~

なかなか昇ってきません。
もう体中冷たい風と雪らしいもので冷えきってます。

今年最初の耐寒訓練か!!
    

      2008・01・01・3

のんをずっと抱っこしていたので今は背中の筋肉が痛いよ~~~
気が付いたら、雲の中に上がってました!!


      2008・01・01・4



初日の出は見る事出来なかったけど、身が引き締まったよ。
今年もこんな調子で我が家は過ぎて行くのでしょうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

今年はv-2861999年会のみんなに良い年でありますようにv-457
昨年は激動の年だったような・・・v-356
その分今年は素敵な年になるv-363絶対にv-426
本年もどうぞ宜しくお願いしますv-345

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
同級生同士、健康で、楽しく過ごせるように、頑張りましょうね!!
うちも、今日、神戸まで初詣に行って、健康をお祈りしてきました。
ところで、4時起き~~??すごいわ、、
パパさん、睡眠不足は歯痛の原因になるよ~~

あけましておめでと~~

あけましておめでとうございます。

のんちゃん、早々とお出かけしてきたのね?
我が家は夢の中・・・でした。(汗)
ネタのが3時だったもんで・・・。
初日の出は残念だったけど、でもきっと・・・良い一年になりますように。
平凡な暮らしが一番ですものね?

今年もどうぞ、よろしくお願いします。v-238

明けましておめでとうございます
今年も、パパさん頑張り張ったんですねすごい!!
我が家だと、起きて寒かったら止めて近場でてなりそうです^^;
昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

のんちゃん、寒そうだけど
とってもキレイな水仙が見れて
良かったですね。

今年もよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。

今年も元旦は4時起きだったのね~
とっても寒そうだけど、夜明けの瀬戸内海はきれいね♪
急に寒くなったから、
我が家は、ひたすら家に閉じこもってます・・・(笑)

今年も元気で過ごそうね~

あけましておめでとうございます!

のんちゃん家は元旦から、アクティブだわぁ~
寒かったでしょ?
でも、いろんなところに連れてってもらえるのんちゃんは、幸せですね。

今年はいっぱい遊んでくださいね~♪

おめでとう。

>チョコさん
今年は失敗しました~~(笑)
太陽があがる所には真っ黒い雲が~~~付いてまわるの。
帰りには何処かでチョコさんが顔を出してるのでは・・・と捜しました~~
今年もよろしくお願いします。

おめでとう

>えるふママさん
今年はゆっくりしたお正月を迎えられたようですね。我が家は例のごとく早く起きて・・・ザンネンでした。
来年の計画はしっかり立てます。

色々あった年から脱出した様な気がします。今年は一から出直しですね。
今年もよろしくお願いします。

年末からパパさんまでが心配掛けてごめんなさいね~~

寒さに強いんだ!!ネ

>ちゅらママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ちゅらちゃんが寒さに強いと聞いて、ちゅらちゃんらしくて良かった~(~o~)
元気なちゅらちゃんが今年も炸裂します様に見守らせて頂きますね。

『普通の生活』ね。
簡単そうで一番難しいかもよ。
平凡・普通、がホント一番ね。

>あひくん
あけましておめでとう。
今年も我が家を引っ張って行ってね。
よろしく~~~

年末に会えて楽しかったですね。
今年?
のんたん、9歳だよ。
ベリーちゃんと遊べるかな?
また色々情報をお願いしますね~~~

水仙。。。

>ぼびママさん
明けましておめでとうございます。

寒かった元旦、耐寒訓練となりました。
でも足元に咲く水仙を見るとなんだ初日の出はどうでもいいか!!なんて
でも悔しかったよ(笑)

今年は結婚式???あるのかな?
招待状を気を長くして待ってます。。。

今年もよろしくお願いします。

中途半端な寒さじゃ・・・

>しゅうママさん
明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。

こんな事は絶対お誘いしないから安心してね。

昨年は色々あって考え深い1年だったけど、
今年こそ元気に過ごせる事が一番だと言い聞かせているところです。

でもお正月の寒かった事!!
外に出るの辛かった。家にいるのが正解かもね。



>イコさん
おめでとうございます。
  
昨年末に知り合いこれから益々お友達付き合い出来たら最高ですね。
でも我が家の娘はココちゃんの何倍生きてるのでしょうか?
お付き合い?気合を入れて頑張らすね(笑)

ココちゃん&イコさんにとって素晴らしい年になると良いね。
楽しみにしてるわね(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/356-810b201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣♪ «  | BLOG TOP |  » 親戚さん

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

