2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年熟年ミニオフ会 - 2008.01.06 Sun

今年初のミニオフ会。
熟年族の・・・(笑)飼い主も・・・
ランもある『アースコート』さんでお昼に待ち合わせ。
待ち合わせの時間もまったりしてるでしょ!!

    2005・01・05アースコート


メンバーは97生まれのラブちゃん・98生まれのぴー君・99生まれのしゅう太君・marine・のん・03生まれテレサちゃんカレンちゃん&くーちゃんのビーとセーラーちゃん&アクアちゃんです。

まず揃うまでにランチを食べたりお喋り。
ランの貸切時間が来たところで順に・・・
我が家としゅう太家が先にランへとそこにアクアちゃんを連れて入りました~~

久し振りのアクアちゃんは大きくなってて、のんたん、覚えてる???

2008・01・05・1 2008・01・05・2 2008・01・05・3

2008・01・05・5 2008・01・05・6 やっぱり以前遊んだ事は覚えてた!!     2008・01・05・4
やっと皆さんがランチを終えて出てきてくれました~~
のんたん、アクアちゃんのお守り疲れたヨ~~~


    2008・01・05・7


皆ランに入ると元気一杯。
    ところが・・・・
しゅう太君とぴー君が・・・
気が合いすぎ!!
最後まで続きました(笑)
しゅう太君、足大丈夫???
    2008・01・05・8

ヘルニアの治療を受け始めたラブちゃん、皆とは走ること出来なかったけど、
やってくれました~~~
お年玉に頂いたおやつ。。。。
もうビーグルそのもの。
要領よくゲット!!

     2008・01・05・9

05生まれのくーちゃん、
久し振りの再会でした。
赤ちゃんだと思ってたくーちゃんももう5歳?
驚きですね。
パパさんの傍が安心できる様でした。
のんと久し振りにツーショット!!

そして閉めは~~~

     2008・01・05・10


少し調子が悪かったmarineと絶好調ののん
まだまだ頑張るからね~~
でも健康だけは皆、気をつけて無理をしない様にね~~~

年明けは寒い日が続いたけど、今日はオフ日和でしたね。
シニアビーたちには良いお天気でした。
飼い主たちにとっても・・・
今年1年ラブちゃんに続いて頑張って行きましょうね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

すっごい!
今年も行動的な のん家ですね~

また一緒に遊んでくださいね!

>ハナママさん
明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いします。

行動的???
ただ夫婦2人だと喋ることもないし・・・涙
外に出てる方がお互いに良いんですよ(笑)

シニアのオフ会も面白いでしょ!
やっぱりビーグルはビーグルでした。

今年もそらちゃんも元気一杯に走れます様に・・・

ご挨拶遅れました。。。

明けましておめでとうございます。
今年もよきお付き合いの程お願いします。

初走りしてきたのね。
さすが のん家ですねぇ(笑)
写真だけみてたら シニアグループに思わないほど
みんな走って元気やねぇ。
負けてられないよ、若い衆も・・・って
我が家もそろそろシニア世代に突入よ。

また みんなで遊びましょうね。

お疲れさま~

昨日は、のんちゃんはよく走ったね~♪
元気いっぱいののんチャンが見れて
とっても嬉しかったわ。
ストーカーしゅう太も、もう少し走るといいんだけどね。

これからは元気で過ごせることが一番だよね。
また今年もたくさん遊んでね。

走ってるぅ~~♪

のんちゃん元気元気!!
爆走してるぅ~
いっぱい集まったのね
ごめんね~今度また参加させて頂きます

>しょん子さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ良きお付き合いをよろしくお願いします。

シニア族?飼い主の事???
一番年上のぴー君が走るのね~~ビックリしちゃいました。
のんはただアクアちゃんの誘いに乗ってしまい、ただただ疲れてます~~(笑)
でもシニア族、まだまだ頑張ってますよ。

誰がシニアに入るの???
お誘いしましょうか?(笑)
これからも遊んで下さいね。


>しゅうママさん
お疲れ様~~でした
誘って良かったです。。。
懐かしい顔ぶれだったでしょ。

のんね、あれからずっと寝てます。熟睡だよ(笑)
アクアちゃんの相手はビーが何匹いるのかしらね。
しゅう太君、足は大丈夫ですか?
あんなに動いてるしゅう太君見るの、初めてかも。

また近い内に『集まれ!!』って命令が来るよ

>チョコさん
急なメールでゴメンネ。
ピッチ君も誘ってたけど、仕事初めとかで~~
シニアでよかったらまたメール入れますよ。
飼い主までがシニアなんで(笑)

でも、まったりしてても悪い事する時はビーグルだよ。
また急に召集命令が来るからね。
PS:
一杯集まった?marine家が5匹だも~ん!!(笑)
一番下の画像にチョコちゃんの顔が欲しかったv-406です。

のんちゃん元気ですねぇ♪

遅くなりましたが…。
おめでとうございます。

アクアちゃんすっかり大きくなってますねぇ~。
同じように走れるなんてほんとのんちゃん若い。
何時までも元気なのんちゃん、marine母さん応援してます。
うちもすぐ追っかけて行きますけどねぇ。
パティほんと走らなくなりました。
また遊んでください。
よろしくお願いします。

楽しかったよ♪

久しぶりに会った熟女+熟男達良い感じで
楽しんでたね~~勿論飼い主も熟年だから
な~んとなくまったりムードの新年オフ会になりましたね・・・♪♪
アクッチものん姉ちゃん大好きだから覚えていたのね
走ろう走ろう~~てのんちゃんお疲れだよね(苦笑)
のんママの「そろそろランに来て~ヘルプ」の意味が
わかる写真だわぁ(爆笑)
家のアクッチは「野生児」だから半端じゃなくパイパー
でしょ(^・^)相手するワンコちゃん大変なのよ!!!
でも・・のんちゃんは嫌がらず相手してくれるから
大好きなんだよねキット(笑)また今度山DOGでも
いきますので遊んでやったね・・「のんちゃん♪」

marineオカンはその後病院で点滴してもらい
血液検査して・・・様子みる状態です。。。。
また明日再検査行ってきますね~~早くよくなって
ほしいよ~ん(泣)

おかえりなさい~

>パティママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵な銀世界でのお正月を迎えられ、きっと今年も良い事が一杯ありますよ。
雪景色、見てる方は綺麗です。
寒かったでしょう?
そろそろUPされてるんでしょう?
楽しみに見せていただきますね。

パティ家の皆さんのご健康をお祈りします。
また遊んでね~~~

>maeineママさん
ホント、楽しいオフ会でしたね。
皆熟年?が揃っての新年会でしたね。

のんね、覚えてたみたいよ。知らない子には知らん顔だもの。
その上のんは1対1では遊ばない子なのにね~~
上の画像は皆が来ない時に急いで撮った画像。よく遊んでるでしょ!!
いつもmarineママが訓練してくれて、今回は待ての姿勢で歩いてくれたでしょ!
今まで出来なかったの。特に後ろを歩いたらのんも後ろ向きに・・・
次の日もパパさんが歩いても顔だけで歩けたよ。感謝してます。

marineの調子が心配だね。今日もまだ絶食かな?
小さい体が小さくなるの辛いよ~~
早く元気になって召集命令を待ってます。

のんちゃん、新年オフ楽しそうですね。ちゅら家も5日に、新年オフに参加させて頂きました。
大阪から、パトリシアちゃん達が遊びに来ていました。
うちも、いつか関西遠征したいと思っています。
そのときは、ぜひ、のんちゃんとご対面できたらいいな。

>ちゅらママさん
私も見てビックリしました~~
パティ家の遠征!! スゴイね。
12月23日のクリスマス会をご一緒したところなのよ。
3人とも美人さんだったでしょ。
オフ会沢山のビーが集まったのね。多頭飼いの方たちが増えたものね。

なんだかちゅらママさんとも近く会えそうな気がします~~
まだまだのんも頑張って君臨してますよ。
是非関西に来てね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/358-6f468204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い3連休 «  | BLOG TOP |  » 初詣♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

