2017-06

 - --.--.-- --


いつものメンバー - 2005.07.30 Sat

CIMG2881.jpgまだ7ヶ月のラッセルテリアのジュピター君ことジュピ。男の子です。今はまだ遊ぶ事が1番!!大きなサッカーボールを追いかけています。


CIMG2889.jpgコーギーのロビンちゃん。少し小さい目の女の子。ボール大好き・泳ぎ大好き。どういうわけかのんはお気に入り(~o~)
CIMG2890.jpgボールで遊んだ後はおやつタイム♪仲良くお座り出来るかな~~?
CIMG2884.jpg
6歳ののんはやはりカバンの中の方が気になる様子


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/36-826726e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~~~ «  | BLOG TOP |  » 勉強中!!!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

