2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒っ!! - 2008.01.27 Sun

今日も寒っ!!
オフ会のお誘いがあるんだけどな~ぁ

何時ものとおり公園へ散歩。ボール遊びでもしないとジッとしてられない!
その時チラチラと雪が舞うよ。
のんたんの洋服にも白い物が~~~
 
        



暫くすると陽が射し始めた。風はなかったから暖かく感じるたけど、グラウンドの土はジュクジュクになり始めたの。
そう!
凍っていた土が溶け始めたんだね。
足元から冷えてきたので解散。

玄関の鍵を開けようとしたら鍵が開いていた!!
パパさんが帰っていたらしくて、のんはいち早く感じたのか興奮して家の中を走り回る。

足、まだ拭いてないよ~~~涙

廊下は足跡・・・
パパさんは昨夜から徹夜の出張で朝一の新幹線で戻ってきたみたい。
パパさんにはオフ会に行こう!!なんて言えないよね

      ライン


先日、ジョジョ君が新しく開いたカフェを教えてくれた。
パパさんとランチに行く事にしたけど、正確な場所が~~
適当な所を曲がったら目の前にあった。
でも~~~
今日はお休みでした。ザンネン
また行こうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと寒いぃぃぃ

今日の我が家はマッタリ曜日・・・昨日1日訓練モード
だったから・・・久しぶりにPAPAと一緒に4ワンコ
連れて散歩がてら選挙に行ってきましたぁ!!!!
勿論病み中marineはこの寒さ厳しいとお家でお留守番
ですぅ・・・本犬はいきたそうだけどぉ~もぉ少し
我慢我慢・・・病院からOKもらったら沢山行こうね
とナダメて・・・(笑)

のんタンは元気に散歩散歩だったのね~~元気が
一番だよ~~NEWカフェ残念だったね!!!!!
こんどそちら方面行ったらご案内よろしくですぅ。。

まだまだ寒い日が続きますが~~暖かくなったら
また是非シニアオフしましょうね・・今度は
神戸方面行こうかな・・・????????
「99年会」のスペシャルイベント相談しないとね!!

寒い~

雪がチラついて、本当に寒いね~
せっかく声を掛けてもらったのに
うちも寒さに負けて、行かなかったのよ。

のんチャンは元気に遊んでいるね。
遊びだしたら、寒いのなんて平気なのかな~
ボールを追いかけている様子が、仔犬っぽくて可愛いよ♪

marineちゃんは、まだ本調子じゃないの~?
寒い時だから、無理しない方がいいかもね。
シニアオフは、暖かいところでやりましょうね。

のんタン、子犬のようないい動きしてますね~(^^♪
我が家もようやく動画を始めましたが、こうやって元気なのんタンの動く姿をみれるっていいですね~(o^-')b グッ!

パパさん、相変わらずお忙しそうですね。
徹夜で出張だなんて、、、
でものんタンの大歓迎を受けたら、疲れも吹っ飛びそうですね。

ご無沙汰です

毎日寒いですねぇ お元気ですか?

あのカフェなんですが まだ正式?オープンじゃないんですよ
なので不定休というか不定営業というか・・・
金曜日はほぼオープンしてますので
ちゃんとお知らせしてなくてごめんなさいね
キチンとしたことが決まったら ご一緒しましょうね♪
それまでに『ハナスイ』参加 如何です?

>marineママさん
寒いね~~この間の暖かさは何処に~?
でもこんな日はお家でまったり~もいいよね。
訓練には行かないといけない、なんて可哀想~~涙
パパさんの足はいかが?
marineもまだの様だし暖かくなるまでに治そうね。

このカフェはね、ハナスイの皆が行ってた所なんだけど今度こちらに、引っ越して来られるらしいの。
まだ準備中なんですって。
湾岸線の北だからきっと行く機会はあると思うよ。
誘うね。
暖かくなったら神戸方面に気分転換に来てね。
早く治るように。。。

>しゅうママさん
そちらも雪がちらついていましたか?
のんは外でしかオシッコが出来ないため、散歩に出るしかないの。
しゅう太君のお耳の様子はどう?
痒いんだろうね。
我慢出来ないほどかゆいのつらいね。
早く治そうね。

我が家もパパさんの仕事の関係で朝帰り~~
それからだとなんだか出そびれて~~
ワンコたちは楽しく遊ぶと思うけど、私は我慢できな~~いよ。
歳かな? 凍ってて滑ってケガしそうだもん!
暖かい所でお話しようね。

marine、暖かい所なら出てくるかもね。
無理せずゆっくり治して欲しいね。

>ももはなママさん
そちらは元気そうね。
山に行くなんて!!若いわ~~~
でも頂上に着いたときは何ともいえないものね。
また登りたくなる~~納得!!

のん、元気でしょ!ビデオだと画像は悪いけど様子はわかるものね。
登ってる時、リードは? のんはパパさんの後ろ、私の前にはさんで歩いているの。またビデオを見せてね。

相変わらず忙しいパパさんです。付いて行こうかと思うんだけど夜からはね~~~家に居る方がいいよ(笑)

>ジョジョボさん
行動の早い我が家でしょ(笑)
間違って曲がった所にありました~ラッキー
ここなら行き易い所だわ~
キチンとオープンしたらこちらまで来てくれるの?
楽しみにしてます。

「ハナスイ」の皆さんとも長い事会ってないのよ。
会いたいな~~
シニアは暖かい所でまったり~するのが好きなのよ。
早くオープンして皆さんが来られるのを楽しみに待ってるね。

のんママさんの家からだと無茶近いものねぇ
西のハナスイメンバーは困ってるの
他に良いドッグカフェが無いから
閉められると痛いんです
かと言って毎回尼へは遠いしぃ
また一度覗きに行きますね

あひくん そんなにいいカフェが出来たのですか?
それは、我が家も行きたーい\(~o~)/
山ドックは、吹雪でした。寒くて(>_<)
でも、ワンコたちは元気にみんな走っていましたよ
今回は残念でしたが、また遊んでくださいね。
べりおは、またまたベルちゃんのボールを奪い怒られていました^_^;

お久しぶりです。
実は27日に山のランのオフ会に参加してきました。
地面がぬかるんでたので
みんなどろんこになって走ってました。
のんちゃんがいるかなぁ~と思って探したんですけど
ちょっぴり残念、でもいつかまた遊んで下さいね。

パパさんおつかれさま♪

寒かったけど、走ってきましたよ。
一番の泥んこ日和だったかな?
おかげで人もワンコもドロドロでした。(笑)
パティは相変わらずですけどねぇ~。
今日は雨で鬱陶しいです。
また是非遊んでください。

>ちょこさん
オフ会に行きそびれて例の所へ~~~ザンネン
でもすぐにわかりました。
早く移動して来て!!なんて言うと西の方から声が聞こえそう。
まだ準備の段階みたいね。
オープンの日がわかれば教えて下さいね。
チョコさんも下見に来る~~?

吹雪~~??

>あひくん
カフェですか?
西のハナスイメンバーのカフェがこちらに移動して来るらしいの。
まだ詳しいオープンの日が決まってないけど是非来てね。

オフ会、お疲れ様でした。寒かったね
ブログを見せてもらったけどすごいビーグルね(笑)
貸切状態だったのでは?
また行ける時は絶対いくからね。
誘ってくれてありがと~~~

>sujimamaさん
ご無沙汰で~す。
寒かったでしょ!! 風邪ひかなかった?

オフ会に誘われていたのに行けなくてザンネンです。
皆さんのブログを見ながらビックリしましたよ。
sujimamaさんが来ると解ってたらパパさんに無理にでも連れて行ってもらったのに~~~涙
のんも私もシニアの者で出不精になりつつ。暖かくなったら今度はsujimamaの方に出向きますね。
どこか良い所ある? 捜してね。

冷たかったでしょう?

>パティママさん
霜柱が溶けると水が浮いてきてビショビショになるんですよね。
ベリーちゃんとベルちゃんのボールの取り合い見たかったわ~
寒さ知らずだものね。元気に走り回る時が見てても一番幸せ~~だね。

いつまでも寒いですね。今も雨はシトシトしてます。
でも日暮れ時間は遅くなりつつ・・・我慢我慢かな。
また連休に走りに何処へ行くの?

こんにちは~
日曜お会い出来るかと楽しみにしてたけど・・・残念!

寒くてそらもハナも抱っこちてぇ~(汗)
また一緒に遊びましょうね♪

>ハナママさん
冷たかったでしょう~
抱っこして~~~と言うお子ちゃまの声が聞こえてきたよ。
毎日毎日寒くて、ハナママさんの方では雪からみぞれ?
雪が積もったらまた違うんだけどな~ぁ
皆と早く遊びたいね。
そらちゃんももう大丈夫の様だし~~~

のんちゃんちも山には行かれなかったのねぇ。
行かれてるものだと思ってましたぁ!
来夢は私に用事がありお留守番組でした。
山ドッグのオフ会って
いままで、皆勤だったかも?なので残念。。
私自身はシニアメンバーに入れるので
あったかい所もお誘いくださいねぇ~
こちら地方、今年は雪がまったく積もらず
雪かき不要なんですよ。
雪に埋もれて冬眠してると思ってたでしょ~~(笑)

冷こい~~ね。

>さくらさん
遅レスで゙ゴメンネ。
私も冬眠???かな?
今日もパパさんが変な時間に帰って来てパソコン占領されちゃった~~
まだまだ続きそうな寒さいやだね。
でも意外とさくらさんちの方にも雪は積もってないのね。
来夢君はお家でも遊べるからいいよね。
のんはホント家では冬眠ですよ。
シニアの集まりには遠慮なくお誘いしますから~~~

ロングリード

寒いね~
ノンたんのつけているの
Vivoとあそんでくれた時のロングリードかな?
ノンたん  まだまだ元気いっぱい
またあそぼうね

>mahoさん
ご無沙汰してます。
立春も過ぎたのになかなか暖かくならないですね。
雪でも積もればまた違うんだけど~~
相変わらずvivo君悪戯してますね(笑)
外耳炎の方大丈夫?真っ赤になって可哀想だね。
垂れ耳の宿命かもしれないけど、かゆいの辛いよね~~

あの時に使ってたロングリードです。
一応公園なので付けて走ってるのよ。
また遊びたいね。でも今度出会う時はきっとたくましくなってるんだろうね。
遊びたいよ~~~のん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/361-cddc46c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りご飯 «  | BLOG TOP |  » 大寒!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

