2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪・雪・雪だよ!! - 2008.02.09 Sat

この冬初めての雪。
朝の散歩に出ようとドアを開けると雨かな?なんて
傘をさしての散歩。
数分後には雪に~~~
アッと言う間に公園は真っ白に~~~
のんが一番乗りだから綺麗な事!!
すぐに帰るつもりが・・・
いつものお友達と走り回りましたぁ
足はグショグショだよ。
帰るなりパパさんの仕事!!足洗い。
でも楽しかったね。

お昼になっても降ってます。


      20080209雪の日1  200802雪の日2




という事で残り物で夕ご飯の支度をします。パパさんには内緒。

明日は凍ってるかもね。
気を付けて散歩に行きましょうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっちでも・・・

神戸もv-276雪でした
かなり長い間吹雪いてましたよぅ
午前中に買い物に出てて良かったぁ
明日凍結してるよねぇ
どうしよう?買い物にでれないよぅ~~v-388

へぇ~

のんちゃん地方も雪が積もったんですね。
こっちはね うっすら白くなっただけ。
すぐに雨にかわり それも 溶けてしまいました。
しかし へんなお天気が続いてますねぇ。
今日は久しぶりに朝から青空がでてたのに
またまた曇ってきました。
はやく暖かくなって欲しいよねぇ。
でも・・・花粉が(泣)

そうそう のんちゃんも手作り食になったのね。
美味しそうだ事
我が家は 残飯って感じだよ(笑)

v-276雪も一日だけだったわね。
今朝は道路も凍って、歩くのも怖いくらいだったわ。

うちの辺りの雪は、街中と違ってかなりだったのよ。
喜んで散歩に出たけど、誰も歩いていなかったわ(笑)
のんチャンはお友達と走り回ったのね♪
きっといつもよりテンションも高かったことでしょうね。

>しょん子さん
ご無沙汰してます。でも私はいつも読ませてもらってるよ。
SHO君の衰え!! 何が~?
のんも階段上がるときはSHO君と同じよ。またビデオ撮るからね~

昨日の雪は珍しいから子供たちが雪だるまを作ってた様子。あちらこちらに一杯。
でもね、春は近いよ。木にはちゃんと蕾が付いてましたよ。
花粉は今年多いとか聞きます。気を付けて早い目の予防してね。

我が家も残りご飯です。
色々な物が入っててどんな味がするのやら・・・

>しゅうママさん
すごい事になってましたね。何処かに行って来たと~~笑
しゅう太君も嬉しそうに散歩してるね。お洋服を着てるしゅう太君を見るのも久し振りかも。

青空に太陽をみた感じ。やっぱり春のお日様が好きだわ~~(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/363-83f3e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空だよ♪ «  | BLOG TOP |  » 手作りご飯

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

