2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


青空だよ♪ - 2008.02.10 Sun

久し振りの晴れ間。洗濯が乾くかしら?

昨日の雪も溶け始めて道は泥んこ状態です。
でもだれも通ってない公園は

     2008・02・10・1

バラ公園の一画の所です。
剪定も終わり、消毒も終わり後は春を待つばかりだったのに~~
寒そう!!
公園の中を歩いていると雪だるまらしい跡が~~~
土が混ざり汚れた雪だるまが沢山。
その中に一つ、綺麗な雪だるまを発見!!
もちろんのんたんとツーショットです。

     2008・02・10・2

この雪だるま決して私が作った物では絶対ありえません。
冷たいもん!!
のんのお尻も冷たそうです。

この後は泥んこ遊びが~~~

もう手が冷たいので画像はなし。

         帰ったら足湯ではなしに手湯をしたいよ~~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

でっかいねぇ

誰が作ったんだろうねぇ
かなり頑張ってるねv-290
v-286のんちゃんおしり冷えたでしょう
冷やしたら駄目だよ~ん
この後はこたつ?ファンヒーター前?

雪だるまとのんタン妙に可愛い2ショット
だねぇぇ(^^)
家も昨日は例の場所で泥んこになりながら
アジ練してきましたぁ!!!
それにセーラちんCD2試験もぉぉ~~見事
Ⅴ合格で嬉しいPAPAでしたよ♪
marineも久しぶりに外出・・・雪がまだ残ってる所を「サクサク歩いて」ご満悦でしたぁ!!
もぉ~直ぐ復活marineですぅ・・暖かく
なったら遊んでねのんタン♪♪

のんたんと雪だるま、可愛いっ!
こんなに真っ白で大きな雪だるまが作れるくらい
そっちも雪が降ったんだねっ。
私もめぐに雪だるまを作ってあげようと思うんだけど
どうしても「雪合戦」になっちゃうのぉ~っ!
のんたん、今年は雪遊びがいっぱい出来てよかったねっ♪

>チョコさん
バレンタインチョコ出来た??

大きな雪だるまでしょ!
のんたんと同じ?くらいなのよ。
確かにお尻が冷えたら可哀想だよね。
今後気をつけます~~

オフ会はザンネンだったけど、後でUPするからね~

おめでとぅ☆

>marineママさん
あそこは雪が凄かったでしょうね。
溶け出したら泥んこだものね。
皆のシャンプーも大変だ~~(~o~)

アクアちゃんの顔がドンドン賢い顔に・・・
のんたんと遊んでくれるかな???
marineも外出出来るまで回復しつつあるのね。
治ったらすぐにでも快気祝いしようね。


>みみの姉さん
珍しい雪景色でしょ!
何年振りかな? TVでは11年ぶりに積もったとか~
のんもこれだけの雪と遊ぶのは初めてかもです。
やっぱり犬は雪が大好きなんですね。

雪合戦なんて私も参加したいわ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/364-d9b60e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥んこオフ会 «  | BLOG TOP |  » 雪・雪・雪だよ!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

