2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


泥んこオフ会 - 2008.02.12 Tue

今日は暖かなオフ会日和。
先日の雪が溶け始めてた『山ドッグ』で9家族15匹のビーグルが集まりました。

先月参加出来なかったけど、泥んこになったという話を聞いてたので完全装備。
パティママさんは着替えまで持ってきたとか~
ランに入る前に我が家は登山靴に履き替えての入場です。
でも今日はホント暖かな日でしたよ~

しかし・・・
2008・02・11・2


この通りビショビショ 坂道は滑ります~~

まずはメンバーの集合写真

   200802・11・11


解り難いよね。

    2008・02・11・6 20080212集合3
          2008・02・11・8

ハナちゃん・そらちゃん・来夢君・しゅう太君・のん・パティ家・メロン・ピーチ・サブ君・ロコちゃん・チップちゃん・カイ君・タロ君です。


この続きは午後から~~~





                   ライン


      2008・02・11・・12

道はドロドロになってるため、私たちは走る事も出来ません。

  『パパ・ママ~~先に行ってるよ!!』

さっさと飼い主を置いて行く我が息子に娘。

ランに入ると『今日のターゲット』を捜すのん。今日は誰かな???
    2008・02・11・18


たくましく成長した来夢君に付いてたら負けないと直感したのか、来夢君のそばにいるのん。
でも体力が~~~涙
     2008・02・11・13


今日もしゅう太君とのんが最年長。
若い子たちには追いつけず~涙
一生懸命追いかけても、皆を見失う事もあって小高い所で周りを見渡していたね。
『のん! 皆コッチよ!!』って声をかけるとまた合流する。
ドンくさいけど、一生懸命走る姿、好きだよ!!

 2008・02・11・21 2008・02・11・20 2008・02・11・14


とうとう疲れ始めたかな?
一人で柵の隅に穴掘りへと~~~~

パパさんに抱っこをお願いしてもパパさんは汚れてるからイヤ~~だって

パティママさんが・・・2008・02・11・パティママ


白いコートにもかかわらず抱っこしてもらったね。アリガト

人もワンコたちも泥んこ
お昼は少しリフォームされてた外で頂く事に。
でも全然寒くなかったです。
お話も一杯したし~

泥んこの1日も楽しかったね。

家に帰ったら皆シャンプーが待ってるね。綺麗になって良い夢みてね。

初めての方、シニアののんと遊んで頂いてありがとうございました。
画像があるので、持ち帰って頂けるようにアルバムに入れますね。
少し時間くださいね。


良かったら画像をこちらからお持ち帰り下さいね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん 元気に走り回ってるねぇ。
昨日は暖かい日でしたが 山には
やっぱり雪が残ってたんですね。
泥んこになりながら遊んでるわが子達を
見てるのって良いよねぇ。
ビーグルらしくって・・・
後が大変そうだけど(笑)
うちの父ちゃんも今年からシニアの仲間に入れてねv-290

楽しかったね

昨日は、ありがとうございました^^
のんちゃん、来夢に負けじといっぱい
走ってたね。
まったく最年長だなんて感じがなかったよv-291
泥んこ遊び、ビーたちには関係なく
楽しそうでしたね。
飼い主もそんな様子見てると
泥んこまみれになっても嬉しかったりしてね^^
ヤプログさん、夜になるとエラーになって
なかなかUPできないんだけど
大した写真がないので
パパさんの画像アルバム楽しみにしてますね♪


パティより元気だよ。

のんちゃん一生懸命走ってる姿はいつもパピーみたい。
来夢君もいい顔~。
走る前と走った後。
そして足元は泥んこ~。(爆)
走ってる姿は見てるだけで気持ちいいよね。

大人しく抱っこさせてくれて嬉しかったです。

楽しかったです。
また遊んでください。

>しょん子さん
車を降りた途端あきらめました~~
雨でも散歩するから慣れてはいるけど・・・ここは粘土なのかな?滑る滑る~~
シニアは午前中が精一杯でした(涙)
でも元気に一生懸命付いて行こうとするのんには感心したよ。
SHO君をシニアに???
まだまだ入れてあげないよ!!

今日は地面の水溜りや太陽の光とで画像が変!!
こういう日はどうすりゃいいの?

>さくらさん
お疲れ様でした~
来夢君の頼もしい姿に後ろから付いていって邪魔な子でしたね。
ごめんね。
あれからもまだ走れるなんてやっぱりのんは老化したな~なんて思います。
でものんはのんなりに一生懸命なのよね。
泥んこも楽しい物です。
帰る時足を洗うの大変だったでしょう?
また遊んでね~~
さくらさんちメルアドレス変わった???

お疲れさま

ドロンコだらけも、時には楽しいね~♪
のんチャンはいつも若い子に負けずに
よく走るし元気だね。
そんなのんチャンを見るのが、毎回とっても楽しみよ。

昨日は足元の悪さで、余計に足腰にきたわ(~_~)
登山靴に履き変えていたとは、なんと用意のいいこと!
私は、スニーカーが重たくなるくらい泥がついていたよ~

送っておいたよ

お知らせ遅くなってごめんねぇ~
メルアド変わったので、
今、メールしておきましたぁ!

帰る時、拭いても落ちず
諦めて泥んこのまま
特等席の助手席に放りこみましたぁ!
自分も車に乗った途端、
気持ちが悪いのか、
車の中でパタパタ~フリフリ~~スリスリ~~
車の中も大変なことにぃ~(__;)
帰ってから、車もお掃除させてもらいました(^^ゞ

やっぱり雪が・・・

わぁ~じゅくじゅくだねぇ
晴れたけど、雪はしっかりと残ってるねぇ
さすがに三田だわぁ
でもv-286楽しそう~~v-291

昨日はありがとうございました!
泥んこで楽しかったね~
笑うしかないよ・・・笑
後のシャンプーが大変でした!
4歳になたハナにお祝いのコメントありがとございます
目標は「いっぱいあそぶ」 笑

のんちゃん元気いっぱい走ってたね♪
また遊びましょうね~

月曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
来夢くんの所からたどってやってきました。
のんちゃんシニアとは思えないパワフルさですね~。
カイ君も追いかけられてタジタジでした。いっぱい遊んでくれてありがとう。
またご一緒しましょうね。

写真とってもきれいに撮れてますね~。2枚持って帰りま~す。

>しゅうママさん
今日も冷たい散歩からのスタートでした。
早く暖かくなるといいのにね~

先日はお疲れ様でした。
ブログ、また変わった事しましたね。

泥んこの山は我が家も初めて!!
車の中も汚れちゃったよ。
でもこんな事お友達と一緒ならではの事ね。楽しい1日ありがとう~

>さくらさん
届いた様ですね。良かった~ホッ

私も来夢君と会う度に思い出します。
恐がりでのんがいじめていた事を~~(~o~)

山の土はなかなか取れなかったでしょう? 来夢君は洋服を脱いだから大変だった事だと・・・
お掃除もう、済んだ?

>チョコさん
まだ雪が残ってましたが~~~
お天気にも恵まれて暖かくて良かったけど解け始めたの~~涙
泥んこ遊びは私たちも楽しかったよ。
滑りながら・・・
ビーグルの貸切状態だったので良かったのかも?ね。

>ハナママさん
ハナちゃん4歳になったんだね。早いな~ぁ
そりゃ、のんも歳を取る訳だね(笑)
楽しい泥んこオフでした。
あれからまだ遊んでいたんでしょう?
やっぱり皆若いね。
そらちゃんの元気に走る姿も見る事も出来たし、この調子で治ればいいね。
また皆さんと遊べる日を楽しみにしてますね。

>カイ君ママさん
カイ君とのん、よく一緒に居ましたね(笑)
恐がりさんだと聞いてのんの見る目は確かだと思いました。ゴメンネ~意地悪婆さんで~~
来夢君が小さい頃にものんが~~~
今ではたくましくなってるけどね。
これに懲りずまた遊んで下さいね。

ありがとうございました

先日お世話になりました
サブメロンピーチですv-238

初めての山ドック
とっても楽しかったですv-263

良かったらまた誘って下さいねv-10

>しんパパさんとかなママさん
先日はありがとう~
先ほどブログを読み逃げしてきました~~
山っではお話出来なかったけど、名塩SAで会えて良かったです。
ピーチちゃんも術後とは思えないくらい元気でしたね。
のんの子供の頃を思い出しましたよ。
また会える日が楽しみの3人さん、
もっともっとゴンタさんになってね。
ありがとう。

山ドッグでありがとうございました!

色付きの文字
山ドッグで初めてお会いしたタロママです。
泥だらけになったけど、とっても楽しかったですね。
たくさんのびーちゃんたちといっしょに遊ぶとタロももうちょっと社交的に(笑)なるかも。。。

こんなワンコですが、これからもよろしくお願いしますね♪

太字の文のんママさん、
さっきのコメントでアドレスが間違ってました。
スミマセン! この分のが正しいのです。
そそっかしくて。。。

>タロママさん
おはようございます。
先日のオフ会は泥んこオフになりましたね。
お疲れ様でした。
タロ君は5歳とか、まだまだはじけて遊べますね。
これからもオフ会で出会える事を楽しみにしてます。
でもあの汚れ方は酷かったですね(笑)
ワンコたちも私たちも~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/365-ec2818fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く暖かくな~~~れ! «  | BLOG TOP |  » 青空だよ♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

