2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


三寒四温~~~ - 2008.02.24 Sun

折角2ケタの気温が続いたのに~~~ショック
朝散歩に出ると・・・
   
     2008・02・24・1


白くなってるじゃないですか!!
今日は西からcocoニイとcocoaちゃんが来るというのに~~
宝塚ガーデンフィールズに10時集合。雪の舞う中大丈夫かな?

        2008・02・24宝塚ガーデンフィールズ1


着いた時大きな駐車場にもう6台ほどが止まってました。
     まさか~~~
やっぱりビーグルズの集合です。
堺からも参加です。

ここはのん家は近くだしお昼からはパパさんの出張もあり、19時には東京着でないと・・・という事でランだけの参加になりました~~

ランに入場するにあたってワクチン&狂犬病の証明書がいるためちょっと交渉したけどイコさんのお陰で全員入る事が出来て感謝。バンザイ
雪が舞う中貸切状態で~~す。
これもまたまた最高でしたね。
今日は今年9歳になるのんを初め7ヶ月ビーグルズと
平均年齢をしっかりと上げてきました

メンバーは
  2008・02・24・宝塚ガーデンフィールズ2

アンディ君ハナちゃんそらちゃんcocoaちゃんさくらちゃんリグ君ココちゃんジャッキー君ベリーちゃんのんです。ゴメンナサイ。マンゴーちゃんとくるみちゃん計12匹?合ってるかな?

集合写真よりも
2008・02・24宝塚ガーデンフィールズ3 2008・02・24宝塚ガーデンフィールズ4 2008・02・24・宝塚ガーデンフィールズ5
このサムネイル画像はクリック大きくなります.もう一度画像をクリックすると閉じます
オヤツの時の方がきちんとお座りしてるところがいいよね~~

雪が舞う中皆良く走ったね。
のんの相手をしてくれたcocoaちゃん、遊んでくれてありがと~
なんとなくのんの若い頃を思い出す体型。
    2008・02・24宝塚ガーデンフィールズ6

でも追いつけない時もあったね。
ジャンプの苦手が・・・

   2008・02・24・宝塚ガーデンフィールズ6

夏には水が入るプール。
ここから上がれないのんでした。
9ヶ月のベリーちゃんもマンゴーちゃんも上がれるのにね~~

見てる方は雪の舞う中冷たかったね。でも皆の元気な姿を見れてとても癒されたのは私だけかな?
最後までご一緒出来なくてごめんなさいね。
また皆と走れる事を楽しみにしてます~~~








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

本当にねぇv-390
少し暖かくなった?って思ってたのにねぇ
昨日と今日はv-276雪が舞ってましたよねぇ
その寒い中v-286みんな楽しそうに走ってるねぇ
わんこには寒いの関係ない!んだね

No title

 今日は、楽しかったです
我が家イコさんのお陰でみんなと遊べてよかったです
ベリー大きくなったし態度デカイから9ヶ月に見えたようですね(笑)仕方ないなべりおさんだから・・・
多分マンゴーちゃんもベリーと同じく7ヵ月です
今日ものんちゃん可愛いかったですよ また、遊んでくださいね
山ドックでまたオフ会あるみたいですよ では

残念でした

初、宝塚、楽しみにしてたんだけど
こちらはぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・゜【吹雪】:+"。*・':゜:*:'゜`。+:"`:;・
だったので、とても南に向いて
走る勇気が出ませんでしたぁ~v-399
そちらもちらちら雪が舞ったんだね。
でも、みんな元気いっぱいだね。
また、次回、遊んでねぇ~v-290

No title

寒かったけど、楽しかったですね!
うちのナッツが「のんちゃん、かわいいv-238」と、ずっと言ってました。
癒し系の、のんちゃんが気にいったそうです。
また遊んでやってくださいね!

No title

やっぱり皆さん集まったのね~♪
うちも出掛けるつもりだったんだけど
朝起きたら、スッポリ雪に埋まってたの。
でも雪国状態は、うちだけだったのね(笑)

のんチャンは寒くてもいつでも元気ね♪
いっぱい走ってる姿が、同じ年とは思えないよ。
少し暖かくなったら、また遊んでね。

こっちに来てた?

>チョコさん
寒の戻り?というのかな?
寒かったよ!!
宝塚は私の所から北でしょ。車の中でも雪が~~~
どうなるやら・・・って思ってたら我が家より皆さん早くて~
こんな日に来る所ってビーグルしかいないよね。
貸切状態!!バンザイでした。
隣にあるカフェ,付き合って下さい。

No title

>あひくん
本当にイコさんのお陰でしたね。
あの証明書はあまり普段使わないでしょ!だから車の中に入れてあります。
以前ミクニでプールに入る時も要った様な・・・
でもビーグルばかりで良かったですね。
今回はベリーちゃんとツーショット撮れずザンネン。今度撮る時はのんより大きかったりして~~~(笑)

初!ザンネン

>さくらさん
さくらさんも初でしたか?
近くの私も初めてで~~~
起きると外が白くてウソ~~~
さくらさんはどうするかな?なんて気にしてました。やっぱり安全第一ですね。
さくらさんと行ける様に隣のカフェには入らず帰りました。是非ご一緒して下さいね。

ありがと~~

>イコさん
昨日はお世話になりましたね。皆で入場出来て良かったですね。その上貸切?だったものね。
「癒しけい?」ですか?
そうであればうれしいんだけど・・・
もっともっとお話したかったです。次の機会を楽しみにしてます~~

いいなぁ~雪♪

>しゅうママさん
見事な雪景色だった様ですね(笑)
そっちに遊びに行けば雪と遊べた?
少し北に行くだけで違うものですね。
のんは走った後はクンクンしてばかりでしたよ。春の匂いを感じてくれたのかな?

画像のブラクイン真似ししちゃった!
色々な事が出来るので何も判らない者にとっては優れものです。情報ありがと。

昨日はどうも♪

ありがとうございました~☆
雪がチラチラしてましたけどビー達は喜んで楽しそうでしたね!
さくらは雪をバクバク食べてました^^;
昨日は今までの中で一番元気なのんちゃんを見れてうれしかったです!
追いかけっこしてて池から出れなかった姿が微笑ましかった♪
あのお隣のカフェ美味しいですよ^^次回是非☆
パパさん出張大変でしたね!また一緒に遊んでくださいね^^

ありがとう♪

>さくらママさん
先日はお疲れ様でした~
お子ちゃまに会えなかったのがザンネンでした。早く良くなるといいね。
追いかけごっこ、見た~でしょ!要領がいいのよ(~o~)
付いて行こうとするところだけは応援してやってね。

隣!!
美味しかった?
皆でまた行きましょうね。
パパさんが居ないと楽なんだよ~ナイショ

No title

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした。
雪は寒かったけど貸切状態でとってもお得な感じでしたね~♪
集合写真のとき、ママさんに駆け寄っていくのんちゃん、最高に可愛かった…!
うちはしょっちゅう宝塚のラン行ってるのでまたぜひご一緒しましょう♪

お得!!

>リグままさん
良く行かれるの?
今度行かれる時はご連絡お願いしますね。
でも日曜日でもあのような天気だと少ないんですね。お得~~って感じでしたね(笑)

 >ママさんに駆け寄っていくのんちゃん…
シャッターの音が終わるとジッとしてられない我慢の出来ない子です。
リグ君もオフ会にも慣れてきた様だしこれからが楽しみですね。
是非遊んで下さいね。

事後報告ですがリンクしちゃいました~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/368-49f81256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚ガーデンフィールズ② «  | BLOG TOP |  » お礼参り・・・

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

