2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


宝塚ガーデンフィールズ② - 2008.02.26 Tue

ランの隅にに簡単なアジの道具が置いてあります。
この日はビーグルのみだったので自由に遠慮なく使えます。
まずは皆が走ってる間にのんだけを~~~

      2008・02・24a

おやつでつるつもりが・・・
いつの間にか集まるビーグルズ

そしてハードル
高いのは無理だから一番低い所にセットして~と

  2008・02・24c

一つは跳んでも二つ目はくぐるの。
隙間なんてないのに~~~
何度か練習してパパさんが前を走ってくれました。
おやつなしで跳べた~~~バンザイ


   2008・02・24b


トンネルは初めだけ入ってきたものの2度と入らないよ!!

のんにはアジは向いてないのがよ~~~く判りました!!

貸切状態だったから下手な子がゆっくりと出来て楽しめたね。

     8歳にして初体験!!でした

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

日曜はお疲れさま&とっても楽しかったね♪
はな・そらもオヤツを見つけると・・・案の定どの写真にも入ってました! 笑

隣のお店、気になりますね~
是非・ぜひご一緒してくださいね~
何時にする?? 笑

おぉ~~~(^・^)

のんタン初アジ結構さまになってるよ~~可愛いピョンピョンだよ
marineオカンも同じ「おやつ」に
釣られての口だから(^・^)

宝塚にこんないい場所あるんだね
今度暖かくなったら是非ビーグル
オフ会&運動会でもしましょうかね♪因みに3月は「アメコ祭り」
に~~各地から総勢120頭の
アメリカンコッカ大集合・・ビーグルも是非やりたいね~♪♪

No title

こんばんは。

先日はお疲れさまでした。
ちょっとしたハプニングも思い出のスパイスと言う事で。。。。

ウチのcocoaが追い掛け回して心配してたら『のんは平気よ~』ってママさん言わはったでしょ?愛嬌たっぷりでおっとりさんなのかと思ってたのでびっくりしたんですが、大きなワンコに果敢に向かってくし、こりゃ納得でしたわ(笑)

のんちゃんもcocoaと同じく『凝縮系』な体格ですよね。cocoaを見てのんちゃんの幼き日を思いだしてもらってなんだか嬉しいです。

またいっしょに走らせてやってくださいね~。

No title

あれ?
地面グチャグチャじゃなかったのね?
それは良かった。
ハードル飛んでるのんちゃん、かこいいよ!

No title

わ~楽しそう。びーたちがいっぱい集まったんですね。
今回も山ドッグだったらまた泥んこだったかも~~??
のんちゃんもいっぱい走ってる=~。満喫できてよかったねぇ。
うちの妹小夏は家ではすごく走る子なのでランデビューがとっても楽しみです。
のんちゃん一緒に走ってね。よろしくお願いします。

姉妹っていいね。

>ハナママさん
ナビの具合如何???
慣れたら楽ですよ。
今では地図を見るだけで頭が痛くなり、覚える事がなくなりました。

可愛い姉妹の遊ぶ姿は微笑ましいですね。
もうのんたんには無理だわ~涙

隣、是非行きましょうね。

どう???

>marineママさん
笑えるでしょ!
ここ、近くなのに初めて~~
遊びに来てね。

アジというより「おやつ」のためなら~~と言う感じ
一番低いバーにしてもくぐるとは~情けないね。
でもランで違った事が出来た1日でした。
「120頭」のオフ。楽しみだね。
沢山画像を残してきてね。

濃縮ね~~(~o~)

>cocoニィさん 
入場の際のハプニングもあったけど楽しい1日でしたね。
年寄りのんを気遣って頂きありがとう。
心配した?
『山椒は小粒でもピリッと辛い』この言葉がピッタリでしょ!
持久力は無くなってきたけどね。
最近はのんも自分なりに疲れたら休憩する様になりました。だから私も安心して見てられます。
また遊んでね。刺激を与えてね~

良かったよ~~

>牡丹のパパさん
ラン状態抜群でしょ!
ビーグルが行くとこうなるんですよ(笑)
この日はこんなお天気だったので貸切状態で好き勝手できて楽しかったですよ。
今度行かれる時はまた誘ってくださいね。
どう?
ハードルを跳んでる姿、様になってるかしら?

小夏ちゃん~~~

>カイ君のママさん
今回は汚れずに帰ってきました~~(笑)
この日は小夏ちゃんをお迎えに行かれる日だったとか…
楽しい多頭飼いの生活が始まったわけですね。
今度は何処で遊びますか???

No title

山ドックの連絡入りましたか?
3月30日です
今度は、ご一緒できるといいですね(^o^)丿
今日も我が家はお友達と稲荷山でドックランでした。あひくん一人で疲れました^_^;

貸切状態良かったねぇ。

ココは何度も行ったことあるけど、ランには入ったことないんです。
小さい子ばかりのときは一寸ね。

何所行ってもビーばかりだと安心してみてられます。
のんちゃんアジ体験も出来て良かったね。
ちょこっと楽しむだけでいいよね

今日も~~~?

>あひくん
今日も寒かったでしょ。
UPされてないから風邪でもひいたかな?なんて思いました~良かった。
日曜日はありがとう。
また3月は山ですね。了解です。
稲荷山ね、3月に奈良に行く時つもり。その時連絡するね。

ちょこっと~~~

>パティママさん
私も中に入ったのは初めて~でした。
近くなのにネ
あの天気だから誰も来ない・・・安心して遊べました。
アジはね、ちょこっとだけで十分です(笑)
パティ家は飛行場にお出かけでしたね。パティパパさんもお疲れ様でしたね。
うちもこの日お昼から東京でした~~~(笑)

No title

貸切は楽しいよね~
ここのランは我家は外から眺めるだけ。いつもその周りのお散歩道とか武庫川沿いを歩いて、「シーズキッチン」でランチが定番です。
ここのカフェとってもおいしいんだけど、ワンメニューがないのが残念なのです。是非作って欲しいな~
のんママさん、この前はご馳走様でした。夕食まで待ちきれなくて、お昼に少しいただいて思わず「ビール!」と叫んでおりました。おいしかったです。

ワンメニュー

>えるふママさん
私もココに入るのは初めて~~笑
武庫川で十分だと思ってたからね。
お隣にも気になりつつ…
今度は行って見ます。でもワンメニューがないのがザンネンね。

お口に合いましたか?
直通販の方が色々あって美味しい様な~気がするけど
いい物があったらお届けするね~~(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/369-c9308a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ~~何処でしょう? «  | BLOG TOP |  » 三寒四温~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

