2017-10

 - --.--.-- --


さぁ~~何処でしょう? - 2008.03.01 Sat

昨年は梅を神戸に行ったけどワンコNGの所が多くて、数箇所廻ったけど見れずでザンネンでした。
今年は情報どうり行って見てきましたよ~~


   2008・03・01・1


お天気は曇ったり時々晴れ間が~でたけどね。。。
明日は私事でのんはお留守番だし、サービスサービス

ここは『大阪城』でした!!
何年振りかしらね。
いつも高速を走ってる時に車の中から見るくらい。
歩くと意外と広いです。
     2008・03・01・2

お城もこんなに金ピカ!!でした?

堀の周りには『梅』が見頃です。
まだまだ硬い蕾の『桃』の所もありましたよ。
梅と言うと紅梅、白梅・黄梅だと~でも名前も一杯あるし桜と同じくしだれ梅まであるんですね。
早咲きの梅は今が見頃です。
人出も程ほどでね。

『極楽橋』を渡ると城内です。
大きな石垣をスイスイと登るのんですが~~2008/03/01/4

        降りる事出来るのかしらね。

天守閣には上がらなかったけど随分歩きました~
途中に似顔絵を描くおじさんがいてね、
『ワンコを描くのは初めてだ~~』なんて・・・
    2008/03/01/5

数分間ジッ~~と我慢の子でした。
もちろんおやつで釣ってます(笑)
気がついたら観光の人に囲まれていてパパさんは恥ずかしいかったとか・・・

明日はのんたんはお家だよ。また何処か行こうね。

2008・03・02・梅1 2008・03・02・梅2 梅3


2008・03・02・梅3 梅8 梅6






● COMMENT ●

No title

のんちゃんの似顔絵?
わ~~見てみたいよ~
大阪城はワンOKで楽しめるよね!
今日はどこまでお出かけだったのかな?

No title

大阪城って、梅も綺麗なのね。
桜の時期は人でいっぱいらしいけど
今頃はどんなでしたか~?
私は遠くから見るだけで、まだ行ったことがないのよ(笑)

のんチャン、似顔絵描いてもらっている間、
じっとしてたのね!
ちょこんと座っている姿が、可愛いね♪
どんな似顔絵になったのかな~(o(^ー^)o)

No title

>えるふママさん
大阪城に行くのはホント久し振りでしたよ。
似顔絵ネ~~(笑)

散歩コースにはいいですね。
少し足を延ばせばワンコのお店も沢山あるでしょ。
日曜日はね。お楽しみ、というか~疲れて帰ってきました~~

No title

>しゅうママさん
『大阪城』行かないですよね。
昨年行きそびれてココが穴場だと聞いてたので行ってみました。

早咲き、遅咲き色々あって今からが見頃でしょうね。
しゅう太君もお散歩にいいですよ。
少し先にはまだ咲いてない桃園もありました。

のんはオヤツさえあれば~~
でも限度がありますよね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/370-48d6d759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり疲れたわ~~ «  | BLOG TOP |  » 宝塚ガーデンフィールズ②

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

