2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり疲れたわ~~ - 2008.03.03 Mon

今日は私の甥ッ子の赤ちゃん披露パーティがお昼から行われました~~
親戚だけが集まってのお披露目だよ。
    
    2008・03・02・1


ホテルのお部屋を貸し切ってのバイキング形式のパーティでした。
久しくスカートを着た事がなかったので足元スウ~スウ~~
お昼からだったのでご挨拶はそこそこにして食べる事しかないよね。

2008・03・02・2 2008・03・02・3 2008・03・02・4


2008・03・02・5 2008・03・02・6


この後はケーキバイキングになりま~す。
私?頑張って食べようと努力してけど甘いものは入らないね(笑)

お披露目のボクちゃんで~~~す。
    2008・03・02・7


子供だと何時までも思っていた甥ッ子もとうとうパパさんに~~

エサあげるの上手でしょ!!
少し前に見たときはママさん似かな?って思ってたら今日はパパさん似?かな

   沢山食べて動いて元気な子にな~~~れ!!

家に帰るとのんのお帰りコールを一杯もらいました(笑)

   お留守番ご苦労様!!
私たちも何にもしてないのに疲れた1日でしたね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まぁ~可愛い~v-354
最近は赤ちゃん披露ってするの?
何と幸せな赤ちゃんだと事v-345
確かにちゃんとした服装すると疲れるようになったわぁ
わかるわぁ~あれって靴の性なんだよ
いつもスニーカーだからねぇ

正装はやっぱり疲れますね。

ステキなホテルで楽しい時間がすごせましたねぇ~。
赤ちゃんってどんどん顔も変わるしやっぱりどちらにも似てるんですよねぇ。
のんちゃんお留守番ご苦労様。

↓梅の名所ってほんとワンコNGのところ多いから大阪城って有り難いんですよねぇ~。
田舎のお城もNGのところ多いですよ。(笑)
今年も行って見ようと思いながらまだいけてません。
梅はもう暫く楽しめるかな?

スカートはヒエヒエ~~

>チョコさん
親族の顔合わせも兼ねてなの。
赤ちゃん披露なんてね~~
親戚の結婚も大体終わったし、正装なんてしないものね。
最近パンツ姿ばっかり~~
スカートを着ると足幅が合わずこけそうになりました~(笑)
日頃どんな歩幅で歩いているのやら

チョコさんも色んな所へと研修ですね。
お休みは何時取れるの???

おかえり~~

>パティママさん
昨年失敗したので今年は教えて頂いたお陰で無事にみれましたよ。
まだまだ見頃です。
もう少ししたらツウィンタワー側の方に桃園もありました。
でも今年はまだまだ蕾。遅いそうです。
パティ家も絶対行くよね!!

新名神の走り心地は良かった様ですね。
私も行こう!!

お披露目パーティー♪

凄い素敵なホテルにて
可愛い「ボクちゃん」お披露目
だねv-410
ほ~んといつまでも子供だと
思っている「甥っ子さん」も
一児の
PAPAなんだよね~~家も5月に
「甥っ子」初ベビーちゃん生まれるのよ・・・なにやら「男の子」
とわかってるらしいよ??姉は
おばあちゃんなんだよね(笑)
オバサンとしては出費が大変v-388でも今から楽しみでもあるのよね~可愛いよねオチビ
ちゃんはぁぁv-411

marine順調に回復してるよ~~薬も徐々に少しになって~~。。。
暖かくなったらまた遊んでね♪♪♪

へぇ~

今はお披露目パーティーってあるのねぇ。
少子化になってきてる影響もあるのかなぁ?
良いね、赤ちゃんって。

私もその昔、娘の卒園式でスカートを履いたのよね
そしたら 次の日 風邪ひいちゃって・・・
それからと言うもの 式服もパンツにしました(笑)

最後になりましたが
先日はSHOへのお見舞いメッセージを頂き
ありがとうございます。
焦っても仕方ないし なるようにしかならないし
ま、ボチボチとやって行きます。
のんちゃん また 父ちゃんに付き合ってやってね。

No title

>marineママさん 
お仕事お疲れ様~~でした。ゆっくりしてね。
その間に会えるといいね。

お披露目ね。
この間まで子供だと思ってた甥が~~~ネ
早いものです。
出費痛かったですよ。続いてるもんの!e-445
でもね、泣いても可愛いよ~~~

marineちゃん少しづつでも良くなってるのなら安心ね。
桜の季節には会えるかな?

卒業おめでとう~~

>しょん子さん
お嬢ちゃまの卒業おめでとうございます。
正装って寒いね。パンツスーツを1枚新調しなきゃ。

ホッとした時にね。
ブログを読んだ時『何で~~』って思いました。病気の話を見る度になんてコメントに書けば良いのか、悩みました。
しょん子さんがブログに書けたという事はある程度気持の整理が出来たからでしょうね。
お互いボチボチいきましょうね。
見守るしかないけど…

ハナスイ、今度何時するの???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/371-6fe7a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の香り~~~ «  | BLOG TOP |  » さぁ~~何処でしょう?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

