2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


DMに、よわ~~いママ - 2008.03.10 Mon

行くか行かないか悩む『DM』
ついでがあれば~~~と思いつつ行ってしまいました~
『Green Dog』へ…
パパさんに連れて行ってもらうので、まずは六甲アイランドにて散歩
いつもならボランティアが運営してるランに行くんだけど、少し歩いてみよう!!

歩いてるとこんなオブジェが~~~

      2008・03・09


この日は歩いてると上着を脱ぐほど暑くて~~のんも喉が渇くみたいです。
早速買ったものは『水』~~~
これからは持って行くものが増えましたネ~~~


その足で行くつもりだったのに~~~
パパさん間違えて…

『ハーバーハイウェイ』の方に入ってしまいました~~~涙
走る走る、渋滞もなしに
このバイパス?何処まで???
走ってると神戸空港・ポートピアランドの標識
『ここで降りよう!!』

ま~ぁ、知っているところだから良いとして・・・
この道43号で行くよりずっと早いですね。
料金も¥200だから言えるんだけどね。

取りあえずはパパさんの腹ごしらえ。
のんと歩ける所を捜してると
     +
          +
               +
  2008・03・09・3

良い所がありました~


『ポートピアホテル』の南側、以前ポートピアランド遊園地があったところかな?
駐車場もあります。
大きくて自然が一杯

  2008・03・09・6 2008・03・09・5 2008・03・09・7

     2008・03・09・4

木々の下には落ち葉が~~~いい音です。
この石のオブジェの上に乗ったのん、一人で上ったと思います????


休憩も終わってパパさんがコーヒーを飲みたいって!
次のところまでおあずけ~~~
     +
          +
               +

Green Dogさんです。
ここにはテラス席のカフェがあるのでパパさんとのんはここのテラスで・・・
ママはお買い物です~~~

今回の『DMプレゼント』は
     2008・03・09・1


マグロのふりかけでした\(~o~)/
そして 馬肉のミンチと馬肉の角切りと乾燥野菜 
  
  2008・05グリーンドッグにて    2008・03・09・ごはん3

    GETしてきたよ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暖かくなりましたねぇ。

綺麗な景色。
のんちゃん石の上も気持ちよかったかな?
いい公園があってよかったですね。

DM効果?気に入った所のは私も気になります。
神戸行くのに違った所も開拓したいからってサザンモール六甲行ったけど、違うペットやさんしか見つけられませんでした。(汗)

No title

>パティママさん
素敵な物を購入しそうね(~o~)
楽しみだわ~~~
一つ聞きたい事があるんだけど、あのカートね、気になってました。これを見たさに行ったけど店頭にはなかったの。
パティ家は27㌔のだよね。のんは小さいのでいけるかな~

No title

Green Dogに行ってきたの~?
なにをかくそう、来夢のフードはGreen Dogから買ってるのよ。
わざわざ神戸から~

神戸はおしゃれな感じがしていいね~
私は行った事ないんだけど・・・
横浜みたいな感じかな?
行ってみたいな~

Green Dog

>ロビンさん
へ~~~
来夢君のフード、ここの???
ついココのDMが来たらムズムズしちゃうのよ(笑)
細かい字を一生懸命読みながらの買い物です。

神戸、横浜に似てるかもです。実は横浜行った事のないのんママなのよ。是非来てネ

袋の作業進んでますか???ニヤッ

No title

こんんばんは~
何週間のご無沙汰かしら??笑
梅を見に行かれたり、赤ちゃんのお披露目が有ったりと楽しい日が多かったんですねぇ~♪

のんタンのオブジェ可愛い~

おしゃれ~♪

神戸はいっぱいオシャレなとこがあっていいですね♪
よくデートで三ノ宮辺りに遊びに行きました~^^旦那じゃないけど(爆)
のんちゃんいつも美味しいもんもらってるんだぁ~^^
元気の源ですね♪馬肉もヘルシーでいいんですよね!

↓美味しそうな春の一品ですね^^
いかなご、オイルの影響で高いみたいですね。。。
こんな大事な時期に事故なんて(怒)
茎ワカメいいですね~!おふくろの味でいいなぁ~
そう言えば今日母にいかなごもらいました^^;

ハナママさんこそ~~

>ハナママさん
ご無沙汰してました~笑
何だか忙しかったです。お花は見たいし~~
梅の花、昨年は西に向って行って失敗したから今回は情報を得て成功しました~

今日も暖かですね。
週末は何処かへお出かけかしら?
我が家は行ける時に行って来ます。お墓参り。。。
でもその帰りはランに寄るよ~~

卒業???

>さくらママさん
暖かくなりましたね。
もう卒業なの?大人になるまでに何回卒業するのかしらね(笑)

のんの元気な源は馬!!です。な~んてね。鳥肉や大豆、色々な物にアレルギーを持ってるからよ。

イカナゴ、貰いましたか?
お母さんが作ってくれるのね。
いいな~ぁ
今のうちにお母さんから沢山お料理教えてもらってね。聞きたいときには聞けないもの。
お婆ちゃん料理だったら何時でも教えてあげるよ、ただ酒のあてだけどね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/373-b6f6aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったか~~~ «  | BLOG TOP |  » 春の香り~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

