2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あったか~~~ - 2008.03.13 Thu

ホントこの1週間暖かでしたね。
コートも脱いで何を着ようかと悩んだり~~

思い切り洗濯もして布団も干して~忙しい忙しい主婦でした。

なんとなく和菓子を食べたくて
     2008・03・13・1


お菓子も『菜の花』 『桜』中はこしあんでした!!
菓子も春になってました~~
一服頂戴します~~~

私だけが春を感じて~~~
     +
          +
               +
のんも・・・

お散歩の時ヒートになってたお友達に
      あ~~~~やっちゃった~(>_<)
     2008・03・13・2

        
朝の散歩のお友達は最近男の子が多くて、その上まだ1・2歳です。
女の子の傍から離れないけど、のんは違う~~~
遅くに避妊からでしょうか?
子供に『こうするんだよ!!』なんて教えてるみたい♪

        ま~~ぁ、いいかな(~o~)
             のんも春ルンルン♪でした~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

美味しそう(*^_^*)
私も和菓子にお茶大好き
今は、メロンウーロン茶に凝っています(^0_0^)
我が家のベリーにものんちゃん教育して欲しいです(^o^)丿
やんちゃ娘で困っています
それでは、日曜日楽しみにしています。サプライズもあるかも??

おいしそう♪

すっかり春ですね。
今日は一日雨ですけど…。
和菓子はやっぱり好きです。
たまに食べたくなります。
のんちゃん可愛いから何しても許してあげる。
教えてる?って思う時ありますね。(笑)

↓カート、のんちゃんサイズだったら小さいほうで大丈夫です。
14キロくらいまでいけると思います。
小さいサイズのは、種類も豊富ですよね。
(家は、ワンネバで買ったけど…)

メロンウーロン茶???

>あひくん
和菓子、おいしいよ~~~笑
洋菓子もいいけどね。

ベリーちゃん、やんちゃ娘ですか?
わかりました!!
教育をさせていただきます。
なるだけ早く着く様に行きますね~

和菓子好き??

>パティママさん
ドッグランの件ザンネンでしたね。
事が起きてからだと遅いのに~ね。
近くで歩いて行けるランが欲しいね。

パティ家のお嬢ちゃまたち、こんな行動しない?
のんは避妊してからは少なくなったけど時々・・・汗
もっと良い事を見て覚えてくれればいいんだけどな~ぁ

カートの件ありがとう。
9歳のお誕生日プレゼントにどうかな?なんて
抱っこだとどうしても重いし便利だものね。
パパさんにもお願いしちゃいます~

春だね

春らしい和菓子だねぇ~
私もお菓子大好き^^
日によって和菓子にしたり
洋菓子にしたり・・
抹茶も大好きなので
欠かさずに常備してます。
本当はお茶室が欲しいぐらいに
お茶の嗜みも好きなんです。

お友達と遊んでるのんちゃんも
まだ1・2歳みたい~~=^-^=うふっ♪

お抹茶、いいですね~~

>さくらさん
ソチラも春になりましたか~?
さくらさんも茶道してるから季節のお菓子が楽しみですよね~
私も今だ京都2条にある『柳桜園』まで買いに行ってます。
母が教えていた所為もあって・・・

のん、イヤでしょう!!
時々するのよ。
ホントに気に入った子だけによ~
久し振りにこんな行動するから携帯で撮りました。
春なのかしらね。。。

No title

今日は暑いくらいでしたね。
久しぶりに花屋さんを覗いて
春の草花をイロイロ買って来たのよ♪
クリスマスローズは、やっぱり高くて手が出ませんでした~
そう云えば、我が家のは全部友達に分けてもらった物だわ(笑)

のんチャン、頑張っちゃってますね~♪
可愛くて、シニアなんて呼べないね。

暑かったですね

>しゅうママさん
暖かくなりましたね。
お庭のお手入れ済みましたか?
今回はどんなお花が咲くんでしょうね。
クリスマスローズって沢山の種類があるのね。ワイン色のクリスマスローズの芽が出てきたら教えるね。
買うとホント高いものね。手入れの仕方を反省します~

のんは安心出来る古くからの友達のみにこんな事するんですよ。
見てる方が恥ずかしいね。
後日オフ会情報メールでお知らせします。

No title

我が家もヒートのミルにいつもにましてメルモカのマウンティングが(;^_^A アセアセ・・・
ミルも負けじとやってますが。。
メルは避妊はヒート前にしたのにモカミルがきてからマウンティングはするようになりました。。
それまでほとんどしなかったのに~~
でも匂いはやっぱりヒートのときは強いみたいですね。。
男も女も関係ないのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関係ないみたいね。

>メルままさん
女の子もおもしろいね~
のんが初めてマウンティングした時ビックリした事がありました。
今まで暮らしていたワンコたち誰もしなかったもの。
のんだけは別??なんて
でもヒートの匂いは強い様ですね。

やっと暖かくなって皆とまた出会えるチャンスが~~~
今度は名古屋で会えるといいですね。
99のお友達、ももはなちゃんも名古屋に来るそうだし・・・
3人娘と早く会いたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/374-dfe01fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足早く~~~ «  | BLOG TOP |  » DMに、よわ~~いママ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

