2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


一足早く~~~ - 2008.03.17 Mon

お彼岸の入りにはいりましたね。
20日前後に行く予定がパパさんの仕事の都合がつかず。。。
昨日行って来ました~
行くとやっぱりホッとしますね。

『奈良』ですが朝9時過ぎにスタートです。
お天気も良くて奈良は梅林が綺麗だし渋滞を考えてです。
それと・・・

今日は奈良歩きは止めてお昼からある所へ。。。

その前にお昼を食べて向う事にします。

帰り道にあるのでその途中で早昼をしますね。

    2008・03・16・3

ココはね、『平城宮跡』です。
何時もは朱雀門から入けど、今日はウラからです。
2008・03・16・6


まだまだ発掘作業が行われてます。
広~い公園でお弁当を持って行きたいです~~

直ぐ傍に朱雀門を窓越しに見えるカフェで昼食ですよ。。。
2008・03・16・1 2008・03・16・5

『ぶりだーかふぇ』です。
駐車場に置けなかったら、『平城宮跡』の駐車場にね。
ココにはワンコメニュもあったよ。

そろそろ出発しないと間に合わないから行きます~~

生駒の山を越えて大阪に戻る所にある『稲荷山ドッグパーク』です
奈良の帰り道に休憩のため立ち寄る所なんですが一人では走らない娘、
近くのあひくんに前もって連絡しておきました。
なんだかサプライズがあるとか~~~!!

急ぐとパパさんね、道を間違えちゃった!!
2回目の所なんだけど前はカフェ『pit』さんのマスターが先導してくれたものね。

やっと車を駐車場に止めたところにあひくんから~~~~

  『今着いたよ!

         ちょっと待ってて!!

              直ぐ行くから~~~』








スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は

 こんにちは お疲れ様です
\(~o~)/昨日は、有難うございました。サプライズて言うほどでもなかったですよね 偶然同じ日にオフ会と言う事がわかったので
名古屋の方と交流出来るかな?て思ったんです。^_^; 思ったより早く帰られて・・・・
でも、お天気が良くて楽しかったですよね。また遊んで下さいね

ありがとう~

>あひくん
奈良に行く楽しみが出来たわ~
道に迷ったけど今度は上手く行くよ~
もう少し早く着けば皆とも遊べたね。
貸切状態が本当安心していられました。目が届くしね。
次もまたあるね。
楽しみ続きの春かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/375-8ad91e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼から~ «  | BLOG TOP |  » あったか~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

