2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


お昼から~ - 2008.03.17 Mon

いくつかあるラン、あひくんに教えてもらって皆のいるランに~
いるわいるわ!!
でもちょうどその時帰るビー軍団。
よ~く見ると、サブ君・メロンチャン・ピーチチャン一家 リュウ君モカチャン・ココアちゃん一家 りんちゃん家でした。皆さん名古屋方面から~~
知ってたらもう少し早く来たのにね。
すれ違いとなり画像はなし!!ゴメンネ

ランにはいるともう皆まったりムード
紹介します。メンバーを
2008・03・16・稲荷山1 2008・03・16・稲荷山2 2008・03・16・稲荷山3

ピックルちゃん・チャッピーちゃん      くるみちゃん         カイ君

2008・03・16稲荷山4 2008・03・16稲荷山5 2008・03・16稲荷山10

ベリーちゃん                 ジャッキー君・           カイ君の妹こなつちゃん

2008・03・16稲荷山6 2008・03・16稲荷山7 2008・03・16稲荷山9

ライスちゃん・ロビーちゃん             るーママ                   のん

昼からだとまったり~~~ムード。
でもビニールの音がすると元気に走ってくるよ。やっぱりビーグルだ!!

     2008・03・16稲荷山11
   
     こうなると歳は関係ないね。 

久し振りに出会えたいよさん家・ぐるーびーさん
もっともっと話しをしたかったですね。
でも冬眠から覚めたところだし~~~これからですね。

のんはやっぱり午後からおねむタイムでした。
      2008・03・16稲荷山12



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

のんママさん昨日はお世話になりました。いっぱい遊べてとっても楽しかったです。
ママさんともお話できて嬉しかったです。また一緒に遊んでくださいね。
のんちゃんにはどうもガウガウされるカイ君ですが全然懲りてませんので~。また追いかけてね~。

No title

>カイ君ママさん
偶然に出会えてビックリしました。
小夏ちゃんとも出会え、ランが初デビューだったとは・・・
今回もカイ君に~~ゴメンネ
でも小夏ちゃんとは大丈夫でホッ!
怒られても平気なカイ君、のんと遊んでやってね~~

画像があります。もしよければメールアドレスお願いできますか?

残念でしたぁ

一瞬しかお会いできなかった
サブメロピチ家です。
また機会があったら
是非のんちゃんやママさんと
おしゃべりしたいです♪

お久しぶり~でした!!

昨日は久々に会えて嬉しかったです~~。
るーサンも生きててよかった!!と思ってたはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のんチャン。まったりしてるな~っと思ってたら
午前中から奈良までお出かけだったのね~!!
奈良も良さそうですね!
病気の事とかももっと話したいことは山ほどあるんだけど~~
でも、のんタンも元気そうでよかった!!
うちのるーサンも頑張ってるから一緒にがんばって長生きしようね!(ママの為にも!!)

では、また会えるといいですね~!
アドレスいれたんでまたお写真よろしくぅ(^o^)/です~。
(私は殆ど撮ってなくて、、無いので、、すみません~~)

ザンネンでした~~涙

>しんパパとかなママさん
本当に残念でした~涙
もう少し早い目に着いてたら、遊べたのにね。

ピーチちゃんとのんが親戚だと知って益々ザンネンで~~
是非また会える日を作って下さいね。ココアちゃんも親戚さんだったよ!!

元気でよかった~~~

>るーママさん
 >るーサンも生きててよかった!!と思ってたはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のんもです。元気に会えると嬉しいですよね。
でもまさか~の再会、絶対に長生きできるよ!!
もっともっと色々な事お喋りしたいね。経験者じゃ判らない事もあるしね。
るーママにも一杯、力を貰った様な~~~アリガトウネ

メールアドレス,OKです。
しばしお待ちを~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気よくて良かったね♪

またまたお疲れ様でした。(笑)
奈良の帰りだったんですね。
暫く奈良のほうにも行ってないから鹿さんにも会いに行きたいけど、きっと大変だろうな?
沢山のびーに囲まれて楽しい時間が過ごせてよかったですね。
家は暫くおあずけです。

No title

稲荷山って、みなさんのブログでよく拝見しますよね。
自然がいっぱいで、いい所らしいわね。
ビー軍団にも会えて、のんチャンはいっぱい遊べたようだし~♪
オネムの様子がとっても可愛いわ。

こうして見ると、多頭飼いの方が増えてるね。
そのうち、殆どがそうなる、、、かな~?
羨ましい限りです。

No title

>パティママさん
ベルちゃんお誕生日おめでとうございます。
早いよね~3歳だなんて!!

奈良の帰り道にはちょうど良い所なんですが、この道カーブが多くてね、のん酔いそうになるんですよ。
年2回だけココに立ち寄るんだけど今回はジャッキー君にお供してもらいました~が居た居たビーグル軍団(笑)

もう少しでお出かけできるんでしょ!
お会いできる時ありかな?

No title

>しゅうママさん
早い目にお墓参りに行って来ました。
昔の阪奈国道にあるんですよ。山ドッグの様に自然があってね。
小分けしてあるので目が届きますよ。
のんは何時ものとおり、お昼からはおねむタイム(笑)何もしてないのにね~

多頭飼い、増えましたね。2匹は普通?3頭だよ!!
頭が下がります~~
まさか~しゅうママさんも考えてるの?

No title

暖かくてラン日和でしたね♪
のんタンも一緒に墓参り行って来たのね!

パパさんのお膝でオネム・・・
可愛い寝顔ね~♪

稲荷山いい所の様ですね!
またご一緒させて下さいネ~♪

いつも一緒だ~~~い

>ハナママさん
ココでお誕生日オメデトウございます。
幾つになっても嬉しい?ものですね。
これからだと健康が一番!であればいう事なし。
旅行も行けるし~~楽しい事が一杯ですね。フフフフ

稲荷山ね、山ドッグと違い小分けになってるからお喋りし放題!
自然のランって最高です。是非一緒に行こうね。迷わないようにね。
でもお墓参りのツイでに行くなんて良くないのかな~?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/376-1ac0dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイパーク公園 «  | BLOG TOP |  » 一足早く~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

